好きな人に会いたいと感じたら?やってはいけない行動もある

自分の好きな人と会いたいと思ったらすぐに行動に出る人がいるかもしれません。しかし、そんなときにはやってはいけない行動もあるため注意しましょう。好きな人と今すぐにでも会いたいときに注意するべきポイントを教えます。

好きな人に会いたいと感じたら


もし好きな人にどうしても会いたいと感じたならば、どうすれば良いのでしょうか。そんなときに意識するべきポイントについて教えましょう。

相手にも会いたいと思わせたい

まず、好きな人に会いたい場合は相手にも会いたいと思わせたいと感じることが多いでしょう。自分だけが会いたいと思っていたとしても、それではあまり意味がないのです。お互いが相手に会いたいと思っていたときこそ、実際に会えたときの喜びは大きくなります。

好きな人に会わなくて平気なのは平均一週間

誕生日カレンダー
好きな人と会えない時間が長く続いてしまうと不安になってしまうものです。それではどのくらいの期間会わなくても平気でいられるものでしょうか。これは平均して1週間とされています。それよりも長期間会えないでいるとどんどん辛くなってしまうでしょう。

好きな人に会いたくなるときってどんなとき?

好きな人と会いたいと思うことは多いです。それではどのようなときにそのような気持ちになることが多いのでしょうか。どんなタイミングでそのような気持ちになるのか、紹介しましょう。

仕事で疲れたとき


仕事で疲れてしまうととてもストレスが溜まってしまうものです。とてもつらくなってしまうこともあるでしょう。時には仕事の不満を誰かに打ち明けたいと思う方も多いでしょう。そんなときには好きな人と会いたくなるものです。好きな人に仕事の愚痴を言ったり、癒してもらいたいと思う女性は多いでしょう。好きな人と会うことによって、仕事のストレスを解消できるでしょう。

寂しいとき

寂しくなってしまったときには好きな人と会いたくなるものです。一人でずっといると他人が恋しくなってしまうでしょう。特に好きな人の温もりを思い出してしまうことは多いでしょう。そんなときにはすぐにでも好きな人に来て欲しいと感じるものです。このような経験をしたことのある方はたくさんいるでしょう。

酔っぱらったとき


お酒に酔っ払っているときというのは感情がおかしくなってしまうことがあります。普段よりもさまざまなことについて感じやすい状態となっているのです。そんなときには寂しさや悲しさなどが増幅されることがあるでしょう。あるいはとても楽しい気分になってしまうこともあります。その結果として、好きな人と会いたくなってしまうことは多いでしょう。

辛いことがあったとき

生きているとさまざまな辛いことが起きてしまう場合があります。そんなときには一人で絶えきれなくなってしまうこともあるでしょう。誰かに弱音を吐きたいと感じてしまうこともあります。そんなときには好きな人がそばにいればどれだけ助かるでしょうか。自分が辛い状況にあるときには、好きな人にそばにいてほしいものなのです。

寝る前

夜これから寝ようとしたときに好きな人が恋しくなってしまうことがあります。そばに好きな人がいなくて、このまま一人だけで眠るのは嫌だと思うことがあるでしょう。好きな人の肌の温もりを感じたり、ギュッと抱きしめてもらいながら寝たいという女性は多いのです。このようなときについ好きな人を呼び出してしまうことがあるでしょう。

好きな人に会いたいときにやってはいけない行動

好きな人にどうしても会いたいときにはどのような手段をとってでも会いたいと思うものです。しかし、ここでは少し冷静になるべきでしょう。好きな人と会うためにやってはいけない行動があるのです。それをいくつか教えましょう。

会いたいとたくさん連絡してしまう


どうしても好きな人と会いたいときにはついたくさん連絡をとってしまうことがあります。しかし、あまりにも頻繁に連絡をとろうとするのはしつこいと思われてしまうかもしれません。連絡は一度しておけば十分なのです。それで断られてしまったならば、諦めるしかないでしょう。

相手の予定に合わせずに予定を決めてしまう

相手にも予定というものがあります。自分の都合ばかり考えてはいけません。好きな人と会いたいからといって、自分の都合に合わせて勝手に予定を決めてしまうことのないようにしましょう。それはトラブルの原因となってしまうのです。相手に嫌われてしまう可能性があります。

遠回しに誘ってしまう

会いたいという気持ちがありながらも、それを素直に伝えることができないという方がいるかもしれません。そんなときには遠まわしに自分の気持ちを伝えてしまう方がいます。しかし、相手が常に察しが良いとは限りません。こちらの気持ちに気がついてくれないこともあるでしょう。遠回しに誘ったとしても、あまり良い結果は生まれません。

寂しいとばかり言ってしまう


会いたいばかりに寂しいという言葉を頻繁に使ってしまう方がいるかもしれません。それによって自分の気持ちを相手にしっかりと理解してもらおうとしているのでしょう。しかし、何度も寂しいとばかり言われてしまうと、男性としては鬱陶しいと感じてしまうこともあります。そのため、あまり寂しいという言葉を繰り返すのはおすすめできません。

SNSなどで会いたいと伝えてしまう

最近はSNSという便利なものがあります。こちらを使うことによって、いつでも好きな人に対してメッセージを送ることができます。しかし、SNSで会いたいという気持ちをあまり頻繁に伝えるべきではないでしょう。SNSの場合はすぐに返信が来なければとても不安になってしまいます。そのため、ついたくさんのメッセージを送ってしまうことが多いのです。それによって相手が迷惑に感じてしまう可能性もあります。

会わないと迷惑かけようとする

何度訴えても会ってくれないからと相手にとって迷惑なことをしようとする女性がいます。これは嫌われる原因となってしまうため絶対にやめましょう。迷惑をかけてしまった段階で、相手はあなたのことを嫌いになってしまったり、もう二度と会いたくないと思ってしまう可能性があるからです。このような行動に出ないように注意しましょう。

LINEで好きな人にも会いたいとおもってもらう方法

最近はほとんどの方がLINEを活用しています。LINEを上手く活用することによって、好きな人に自分の意思を伝えることができるのです。それではどのように利用すれば、LINEで会いたいという気持ちを伝えて、会いたいと思ってもらえるのでしょうか。そのためのテクニックを紹介しましょう。

抱きしめるなどのスタンプを送る


スタンプを送っている方は多いでしょう。スタンプにもいろいろな種類があるのですが、たとえば抱きしめるスタンプを送ってみましょう。これならば、自分の会いたいと思う気持ちを伝えることができます。直接伝えるのではなくて、スタンプによって間接的に伝えることによって、好きな人はあなたのことをきちんと考えてくれるようになるでしょう。

会うまでの秘密を作る

会いたいと思わせるためには、会うことによって明かされる秘密を作りましょう。秘密を作ることによって、それを知るために会いたいと思わせることができるのです。LINEで何か思わせぶりなメッセージを伝えたり、直接会って話をしたいと伝えるのも良いでしょう。そうすれば好きな人はあなたに会いたいと思うようになります。どんな秘密があるのか質問してくるでしょうが、それはずっと秘密にしておきましょう。そうすれば相手はとても気になってしまいます。

一緒に寝ようと送る

一緒に寝たいなと送ってみましょう。これは同じ時間にタイミングを合わせて眠るという意味です。そうすれば、まるで一緒にいるかのような気分になることができるでしょう。相手はこれから寝ようとする際にきっとあなたのことについて考えるはずです。そうすれば、好きな人の方でもあなたに会いたいという気持ちが湧いてくるかもしれません。あなたのことを意識するようになるからです。

シンプルに会いたいと送る

LINEを使ってシンプルに自分の気持ちを伝えてしまうという方法もあります。会いたいという気持ちを正直に伝えるのです。LINEであれば気軽にメッセージを送ることができるでしょう。また、確実にメッセージを見てもらうことができます。電話をかけるというのは躊躇してしまう方が多いでしょう。LINEであれば、簡単に送ることができて、すぐに返信してもらえる可能性もあります。

遠回しに伝えたとしても、相手が鈍感の場合にはなかなかこちらの気持ちに気がついてもらえないものです。そのような男性はたくさんいます。しっかりと自分の気持ちを伝えないと男性は分かってくれないものなのです。

好きな人に会いたいけど会えないときはどうしたらいい?


さまざまな理由から好きな人とすぐには会えないということがあります。こんなときには、会いたいという気持ちを紛らわさなければいけないでしょう。そうしないと耐えることができないという方もいるはずです。会えないときにどうするべきかについて教えましょう。

趣味や好きなことに時間を使う

何か趣味を持っていたり、好きなことがあるならば、それに時間を使うようにしましょう。そうすることによって、会いたいという気持ちを忘れたり、満足させることができます。もちろん、好きな人と会うことが一番大切かもしれませんが、それ以外にも楽しみを持っているならば、それに熱中することによってあっという間に時間は過ぎていくものです。時間を有効に活用するべきでしょう。

友達との時間を楽しむ

好きな人と会えない寂しさを友達と会うことによって解消するという方法は多くの方が実践しています。友達と会っていればとりあえず寂しさについては解決することができるでしょう。好きな人に対する気持ちを友達にぶつけてみましょう。そうすればきっとスッキリとするでしょう。

電話で声を聞いて癒される

たとえすぐに会うことができなかったとしても、電話をすることはできるでしょう。電話によって相手の声を聞くことができます。それによって癒やされるという方は多いでしょう。声を聞くだけでも寂しさを紛らわせることはできます。

まとめ

好きな人に会いたいという気持ちがどんどん大きくなってしまい、どうしようもなくなってしまう方は多いでしょう。このような経験をしている女性はたくさんいます。こちらで紹介したポイントを理解して実践することによって、好きな人に会いたいという気持ちに対応してください。会いたいからといってやってはいけないことがたくさんあるのです。そのような行動をとってしまわないように注意しましょう。好きな人の都合もきちんと考えるべきなのです。