男性は好きな女性を抱きたいと思うもの!抱きたいと思われるためには?

こんな時男性は女性を抱きたいと感じる!

それでは男性というのはどのようなタイミングで女性を抱きたいと思えるのでしょうか。男性が興奮してしまうスイッチはたくさんあります。それらについて紹介しましょう。

笑顔が素敵なとき


まず笑顔が素敵な女性というのは男性を興奮させるものです。そのような女性を好ましいと思う男性は多いです。また、自分に笑顔を向けてくれた場合は、自分のことが好きなのではないかと感じてしまいます。そこから一気に妄想が膨らんでしまい、すぐに抱きたいと思ってしまうのです。笑顔というのは男性を勘違いさせることもある大きな武器となるのです。

下着姿を見たとき

直接的な原因として女性の下着姿を見てしまったときに男性はとても興奮してしまいます。偶然、そのような場面を目撃してしまうと、男性はその女性のことが頭から離れなくなるでしょう。頭の中で女性の下着を脱がしていき、裸の状態を想像してしまうような男性もいます。その女性とエッチなことをしたいとすぐに考えてしまうのです。下着姿というのは男性にとっては強烈な印象となって残るでしょう。

胸の膨らみを見たとき


大きな胸を好んでいる男性はたくさんいます。そんな男性にとって、女性の胸の膨らみを見たときというのは、その女性のことをすぐにでも抱きたいと思ってしまうものです。どのような胸をしているのかつい頭の中で想像してしまう男性も多いでしょう。その胸を触ってみたいと考えてしまうのです。そのため、大きい胸をしている女性はそれだけで多くの男性から抱きたいと思われていることになります。

ボディタッチされたとき

女性からボディタッチをされてしまったときにも、男性はその女性のことがとても気になってしまいます。ボディタッチをするのだから自分は気に入られているのだろうと考えてしまうのです。そして、ひょっとしたら抱かせてくれるのかもしれないと考えてしまい、その女性を抱きたいという気持ちがどんどん強くなっていきます。

男にもキュンとくる言葉をかけられたとき

女性が胸にキュンとくるような言葉を男性にかけることができれば、男性はその言葉にキュンとしてしまうでしょう。胸がキュンとするという感覚は女性特有のものではなくて、男性にでも起きるものなのです。したがって、男性を胸キュンさせることができれば、男性に自分のことを意識させることができるいでしょう。この場合、エッチな気持ちというよりも、もっと純粋な気持ちで抱きたいと感じるのです。

少しSな部分が見えたとき

女性が少しSな部分を見せることによって男性が興奮してくれることがあります。これはその男性がMな場合に当てはまるでしょう。その女性からいじめられたいと感じてしまい、抱きたいというよりも抱きしめて欲しい、責めて欲しいという気持ちになってしまうでしょう。奥手な男性に対してはこのような態度も有効となるでしょう。

恥じる仕草が見えたとき

女性の恥じらう仕草が男性を興奮させるということがあります。特にSの傾向のある男性に関して当てはまることです。女性が恥ずかしがっている姿を見ていると、もっといじめてやりたい、責めてやりたいと思ってしまうのです。そして、最終的には女性を抱いてやりたいという気持ちに発展していきます。

男性に「また抱きたい」と思わせるには


一度男性に抱かれたとしても、それですぐに捨てられてしまうようなことがあります。男性は性欲を満たすために抱くことがほとんどであり、一度やってしまうとすぐに飽きてしまうことが多いのです。そんな男性にまた抱きたいと思わせることは大切です。そのためのテクニックを紹介しましょう。

恥じらいを大切にする

まず恥じらいを演じることが大切です。男性というのは基本的には清純な女性の方を好む傾向があります。清楚な女性を抱きたいと考えているのです。自分以外の男に抱かれているという想像をしてしまうと、もうその女性に対して興味を失ってしまうでしょう。そこで抱かれるときには恥じらいを出すのです。そうすることで清楚なイメージを演出することができるため、男性はその女性を自分のものだと認識するようになり、また抱きたいと考えるのです。

甘えた行動をする


抱かれているときには男性に対して甘えてみると良いでしょう。甘えた行動を取ることによって、女性はその男性に服従していることをアピールできます。男性の征服欲を満たすことができるのです。男性がその女性のことを自分のものだと思うようになり、誰にも渡したくないと感じるようになれば、再び抱いてくれるでしょう。また、他の男に奪われることを恐れるようになり、必死で自分につなぎとめるようにするかもしれません。

感じる

セックスの際にはよく感じるようにしてください。たとえあまり気持ち良くなかったとしても、感じている演技をするべきです。そうやって、その男性の虜になってしまった自分を演出するのです。そうすれば男性は自信を持つようになるでしょう。自分のセックスは凄いのだと思えるようになり、また、その女性とセックスをしたいと思えるようになるのです。男性としてのプライドを満たすことができるため、男性はとても気分が良くなるのです。

抱きたいと思わせる前にまずは付き合いたいと思わせよう!こんな女性が人気


抱きたいと思わせるためには、まずその女性と付き合ってみたいと男性に思わせることが大切です。基本的に男性は自分が付き合いたいと思うような女性のことを抱きたいと思うものです。それではどのような女性が男性から付き合いたいと思われやすいのでしょうか。男性にモテる女性の特徴について教えましょう。

清潔感な女性

男性でも女性でも同じことですが、清潔感というのはとても重要なポイントとなっています。清潔感のない方は嫌われてしまうでしょう。そのようなことが好かれることは少ないのです。また、そもそも抱くという行為をするのは裸同士になるということであり、その際には清潔感はとても影響するでしょう。不潔な女性を抱きたいと考える男性はほとんどいないからです。

清潔感というのは実際に清潔であることも大切ですが、見た目のイメージにも関係します。たとえば髪の毛を染めているよりも黒髪の方が清潔なイメージを与えやすいでしょう。服の色も影響します。さらには言葉遣いや動作の所作からも清潔感を演出することができるでしょう。さまざまな工夫をして、清潔感のある女性を演じてみましょう。

爽やかな女性

清潔感だけではなくて爽やかさも重要なポイントとなるでしょう。爽やかというのははっきりとしていて、明快であり、明るいというような意味があります。爽やかな女性というのは、暗いところがなくて、常に真っ直ぐであり、潔いという意味となるでしょう。そのため、たとえば浮気をしないだろうなというイメージともつながります。

爽やかさについても演出をすることはできるでしょう。男性は女性の見た目が爽やかであれば、きっと内面も爽やかであると勝手に想像することが多いです。これを利用して、見た目を整えるだけでも爽やかな女性を簡単に演じることが可能なのです。

家庭的な女性

家庭的な雰囲気も大切でしょう。これは将来の結婚をイメージさせるものです。その女性と家庭を一緒に築きたいと思わせることができれば、それが抱きたいという気持ちともつながっていくのです。たとえば料理をしたり、掃除をしたりといった家事がしっかりとできるというイメージを印象づけることは家庭的な女性であることをアピールできるでしょう。他にも子供が好きだったり、計画性があるといったことも重要です。

また、家庭的な女性というのは遊んでいないイメージがあります。男性は遊んでいる女性を嫌う傾向があります。他の男に抱かれているのではないかと男性は常に不安を感じているのです。そのような男性の不安を解消するためにも家庭的なイメージはとても重要です。

品やマナーのある女性

上品であり、きちんとマナーのある女性を男性は好みます。実際に付き合うようになれば、このような常識のある女性と付き合いたいという方がほとんどなのです。下品な女性というのは嫌われやすいです。マナーの悪い女性は一緒にいて男性の方が恥ずかしくなってしまうため敬遠されやすくなるでしょう。

そのため、男性に抱かれたいと思うならば、まずは上品になりましょう。さまざまなマナーをきちんと守ることができて、きちんと常識のある女性になるのです。そうすれば多くの男性から好かれるようになるでしょう。また、このような女性は同性からも好かれやすくなるため、その点でもメリットは大きいでしょう。

弱さがみえる女性

男性というのは女性よりも優位に立ちたいと考えているものです。男性よりも優秀な女性というのは敬遠されやすいです。そこで女性が男性よりも下であるように思わせるためにはちょっとした弱さがみえることが大切でしょう。そのような女性を男性は守ってあげたいと自然に感じるようになっています。少し弱点のあるような女性の方が好かれやすいのです。

たとえば怖がりだったり、甘えん坊だったり、一人では何もできないというような女性であれば、男性はその女性を抱きしめたいと思うでしょう。ただし、少しの弱さで良いです。あまりにも弱すぎて、男性に依存してしまいかねないような女性の場合は、男性は逆に敬遠してしまうかもしれません。程よい弱さを見せるようにしましょう。

一緒にいて落ちつける女性


一緒にいて落ち着くことができるかどうかは大切です。たとえば騒がしい女性が嫌いな男性がいます。いつもずっとしゃべって落ち着きのない女性を抱きたいとはあまり思わないでしょう。それよりも一緒にいて静かで落ち着きを感じられるような女性を抱きたいと思う男性の方が多いのです。

また、落ちつけるというのは、いろいろな意味が含まれています。たとえば男性にしっかりと気を使うことができたり、さまざまなサポートをしてくれる女性であれば、男性は落ちつきを感じることができるでしょう。

まとめ

好きな男性に抱かれたいと考える女性は多いでしょう。そのためには男性に自分を好きになってもらわなければいけません。抱きたいと思ってもらうためのポイントを紹介しました。上記を参考にすることによって、気になる男性に抱きたいと思わせられるでしょう。それに成功すれば、その男性はあなたに対して猛アタックしてくるはずです。