AAカップは男性はどう思っている?AAカップバストアップ方法

小さめバストサイズである、AAカップ。Aカップの1つ下のサイズですが、こちらの胸のサイズにコンプレックスを持っている女性も多く、どうにかしてバストサイズを大きくしたいと思っている方も少なくありません。

AAカップの場合、どのようにしてバストアップしていくと良いのか?AAカップでバストアップするコツや、下着を使ってバストアップする術をご紹介します。

AAカップは男性からどう思われている?


AAカップは男性からするとどの様に思われているのでしょうか?AAカップ女子を見たときの、男性の赤裸々な感想をご紹介します。

胸がとても小さいと思われる

AAカップは服の上から見ても、バストの主張がほとんど無いため、胸がとても小さい女性なんだなぁと、内心思っている男性がほとんどです。ぴたっとした服を着たときは特に、周囲の女子と比べてしまう男性が多い為、AAカップの女性を見ると、おや?と思ってしまう方もいるようです。

脱いだときに動揺する男性もいる!?

胸が小さいと事前に彼女に言われていても、実際に目の当たりにすると本当に胸が小さくて、驚いてしまう男性が少なくありません。思っていたよりも本当に胸が無い、と、つい動揺してしまう男性も多く、彼女に動揺を悟られないために配慮した結果、余計に失礼な事をしてしまう男性も少なくありません。

脱いだときに動揺される事が無いように、出来れば彼氏といる時も、バストサイズを盛るような事をせずに、最初からありのままで接しておくことが大切です。胸があると思っていたら無いというギャップは、男性を悲しませる恐れがあるため、十分注意をしましょう。

一方で小さな胸も需要はある

AAカップはその一方で、いわゆる貧乳好きな男性からは、絶大な支持があります。胸が大きい女性は圧があって苦手という男性などは特に、AAカップの女性に安心感を覚える事が多いでしょう。女性側としては複雑な心境かも知れませんが、一部にはそう言う需要があるという事を、頭に入れておくことが大切です。

AAカップは下着は必要?

AAカップはバストサイズが決して大きく無い為、下着は必要ないのでは?と勘違いしている方もいますが、女性である以上、どんなバストサイズでも下着は必要です。AAカップのブラジャーも色々と販売されていますので、自分に合っている下着を身につけることが重要と言えるでしょう。

バストアップの為にも絶対に必要

正しいサイズの下着を、正しい方法で身につける事で、バストアップ効果を得られますので、必ずAAカップでも、下着は身につけましょう。つい楽な下着、緩めに下着ばかり身につけてしまう女性もいますが、バストアップをする為にも、きちんとサイズが合った下着を身につけることが大切です。

正しいサイズの下着を着ける

AAカップ女子に多いのが少し大きめの下着を買って、パットをタップリ入れて、バストを大きく見せるという方法ですが、これはあまりおすすめできません。バストサイズに合っていない下着を見につけてしまうと、バストが固定されず、パッドなどを詰めている分血流が悪化してしまい、バストダウンをする原因になります。

胸を大きく見せたいのはわかりますが、その結果バストダウンしてしまっては意味がありませんので、下着は必ずサイズが合っている物を着用し、バストをしっかりと固定した上で、少しだけパットを入れる、というようにした方が良いでしょう。パットの入れすぎは血流悪化に繋がり、バストダウンを引き起こします。

デザインが可愛いブラも多い

小さめバストサイズさんの特権とも言えるのが、デザインが可愛いブラが多いという事です。女性らしいふりふりの可愛い下着や、少し大人っぽいセクシーな下着まで、色々なデザインのブラから選べますので、万が一下着を見せるようなタイミングが出たら、バストサイズでは無く、下着のデザインで勝負をすると良いでしょう。

正しく下着をつけましょう

下着はただつけるだけではなく、正しくつける事が大切です。正しく下着をつけることで、バストが固定されると共に、バスト回りのお肉がバストに流れていくようにケア出来ますので、正しい方法で下着を身につけて、バストアップケアを行なうと良いでしょう。

下着を着ける際には、少し前屈みになってから、背中やお腹周りからお肉をあつめるようにして、下着に入れていきます。これを毎日行っていたら、バストサイズがアップしたという方もいますので、バストアップケアとして取り入れて見ると良いでしょう。

AAカップを下着で盛るポイント

AAカップは下着の付け方や、盛る方法さえ分かってしまえば、実はバストサイズを可なりアップさせることが出来ます。状況によっては、2カップほどバストサイズがアップしたというケースもありますので、バストをどうにか大きく見せたいという方は、試してみると良いでしょう。

背中やお腹、体中から肉をかき集める

下着を身につける際には、背中やお腹回りなど、体中からお肉をかき集めて、下着に入れていくことが大きなポイントです。元々はバスト回りにあったお肉が、気がついたら体の色々な部分に流れてしまったため、バストダウンをしたというケースは実は多い為、体中からお肉をかき集めた状態で、バストに入れていくことが大切です。

毎日ケアをしていると、バスト回りのお肉が自然とバストに流れていき、ダイエット効果、バストアップ効果をゲットできるでしょう。正に一石二鳥な状態ですので、毎日下着を身につける際に、ある程度時間をかけることがおすすめです。

少し前向きになりながら付ける

下着を身につける際には、少し前屈みになった状態で身につけるようにしましょう。上半身を前屈みにした状態で下着を身につけると、バスト回りのお肉が下着に入りやすくなり、バストアップ効果を得られます。前屈みの状態で身につけたら、そのまま体回りの脂肪を下着に入れていくようにすると、バストアップ効果が大と言えるでしょう。

パットやヌーブラを使って盛る

パットやヌーブラを使ってバストサイズをアップさせる方法も、1つの方法です。下着を身につけた後、パットを数枚、ヌーブラをぺたっと張るだけで、服を着てしまいさえすれば、胸を盛っているのはバレません。バストラインを少しでも大きく見せたいと言うときにも、おすすめの方法です。

ですがこちらを行う際に、詰めすぎはNGになります。パッドやヌーブラで胸を圧迫しすぎると、それだけで血流が悪化し、バストダウンに繋がってしまうのです。そのまま続けると、服の上からだと胸があるのに、脱いだら胸が無いという残念なギャップに繋がってしまいますので、十分注意をしましょう。

サイズは必ず正しい物を選ぶ

下着にパッドやヌーブラを入れる前提で、少し大きめのブラを買う方もいますが、下着そのものは、サイズが合っている、AAカップサイズの物を使って下さい。しっかりとバストが固定されず、バストダウンに繋がるからです。盛る前提でも、バストサイズに合わせた物を選ぶ事を、忘れないようにしましょう。

ドクターお墨付き!優しいつけ心地で昼も夜もこれ1つでOK!feelyイチオシのナイトブラはこちら!

モテフィット

feely編集部イチオシ、オススメのナイトブラ「モテフィット」。大人気Youtuberのてんちむさんが開発した製品です。彼女も実は元はAカップ。ナイトブラを変えるだけでなんと今ではDカップなのだとか!

しっかり寄せてギュッとあげてそのままキープ。それによって土台のしっかりした丸みのある美胸を作ります。伸縮性もあるので圧迫感もなく、ノンワイヤーなので痛くなることもありません。脂肪が付きがちな背中や脇からしっかりとお肉を持ってくることで離れ胸対策もバッチリ!美しい胸のラインを保ったまま、バストアップを目指せます。

「ホンマでっか!?TV」に出演のドクターからもお墨付きをもらったこの「モテフィット」。ぜひこの機会にお試しください!

 

AAカップを大きくするバストアップケア

AAカップを根本から大きくする為には、日頃のバストアップケアが欠かせません。バストアップをする為には主に、このようなケアが重要です。

マッサージを入念に

特に重要なのが、バストアップマッサージになります。AAカップの方の多くは、バスト回りの血行が悪くなっている方が多いため、マッサージを入念に行う事で、少しずつバストアップをすることができるでしょう。

マッサージをする際には、二の腕の下から始まり、脇の下、アンダーバスト、バスト回り、デコルテラインまで、しっかりと巡りを良く出来るようにマッサージをして下さい。マッサージをする際には保湿クリームを使うと、もちもちバストケアが出来るでしょう。

マッサージの時にはマッサージジェルを使うとより効果的!

上記のマッサージの際に、バストアップクリームを一緒に組み合わせれば、さらに効果的にバストアップができます。バストアップクリームには、バストの脂肪増殖を促す成分や、女性ホルモンを活性化させる成分が含まれています。何もつけずにマッサージをすると、肌が摩擦を起こし痛める原因にもなってしまうので、バストアップクリームを使って優しくマッサージをしましょう。

バストアップに関心のある方なら「プエラリア」という名前は聞いたことがあるのではないでしょうか?プエラリアはタイ原産バストアップに効果のある植物、および成分。ですが現在、プエラリアの過剰使用による副作用が確認されています。

このプエラリアを使用せず、しかしプエラリアをしのぐ自然由来のバストケア成分を配合した話題のバストアップジェルがfeely編集部イチオシの「Ponpin」です。副作用などを気にすることなく、安心して使えるのが嬉しいですね。

多くのモデルさんやタレントさん、インスタグラマーさんも愛用しているほどの人気を誇ります。

◆利用者の口コミを見たい方は公式サイトからチェック→https://www.bbb-life.jp/

なんと、利用者満足度は94.5%!その高い満足度の理由は4つあります。

  • 無添加で自然由来の成分を配合
  • 効果を実感できる
  • 1ヶ月分が無料
  • バストアップゼリーもついてくる

Ponpinは、バストアップで有名な成分「プエラリア」にかわり、美容大国フランスで話題の成分「サルササポゲニン」などの4大美容成分を配合しています。さらに、「プラセンタエキス」「コラーゲン」「セラミド」「ヒアルロン酸」といった美容成分が97.5%という超高濃度で閉じ込められており、最新の浸透技術によってサーッと吸収してくれるのも嬉しいところです。

今なら実質送料の540円のみに負担(約1ヶ月実質無料!)でご購入できるので、より詳しくは公式サイトをチェックしてみてください!

◆公式サイトでより詳しい情報をチェック→https://www.bbb-life.jp/

筋トレエクササイズ

筋トレで胸筋回りを鍛えることも、バストアップには最適です。筋トレエクササイズも毎日行うことで、バストアップはもちろん、綺麗な形のバストをゲットできるでしょう。ひざをついて行う腕立て伏せや、両手の平を思いっきり押し合う筋トレなど、自宅で出来る筋トレエクササイズも多い為、自分に合っている方法を試してみることが大切です。

筋トレをしながらバストを育てる事で、バストを支える筋肉や、クーパー靱帯が強くなり、バストが大きくなっても垂れにくいバストに仕上ります。バストがたるむのが嫌という方は、積極的にケアをしていきましょう。

一回太ってから痩せる

一回太って胸を大きくしてから痩せるという方法も、AAカップには効果的。AAカップ女子は細い方が多いため、根本的に一度太ってから、バストを残して痩せた方が、てっとり早い可能性があります。

日々の生活習慣を見直して

食生活を始め、規則正しい生活を送れているかどうかも、重要なポイントになります。規則正しい生活を送れていないと、血行不良に繋がり、バストアップケアの効果が半減すると共に、そもそもバストに栄養が行き渡らず、バストダウンに繋がっている可能性があります。

食事をしっかり食べ、運動も適度に行い、睡眠もきちんと取ること。こうした基本的な生活習慣は、健康維持だけではなく、バストアップにも高い効果を発揮するとされています。

まとめ

AAカップはどうしても小さめに見られがちなバストですので、どうにかして大きくしたいと言う方は、バストアップケアを行なうと良いでしょう。下着の見直しや、下着の付け方を始め、マッサージや筋トレ、生活習慣の改善によって、根本的なバストアップケアを行なうことが大切です。継続して行う事で、徐々に効果を発揮します。

また、バストアップケアはすぐに効果が出ませんので、効果が現れ始めるまで、出来るだけ胸を盛って、大きく見せるのも良いでしょう。服の上からであれば、パッドやヌーブラを付けていてもわかりませんので、つめこみすぎには気を付けて、バストアップさせることをおすすめします。下着の付け方を変えるだけでも、バストアップ出来る方も多いため、色々と試してみましょう。