ユニクロUが大ブレイク!絶妙な色合いで使えると評判の《クルーネックTシャツ》

最近流行のシンプルファッションや、ノームコアファッションにかかせないのが《無地のTシャツ》です。

そんなトレンドファッションを手軽にかなえることが出来るアイテムとして今大人気なのが、ユニクロUの《クルーネックTシャツ》!レディース用も多くの女性に愛用されていますが、メンズ用のクルーネックTシャツも、生地が厚く高級感があり、「大きめサイズで着たい」という女性に人気があります。

そんなユニクロUのクルーネックTシャツについてご紹介しましょう!

ユニクロUのクルーネックTシャツは《カラバリ》がすごい!

UTのクルーネックTシャツの人気の秘密は、そのカラーバリエーション。鮮やかすぎない、少し渋みがかった色合いが今っぽいと評判です。

全体的に落ち着いた色味なので、どんなファッションと合わせやすく、使いやすいんです!

《メンズ用》も女性に大人気!

ユニクロのクルーネックTシャツは、レディース・メンズ共に展開されていますが、女性が敢えてメンズのシャツを着るのも流行しています。クルーネックTシャツは、メンズのみで展開されている色も用意されているので、メンズ用を買い求める女性は増えています。

わざと大きめに着ると、体を華奢に見せることができますよ。

コスパよし!《生地がしっかり》している!

クルーネックTシャツは、生地にある程度の厚みがあり、しっかりしているので安っぽく見えません。

そのため、シンプルなコーディネートに組み合わせてもチープな感じがせず、今流行のノームコアファッションもきまります。

クルーネックTシャツの《コーディネート》

ビッグTシャツ風がかわいい!

わざと大きめサイズを選んでだぼっとさせた、ボーイッシュコーデ。ボトムスはぴったりしたデニムを合わせれば、こなれ感が出ます。

お買い物や公園など、気軽な場所に出かける際におすすめのコーディネートです。

絶妙な色合いのくすみブルー

普通の青色ではなく、くすみががったブルーがポイント。ベージュのシンプルなパンツと合わせれば、爽やかな青が引き立ちますね。

他にはない絶妙な色合いがユニクロU、クルーネックTシャツの魅力です。

水玉スカートと合わせてガーリーに

かわいらしいピンク色も、今流行の”くすみピンク”ならかわいくなりすぎず、大人っぽく着こなせます。ピンク色は敬遠していたという人も、これなら着こなせるのでは?

トレンドの水玉スカートと合わせて、大人のかわいさをアピールしちゃいましょう。

スポーティーコーデにも使える!

王道の白Tシャツも、ユニクロUならなんとなくこなれ感がでます!パンツにインすることで、コンパクトにまとまりスタイルアップも叶います。

サングラスやウエストバッグで、スポーティ度MIXにしてみるのもおしゃれですね。

ユニクロUのクルーネックTシャツはお値段《1,000円》!

こんなに使えるユニクロのクルーネックTシャツですが、お値段はレディース・メンズ共になんたったの《1,000円》なんです!これだけ安ければ、何色もそろえたくなっちゃいますね。是非、チェックしてみてください。