困る 男性

実は彼氏が感じる彼女にすごくやめてほしい《癖》3選

彼の態度がおかしいと感じたことはありませんか?

連絡が減った、デート中に話しててもどこか上の空なんてことありませんか?でも彼は浮気をしている様子はないしどうしたんだろうと思い悩んでいるあなた!もしかしたらあなたの【変な癖】のせいで彼の心が離れてしまっているのかも。解決策付きで彼ががかりしてしまう彼女の癖についてまとめました。checkして彼の心を引き戻しましょう!

デートの時に気を付けたい変な癖をデートスポット別に紹介

自分の癖って無意識のうちにしているので全然気づかないものです。他人から指摘を受けて自分にそんな癖あったんだと再確認する人も少なくありません。まずは意識的にデートスポットに行った時に変な癖をしていないか確認してみましょう。

《カフェ》 ドリンクについているストローを噛んでしまう癖

飲み物のカップについてくるストロー噛んでボロボロにしていませんか?

小さい子供がするような癖なので幼稚に思われてしまっている可能性があります。

噛まれたベコベコのストローを見た彼はひいてしまいますよ。

噛み癖がある人はストレスが原因で無意識のうちに噛む行動をとってしまうことも!

仕事がうまくいかなかったり睡眠不足などでイライラしていませんか?

気持ちをリフレッシュして彼と楽しくカフェ巡りしましょう♡

 

《食事処》 くちゃくちゃ音をたてながら食べる癖

彼の話に夢中になりすぎて口を閉じずに食事していませんか?

口を閉じずに食事するとくちゃくちゃ音が出てとても下品です。

ムードのいいはずの食事が咀嚼音のせいで台無しになってしまいます。

咀嚼音の音が大きい人は口に運ぶ食べ物の量が多い可能性が!

いつもより小さめに食べ物を口に運ぶようにすると話しやすくなります。

必ず口を閉じて食べ物を飲み込んでから楽しくお話ししましょう♡

 

《車内》脚を広げて座る癖

無意識のうちに社内だから気が緩んでしまい脚を広げてしまっていませんか?

ラブラブしようとしたと時に、がに股で座っている彼女には嫌気がさしてしまいます。

せっかく2人っきりの空間が台無しです。

無意識に貧乏ゆすり等をしてしまう人もいるみたいなので要注意!

上品な座り方を心がけましょう。

 

親しき中にも礼儀あり♡

ずっと一緒にいたいなら礼儀正しい振る舞いを!

長く一緒にいるからといった理由で振る舞いを疎かにしていませんか?交際が安定してきたり、彼氏は自分にぞっこんだと間違った思い込みをして油断してはいけません!両親や友人に紹介できない人にならにように気を付けながら幸せにデートしましょう。