ダメージをおさえてカラーリング!注目の《イルミナカラー》で好きな髪色になろう

カラーリングするなら《イルミナカラー》がおすすめ!

第三のカラー剤として人気のイルミナカラー

「ブリーチできれいな髪色を作りたいけど、髪へのダメージが気になる」という場合におすすめなのがイルミナカラーです。イルミナカラーは、 WELLAが展開している第三のカラー剤。独自の技術を採用することで、ブリーチをしたような髪色に仕上げられると評判です。

イルミナカラーの魅力は、髪の毛にダメージを与えにくいところ。カラーリングをするのと同時に髪に透明感を与え、理想的な色へと導いてくれます。髪の毛に負担をかけずにカラーリングしたいときにぴったり。

イルミナカラーで思い通りの髪色を実現しよう

大注目のイルミナカラーは、さまざまなカラーリングを楽しむのに最適です。「ブリーチしたみたいにきれいな髪色にしたい!」という場合は、ぜひイルミナカラーを取り入れてみてはいかがですか。イルミナカラーの魅力やおすすめの色をチェックしていきましょう。

なぜ《イルミナカラー》は髪に優しい?

マイクロライトテクノロジーで髪への負担を減らす

そもそも、どうしてイルミナカラーは髪へのダメージを最小限におさえることができるのでしょうか。イルミナカラーの特徴は、マイクロライトテクノロジーを使っているというところです。

一般的な髪の毛には金属イオンが付着しており、カラーリング剤の薬品と触れることで過剰反応が発生。これにより、髪の毛のキューティクルが取れてダメージの原因となります。イルミナカラーは金属イオンへの影響を最小限におさえられるため、ダメージが少なくなるのがポイント。

透明感をアップさせるトリルミナバランス

イルミナカラーは独自のトリルミナバランス技術を取り入れているのも特徴。日本人特有の赤みを消すカラー配合にすることで透明度をアップさせ、外国人のような髪色にできるのが魅力です。

髪の毛への負担を最低限におさえることを考えられたカラーミックスになっているため、安心して使えると評判。柔らかくツヤ感のある髪質へと導いてくれます。

人気のおすすめカラーをチェック!

外国人風の髪色になるオーシャン

さまざまなカラーバリエーションがあるイルミナカラーの中で、特におすすめしたい種類を見ていきましょう。イルミナカラーの中でも人気が高いのがオーシャンです。

ほど良いニュアンスを髪に持たせることができ、外国人風の仕上がり。ブリーチをしていないのにアッシュカラーのようになれるのが嬉しいポイントです。陽に当たったときに髪の毛がとてもきれいに見えると評判でした。

透明感が出せるバイオレットブルー

自然な透明感を引き出せるのがイルミナカラーのバイオレットブルー。赤みや黄色みを抑えて、ほど良いツヤ感のある自然なカラーリングに仕上げることができます。上品なカラーリングを楽しみたいときにぴったり。

日本人にぴったりなヌード

日本人の肌色に最適と言われているのがイルミナカラーのヌードです。グレージュのような髪色に仕上げることができ、垢抜けた印象になるのが魅力。

暗めのトーンでヌードを入れると、落ち着いた大人の女性の印象になります。明るめのトーンのヌードであれば明るく元気な印象になるので、お好みで選んでみてくださいね。

肌をきれいに見せてくれるブルージュ

イルミナカラーのブルージュは肌をきれいに見せてくれると人気です。ほど良い青みで肌の色の透明感もアップ。髪の毛の赤みも自然に消してくれるので、おしゃれな仕上がりになります。

秋冬におすすめのサファリ

シアーベージュカラーに仕上げることができるサファリは、秋冬にぴったりな色合い。他のイルミナカラーと比べてマットな質感なので、秋冬シーズンの落ち着いた雰囲気に合います。

マットな質感であっても、ツヤはしっかりと残せるのが嬉しいポイント。透明感のある魅力的な髪色にすることができます。

お気に入りの《イルミナカラー》を使ってみよう

髪の毛へのダメージを最小限におさえながら、理想の髪色に仕上げることができるイルミナカラー。人気のイルミナカラーで、お好みの髪色に変身してみてはいかがですか。