一度ハマると夢中になる!男性をとりこにする《パクチー女子》に注目

男性を魅了する《パクチー女子》って知ってる?

独特のクセでハマる人が多いパクチー

パクチーといえば、エスニック料理に欠かせないハーブとして知られています。食べたときに感じる独特のパクチーのクセは、「苦手」と感じる人がいる一方で「一度ハマるとやみつきになる!」と好きになってしまう人もたくさんいます。

そんなパクチーのように、一度好きになったらいつまでも夢中になってしまう女性のことを《パクチー女子》と呼ぶことをご存知ですか?実は最近、そんなパクチー女子にハマる男性が増えてきているのだそうです。

《パクチー女子》のポイントをチェックしよう

男性にとって魅力的なパクチー女子になれば、いつまでも愛される存在になれるのではないでしょうか。食べれば食べるほどハマっていくパクチーのように、会えば会うほど好きになってもらえる《パクチー女子》を目指してみましょう。

個性的なアイテムを身につけている

《パクチー女子》はファッションに個性をプラス

個性的な風味が特徴的なパクチーと同じように、パクチー女子はファッションに個性を加える傾向にあります。アクセサリーやバッグなど、普段持っているアイテムに、ちょっとした個性を感じられるのがパクチー女子のポイント。

マーケットで見つけた一点物のアクセサリーを大切に身につけていたり、トレンドに左右されないおしゃれなバッグを愛用しているなど、パクチー女子にはそれぞれのこだわりがあります。そんなこだわりがパクチー女子の魅力につながっているのではないでしょうか。

他の女性とは違う雰囲気をまとって

みんなと同じようなファッションだと印象が薄くなってしまいますが、どこかにワンポイント個性を加えることで他の女性とは違う雰囲気をまとうことができます。パクチー女子の場合は、個性的過ぎないバランス感覚を身につけているのが特徴。「あの子、他とは違うな」と思ってもらえるアイテムを1つ取り入れてみましょう。

飽きさせない会話力がある

パクチー女子は会話のトピックスが豊富

会えば会うほどハマっていくパクチー女子になるためには会話力も大切。パクチー女子は豊富な会話のトピックスを持っており、相手に合わせて最適な話題を見つけることができます。

普段の会話の中で「この人といると楽しいな」と思わせられるのがパクチー女子の魅力。楽しい話題を持っていることで会うごとに魅力を感じさせ、男性がハマっていくきっかけとなります。

間の取り方や聞き方も上手

パクチー女子は、間の取り方や相手の話の聞き方も上手と言われています。相手が心地良いと思えるようなコミュニケーションの仕方に長けているのがポイント。

話していて楽しいと男性に感じさせることができれば、次も会いたいと思ってもらえるはず。パクチー女子との会話にはそんな魅力があります。

感情豊かで目が離せない

笑ったり泣いたりいつでも表情豊か

喜怒哀楽の振り幅が大きいのもパクチー女子の特徴になります。笑ったり泣いたり、感情表現が豊かな様子は、もしかしたら「苦手だな」と最初は思われてしまうかもしれません。

最初は苦手と感じていても、徐々にハマっていくのがパクチー女子。感情を素直に表す様子から徐々に目が離せなくなり、いつの間にかパクチー女子の魅力にとりこになっている男性も多いのではないでしょうか。

大きなリアクションが多い《パクチー女子》

見ていて飽きないかわいいリアクション

感情豊かなパクチー女子は、リアクションも大きいことがほとんど。オーバーリアクションにも見えるパクチー女子の反応に対して苦手意識を持つ人がいるかもしれませんが、だんだんと魅力的に見えてくるのがパクチー女子の特徴です。

人間として自立している

恋愛に依存せず自分で楽しみを見つけられる

独自の道を見つけることができるパクチー女子は、基本的に恋愛に依存しない傾向にあります。自分自身で楽しいと思えることを見つけられるので、付き合う男性にとって負担になりにくいのが魅力的なポイントかもしれません。

男性に好かれるパクチー女子になろう

知れば知るほどハマっていくパクチー女子には魅力的な部分がたくさんあります。男性が離れたくなくなるようなパクチー女子を目指してみてはいかがですか。