印象が変わる!普段のヘアアレンジに使える10つのヘアアイテム

アイテムを使ってヘアアレンジに挑戦

普段のヘアスタイルにどのような≪ヘアアイテム≫を活用していますか?

ヘアスタイルにマンネリ化しはじめてきたら、ヘアアレンジがオススメ。

ヘアアイテムを取り入れることで、簡単に印象を変えることができます。

今回はさまざまな《ヘアアイテム》を活用した、ヘアスタイルを紹介。

持っているとヘアスタイルのバリエーションが増えること間違いなし。

コーディネートに合わせて、ヘアスタイルでも遊んでみてくださいね。

 

つけるだけで楽ちん≪バレッタ≫を活用したヘアアレンジ

ひとつに結ったヘアスタイルに、バレッタを活用したヘアアレンジ。

きっちりとし過ぎずに、ゆるさをだすのがトレンドです。

アクセントとして、つけるだけで決まるバレッタは上手に活用したいアイテム。

デザインも豊富なので、コーディネートに合わせてチョイスしてみて。

 

パッと華やかにしてくれる≪スカーフ≫を活用したヘアアレンジ

三つ編みのヘアスタイルに、スカーフを取り入れたヘアアレンジ。

一緒に編み込んであげるだけで、ワンランク上のおしゃれな印象に。

スカーフで色を取り入れられるのはいいですね。

巻いたり、結んだり、編み込んだり、さまざまな方法で活用可能です。

 

さくっと留めるだけ≪ヘアピン≫を活用したヘアアレンジ

髪を固定するために使用するヘアピン。

さくっと手軽に活用できるのも嬉しいポイント。

髪の毛のウェーブを活かした、ヘアアレンジにも使えます。

中でもゴールドカラーのヘアピンをアクセントとして活用する女性が増えています。

 

大人っぽさは≪マジェステ≫を活用したヘアアレンジ

シルエットがおしゃれな印象のヘアアイテム≪マジェステ≫。

使い慣れれば、簡単にヘアアレンジに活用できるアイテムです。

大人な雰囲気のシンプルなデザインが多いので、オフィスコーデに合わせても◎

 

簡単に髪の毛がまとまる≪ハンズクリップ≫を活用したヘアアレンジ

髪の毛が邪魔になった時などに、簡単に髪をまとめることができるアイテム。

ふんわりとまとめることができるのも魅力のひとつ。

デザインのバリエーションも豊富な、定番ヘアアイテムと言えます。

ひとつもっていると便利かも。

 

お呼ばれヘアアイテムの定番≪カチューシャ≫ヘアアレンジ

結婚式などのお呼ばれの際に活用する人が多いカチューシャ。

簡単に使用でき、華やかさを演出してくれます。

きゅっと固定感があるヘアアイテムなのでメリハリのある印象に。

 

存在感も抜群≪コーム≫を活用したヘアアレンジ

ヘアセットしたヘアスタイルに、コームをプラス。

想像以上に存在感を発揮してくれるアイテムです。

華奢なデザインから、大き目なサイズ感まで種類もさまざまです。

 

デザイン性ありの≪ヘアゴム≫を活用したヘアアレンジ

デザイン性のあるヘアゴムでヘアアレンジ。

メタル素材やリボンなどデザインの幅も広いです。

使いアイテムによって雰囲気も大きく変えることができますね。

お気に入りのアイテムを持っておきたいですね。

 

この形がいいんです!≪三角クリップ≫でヘアアレンジ

三角クリップで髪の毛をパクっと挟んで簡単アレンジ。

この三角型のクリップを活用している女性が増えています。

挟むだけで簡単にアクセントを加えられるのは優秀です。

 

髪が長い人におすすめな≪バナナクリップ≫のヘアアレンジ

バナナのように緩やかなカーブを描いたヘアクリップです。

髪が長く、それなりに髪の毛の量がある方が綺麗にまとまります。

使いやすいタイプのクリップをチョイスするのがオススメです。

 

ヘアアイテムを活用して遊びゴコロを取り入れて

黒髪ロング×ぱっつんの美しいヘアスタイル

今回はヘアアイテムを活用したヘアアレンジを紹介しました。

簡単に普段の髪型に、プラスして使えるアイテムばかりです。

コーディネートに合わせてヘアアイテムを使い分けすると楽しめそうですね。

ヘアアイテムで流行りを取り入れてもいいですね。

デザイン性・バリエーションも豊富なので、お気に入りがきっと見つかるはず。

脱マンネリ化には、是非ヘアアイテムを活用してみて下さいね。