誕生石カラー≪レッド≫を取り入れた!7月のネイルデザイン集

7月のイメージカラー≪レッド≫

1年もすでに半年が過ぎ、7月に突入しましたね。

7月のイメージカラーは、誕生石であるルビーのカラーであるレッド。

情熱的なカラーであるレッド系のカラーを取り入れた、7月ネイルデザインを紹介。

どんなネイルデザインにしようか悩んでいる人は要チェックです。

今月がお誕生日の人にもおすすめしたいネイルデザインです。

 

レッドをアクセントに≪3色ネイル≫

レッドカラーの他にも、シルバーやグレー系カラーと合わせたネイル。

ひとつずつ好きな色が選べるネイルサロンもあるようす。

ワンカラーでシンプルにまとめたネイルデザインですね。

 

セルフネイルで≪ちょい塗りネイル≫

逆フレンチネイルのように、爪の先の部分をちょい塗りしたネイルデザイン。

なんとセルフネイルで、ここまで可愛いネイルができちゃいます。

ハートのような形がまた目を引きますね。

 

艶感がまるで本物のルビー≪ニュアンスネイル≫

ネイルの艶感がまるで7月の誕生石であるルビーのように見えますね。

優しいベージュ系のネイルカラーと合わせることで、より大人っぽい仕上がりに。

ショートネイルでもできるデザインですね。

 

奥で密める輝き≪メタリックアートネイル≫

指先にアート作品を閉じ込めたようなネイルデザインです。

ベースカラーを塗る前に、埋め込んだジェルが輝きを放っています。

まったく同じデザインを再現することができないデザインです。

そこがまた魅力として映りますね。

 

質感を変えて楽しむ≪グリッターネイル≫

レッドをメインとした、質感が異なるネイルデザイン。

同じレッドでも質感が異なると全然印象が違います。

キラキラ感を一部分取り入れることで、華やかさがアップしますね。

 

夏らしさも感じさせる≪ターコイズネイル≫

飾りにターコイズを使用したネイルデザイン。

レッドの中に、ブルー系の色味が入るだけで夏らしさを感じさせますね。

ポップな印象を与える鮮やかさがあるレッドカラーも魅力的。

 

花柄がマリメッコのよう≪北欧風ネイル≫

レッドカラーをベースとしたネイルデザイン。

まるで北欧デザインで有名なマリメッコ風な花柄が可愛らしいですね。

ほんのりラメを散らばめている部分もポイントです。

 

大きめパールで個性的に≪グラデーションネイル≫

指先に行くにつれて色が濃くなっていくグラデーションネイル。

レッドカラーを中心としてたネイルデザインです。

大き目のパールを取り入れることで個性を感じさせますね。

 

ペディキュアのレッド率高し!≪ワイヤーネイル≫

ペディキュアにレッドカラーをベースにお取り入れている人が多い様子。

透明感のあるレッドは、ややベージュ系よりの色合いにも見えますね。

ワイヤーなどのゴールドが上品なイメージを与えます。

 

みずみずしい果実のような≪果実系ネイル≫

みずみずしい果実を連想させる、果実のようなネイルデザイン。

レッドをベースに、淡いイエローカラーをミックスしています。

りんごのような、カラー配色にセンスを感じさせますね。

 

足元を美人に演出してくれる≪金箔ネイル≫

7月などの夏場は、サンダルなどの着用が増え足元の露出が増えます。

金箔や貝などを使用したデザインは、上品かつ華やかな仕上がり。

サンダルからチラッと見える足元を、綺麗に見せてくれますね。

情熱的なレッドを指先に

7月をテーマに、誕生石である≪レッド≫デザインのネイルを紹介しました。

同じレッドでも、装飾や他のカラーとの配色によっても個性がでますね。

控えめな印象のネイルデザインがいい場合は、ワンポイントとしてレッドをIN。

レッドカラーになると仕事などの関係上使用できない人もいるかもしれません。

その場合は、ペディキュアで楽しんでみてもいいですね。

7月はネイルカラーのレッドに情熱をもらって活動的に過ごしてみませんか?