やみつきジュレ&シェイクは本当に痩せる?口コミとおすすめレシピを紹介!

「空腹が辛くてつい食べてしまう。」「毎回同じ食品を食べるダイエットに飽きてしまった。」「カロリー計算が面倒になってやめてしまう。」など、ダイエットがどうしても続かない方は多いのではないでしょうか。

カロリーを計算した食事制限やこまめな運動をすればいいと頭では分かっていても、実際始めてみると挫折してしまうのがダイエットというものです。

こんな悩みを一気に解決すると言われているダイエット方法があります。それは、今話題の「やみつきジュレ&シェイク」。

美味しくて腹持ちがよく、我慢が少ないと評判の1食置き換え式ダイエットなのだそうですが、果たして実際の効果や味はどうなのでしょうか。

そこでこの記事では、「やみつきジュレ&シェイク」の口コミを元に、効果やメリットを紹介します。おすすめレシピも多数ありますので、ぜひ参考にしてみてください。

やみつきジュレ&シェイクの特徴

やみつきジュレ&シェイクとは一体どんなものなのか、他の置き換え式ダイエットとはどう違うのかが気になりますね。まずは、やみつきジュレ&シェイクの主な特徴を見ていきましょう。

置き換えダイエットにぴったり!200倍膨張の食物ファイバー配合

ダイエットで何といっても困るのが空腹との戦いではないでしょうか。

食事量を減らせば痩せると分かってはいても、空腹が辛くてつい食べてしまうことはよくあることです。

やみつきジュレ&シェイクには、空腹をサポートする「プロポールA」という成分が入っています。

プロポールAとは、高純度のグルコマンナンのことで、体内で200倍にも膨張する食物繊維です。

満腹感は何とステーキ1枚分相当!

たった1杯のドリンクを飲むだけで辛い空腹感を回避でき、無理なくダイエットに取り組むことができるのです。まさに置き換えダイエットにぴったりの成分だと言えるでしょう。

What’sグルコマンナン?

グルコマンナンとは、水溶性の食物繊維のことで、こんにゃく芋などに多く含まれており、コンニャクマンナンと呼ばれることもあります。

水を含むと膨張する性質があり、満腹感があるほか、消化されずに腸に移動するため、便通をよくし、基礎代謝アップにもつながります。

女性はもともと便秘になりやすいうえ、ダイエット中は食事量が極端に減るため便秘が悪化してしまい、お腹だけぽっこりでてしまったり、肌が荒れてしまったりするのがネックですよね。

やみつきジュレ&シェイクには特殊な製法でしか作られない、特別なグルコマンナンがたっぷり含まれているため、便秘改善効果にも期待できるのです。

400種類の酵素成分

ダイエットでは栄養が偏りがちになり、肌や髪がボロボロになってしまうことがあります。

たとえ体重が減り見た目がほっそり痩せたとしても、女性らしさが失われてしまえばダイエットは成功したとは言えませんよね。

ダイエット時期こそ、必要な栄養素を摂取し、美容と健康を十分に意識する必要があります。

そこでキーワードとなるのが「酵素」。

やみつきジュレ&シェイクは400種類の酵素でキレイをサポートします。ではこの酵素、一体どんな働きがあるのでしょうか。

酵素とは

酵素とは人の体内にも存在するたんぱく質の一種で、消化や吸収、代謝などの生命活動をサポートする重要な働きをします。

酵素は体内で作りだすこともできるのですが、その数や機能には限界があり、加齢によっても働きが弱まってしまいます。

そのため、暴飲暴食や偏った食生活を改善するとともに、体外からも酵素を補うことで、健康やダイエットに効果的に作用するのです。

やみつきジュレ&シェイクの酵素はなぜすごいの?

酵素には約3000種類もの数があり、それぞれに特定の働きをするため、大量の種類を摂取する必要があります。

また、酵素は熱に弱く48℃以上で壊れてしまう特徴があるため、新鮮な野菜や果物、発酵食品などを食べ続ける必要もあります。

これらの理由から、毎日の食事だけで効率良く酵素を摂ることは、実はそう簡単ではありません。

やみつきジュレ&シェイクは、そんな酵素の弱点を補うべく、独自の低温加工法で野菜、果物、海藻、スーパーフードなど、400種類もの天然素材を熟成発酵させています。

「生きた酵素」をしっかり摂ることができ、栄養バランスがよく、ダイエットや美肌効果にも期待できるのです。

スーパーフードが30種類

近年のダイエット業界ではスーパーフードがしばしば話題になっており、女優やモデルがこぞって摂取しています。

スーパーフードとは、医師や専門家により使い始められた言葉で、ダイエットや健康に有効な成分が際立って高い食材のこと。よく聞くスーパーフード、女性なら一度は気になったことがあるのではないでしょうか。

とはいえスーパーフードは高価であったり、一般的な食材に比べると販売場所や数が限られたりして、なかなか取り入れにくいのが難点です。

やみつきジュレ&シェイクの酵素には、ザクロ、アサイー、クロレラなど、30種類ものスーパーフードが含まれています。スーパーフードに興味があったけれどなかなかトライできなかった方にも嬉しいですね。

133億個の乳酸菌でお腹すっきり効果

やみつきジュレ&シェイクには乳酸菌が133億個も含まれており、3,300mg以上の食物繊維とあわせて、さらなる整腸作用に期待できます。

ダイエット中に悩みを持ちがちな便秘が改善され、自然なお通じに導くため、ウエストからみるみる痩せていく人も。とにかく「出る!」と評判なのです。

そもそも乳酸菌とは?

健康に良いとよく聞く乳酸菌。メディアなどでたびたび耳にしますが、具体的には何がどう良いのでしょうか。

乳酸菌とは、腸内で糖質をエサに乳酸を作る細菌の総称のことを指し、その数は分かっているだけでも200種類以上もあります。

一般的によく聞かれるのは、ビフィズス菌やヤクルト菌、LG21などがありますね。

乳酸菌の具体的な効能としては、主には以下のようなものがあります。

「整腸作用」…便秘や下痢などの諸症状を改善しデトックス効果もあります。ダイエット中に不安定になりがちな腸の状態を整え、老廃物を排泄して体内をきれいにすることで、酵素などの有効成分がより体に届きやすくなります。

「免疫作用」…「菌」とひとくちに言っても、善玉菌と悪玉菌があり、乳酸菌は善玉菌に分類されます。善玉菌が多く体内に存在することで、外部からの病原菌に対抗してくれます。乳酸菌を摂取することで病気になりにくい体を作るというわけですね。

そのほか乳酸菌には、アレルギー症状の緩和や動脈硬化の予防、コレステロール値の低下、ストレスや不眠などの不調を改善する効果にも期待できると言われています。

8種類の味が楽しめる

よくある置き換えダイエットや、一つの食材のみを摂取し続けるダイエットだと、「飽きてしまって続かない」ということが起こりますよね。

やみつきジュレ&シェイクは、以下全8種類のフレーバーが用意されています。

  • まろやかカフェオレ
  • ジューシーアサイーベリー
  • 香り豊かなココア
  • スウィートストロベリー
  • フレッシュバナナ
  • 完熟マンゴー
  • とろけるピーチ
  • トロピカルミックス

1日1食置き換えするときも、1週間毎日違う味が楽しめるため、全く飽きずに続けることができます。

いずれも数百種類もの試作品の中から、評価が高かったフレーバーだけを厳選しているため、味に外れがないのも特徴です。

スイーツ好きでも大満足の味

ダイエットの大敵と言えば甘いもの。砂糖がたっぷりで高カロリーなので、1つ食べればこれまでの努力が水の泡なんてこともあります。

やみつきジュレ&シェイクのフレーバーは、ほんのり甘くてスイーツ好きでも大満足できる味です。

牛乳や豆乳、水やお湯など何で割るかによって甘さを調整できるので、お好みにあわせた味が楽しめます。

スイーツ好きで毎日間食をやめられなかった方が、間食の代わりに飲むことで、食事制限なしで無理なくダイエットに成功したケースもありますよ。

気になるカロリーは?

甘さがあると気になるのはカロリーですよね。高カロリーであれば、ダイエットが本当に成功するのか疑問が残るものです。

やみつきジュレ&シェイクの1杯あたりのカロリーはわずか37kcalです。

牛乳200cc(およそ135kcal)と割って飲んでも合計172kcalと、とても低カロリー。

豆乳の場合は200ccで約100kcal(無調整豆乳)なので、さらにカロリーダウンできます。もちろん、カロリーを徹底的に抑えたい方は水と割れば本体カロリーのみで超低カロリーです。

甘くて美味しく、満腹感もあるのにこのカロリーなら、ダイエット効果に期待大ですね。

ジュレとシェイクの両方楽しめる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やみつきジュレ&シェイクは、フレーバーの種類が多いほか、飲み方にもバリエーションがあるのが特徴です。

基本の飲み方であるジュレとシェイクのほか、何で割るかによって、味や食感が全く別のものになります。

たとえばジュレは、ぷるぷるとした食感も楽しめ、ヨーグルトのような感覚で食べられます。

食事としての満足感がより高まる飲み方なので、お腹が空くことが辛い方や、2食置き換えにチャレンジされる方にもおすすめです。

シェイクはジュレよりさらっとして喉越しがよく、舌触りも滑らかになります。暑い季節で食欲がないときなどでもゴクゴク飲み、栄養をしっかり摂れるのもいいですね。

コスパが抜群

やみつきジュレ&シェイクは、定価で購入しても、16包で2,960円、1包あたり約185円とお財布が痛まない価格です。

牛乳や豆乳などの購入費用を加えても1杯200円前後で飲めてしまうので、節約中の方でも安心して続けられます。

工夫次第では購入費用をさらに安く抑えることができるため、ダイエット効果以外にも、月の食費代が浮くという嬉しい副産物があるのです。

たとえば外食をすると、低価格のファミレスなどでも1食1,000円近くしてしまうことも普通ですよね。

外食の代わりにやみつきジュレ&シェイクにすれば、食事代は1/5に減らすことができるというわけです。

浮いた食費は、ダイエット成功後に好きな服を買ったり、旅行先で水着になったりと、夢が広がりますね。

口コミランキング1位の実績

やみつきジュレ&シェイクは、楽天総合ランキングで1位、@cosme口コミランキングでも1位を獲得するなど、ユーザーの圧倒的な支持を得ています。

実際に飲んでみた人の評価だからこそ、信ぴょう性がありますよね。

楽天や@cosmeのように圧倒的多数の商品を紹介するサイトでの高評価は、品質や効果がなければ得られないものなので、説得力も抜群です。

実際、栄養価の高さやバランスの良さに、管理栄養士などのプロも太鼓判を押しています。

また、人気商品ということで全体の口コミ数も多いため、「実際にどうかを徹底的に調べたい。」「悪い口コミも確認したい。」など慎重派でも安心して購入に踏み切ることができます。

やみつきジュレ&シェイクの効果を口コミで検証

やみつきジュレ&シェイクの効果が本当にあるのか、味はどうなのか、実際に飲んだ人はどう思っているのか、口コミが気になる方も多いですよね。

ここでは、主な口コミを5つに分類し、効果を検証していきます。

1.ダイエット効果が高い

【ダイエット効果に関する口コミ】

  • 1週間でするっと2kg減。
  • 3箱飲み終わる頃には3kg減量に成功。間食もときどきしていたので、ストレスがなかったです。
  • 毎日お菓子を食べていたのに、1ヶ月でウエストが5センチダウンしました。
  • 2~3食置き換えで頑張ったら10kg減りました。
  • けっこう外食も多かったのに毎朝置き換えただけで3ヶ月で6kg減量。

ダイエット効果には個人差がありますが、やみつきジュレ&シェイクを飲んだ方の多くが体重や体型に何らかの変化を感じています。

1食置き換えダイエットなので、それ以外の食事は面倒なカロリー計算なしで好きなものを普通に摂れます。高カロリーの間食代わりにすることもできるのも良かったようです。

痩せない口コミの理由は?

一方、「全く痩せなかった。」といった意見を挙げる人の特徴としては、「我慢できずに食べてしまう。」「短期間でやめたらリバウンドしてしまった。」「もっとすぐに痩せると思って嫌になってしまった。」など、一定の理由があるようです。

空腹がどうしても我慢できない場合は、後で紹介するレシピを参考にし、満足感をアップさせるように工夫してみましょう。

リバウンドについては、ダイエットが成功してもいきなり元の食事に戻すのではなく、2~3食の置き換えから1食の置き換えに変える、栄養バランスの良い食事を意識するなどの工夫も必要です。

ダイエットは1~2日で一気に痩せられるものではありませんので、少し長い目で見ることも大切ですね。

2.お腹が空かず無理なく痩せられる

【満腹感に関する口コミ】

  • 想像していたより量があり、朝に1杯飲んだらお昼まで十分もちました。
  • お腹が空かないので置き換えにいいと思う。
  • 他の置き換えダイエットシェイクより腹持ちが良かった。
  • 仕事の帰りが遅いので夜はこれ1杯。夜中にお腹が空いて起きることがない。

やみつきジュレ&シェイクを飲んだ人から多く聞かれるのが、「空腹感がなかった。」という声です。

お腹が空かないから余計なものを食べずに済み、置き換えダイエットに向いているとの口コミが目立ちました。

これは体内で大きく膨れ上がる特別な食物繊維、プロポールAのおかげですね。

我慢ばかりのダイエットにありがちな空腹の辛さがなく、ストレスを感じにくいのは本当に助かります。

どうしてもお腹が空いてしまう人はどうする?

満腹感を得られやすいやみつきジュレ&シェイクですが、中には物足りずに結局普通に食事を摂ってしまい、結果的にダイエットが失敗に終わってしまった人もいるようです。

ダイエットを始めて最初の頃は、これまでの食事量に慣れてしまった胃では満足できないこともよくあります。この場合、以下のような工夫で乗り切ることができます。

  • いきなり2~3食の置き換えではなく1食からスタートする
  • 水ではなく牛乳や豆乳で割るようにする
  • 口に含んだら噛むようにしてゆっくり飲む
  • どうしても間食したいときはおやつ代わりに飲む

ほかにも、口コミには「低カロリーのおかずを1品だけつけるようにしている。」「続かないと意味がないので隔日で置き換えるようにする。」など、無理のない方法として参考になるものが多くありました。

3.とにかく味が美味しい

【味の美味しさに関する口コミ】

  • ジュースみたいに甘くて美味しい。
  • 味に期待していなかったが大満足です。
  • 間食代わりに食べても十分な甘さ。
  • 豆乳で飲むと美味しいです。
  • 甘さが嬉しい。

など、味の良さを高く評価した口コミも多いです。

その美味しさに、ダイエットに成功した後でも定期的に購入し、おやつ代わりに飲む人もいるほど。

味が美味しいということは、続けやすいということですよね。

「胃が小さくなって全体的に食べる量が減った」といった口コミもあるように、継続することでよりダイエット効果が高まります。

ちょっぴり味が苦手…な人の主な口コミ

中にはやみつきジュレ&シェイクの味が美味しくないと感じる方もいます。

やみつきジュレ&シェイクの味が苦手と言う人は、味そのものというより、食感やのど越しがよくないというのが主な意見のようです。

作るときにダマになりやすいことをデメリットに挙げている方が多いことから、味に大きな影響を与えている様子。

やみつきジュレ&シェイクは粉末を溶かして飲むタイプなので、スプーンで混ぜるだけだとどうしてもダマができてしまいます。

付属品のシェイカーやジップロックに入れてしっかり振るなどすると、ダマがほとんど気にならなくなりますよ。よく混ぜることでより飲みやすくなりますので、ぜひ試してみてください。

4.味に変化がつけやすく飽きない

【味のバリエーションに関する口コミ】

  • 味の種類が多く、とにかく飽きずに続けられます。
  • いろいろな組合わせを楽しめるので続けやすい。
  • 1週間分以上のフレーバーがあるので、今日は何にしようか考えるのが楽しいです。
  • ジュレとシェイクだけでなくスイーツを考案できるのもメリット。

8種類ものフレーバーがあること、飲み方にもアレンジがききやすいことで、飽きずに続けやすいとの声も集まりました。

どんなに美味しい食品でも、毎日同じ味や食感だとどうしても飽きてしまい、他の食品に手がでてしまいますよね。

やみつきジュレ&シェイクは工夫次第で多数の飲み方があるため、長期戦のダイエットにも向いています。

「オリジナルスイーツを作る感覚で楽しんでいる。」など、自分なりの工夫で変化をつけている人も多いようです。

5.コスパが良い

【コスパに関する口コミ】

  • 他のダイエット食品より安かったので初めて続けられた。
  • 定期購入にしたら安く買えて1杯100円ちょっとで済みました!
  • 置き換えダイエットを始めたら、最近お金をあまり使っていないことに気づいた。
  • 栄養価が豊富で便秘が改善されました。ダイエットという意味だけでなく健康にもなったので、コスパが高いと思います。

世の中にダイエット食品は数多くありますが、中には高価で続かないものもありますよね。

栄養価が少なく、別の食材で補わなければ健康・美容効果に期待できないものもあります。

やみつきジュレ&シェイクは1食あたりの価格が低いうえに、栄養価抜群。ダイエット食品としてのコスパの良さも魅力です。

皆さん費用対効果もしっかりチェックされており、お得に賢く取り組めるダイエットに人気が集まるようです。

やみつきジュレ&シェイクのおすすめレシピと作り方を紹介!

やみつきジュレ&シェイクの作り方はいたって簡単ですが、コツを押さえることでさらに美味しく続けられます。

ここでは、公式サイト推奨のジュレ&シェイクの作り方を紹介します。

ぷるぷるジュレの作り方

まずはジュレの作り方を見ていきましょう。ぷるぷるとした食感が楽しめる、スイーツのようなドリンクになります。

1.シェイカーにお好きなフレーバーの粉末を入れます。

2.200ccの牛乳(豆乳や水でもGOOD)を加えます。

3.シェイカーをしっかり振り、スプーンでかき混ぜたら完成!

とろとろシェイクの作り方

次はシェイクです。こちらはとろっと滑らかで、よりドリンクらしく、飲みやすさがアップします。

1.シェイカーに350ccの牛乳(豆乳、水)を入れます。

2.お好きなフレーバーの粉末を加えます。

3.シェイカーをしっかり振り、スプーンでかき混ぜたら完成です。

作り方のポイント

まず大きなポイントはよく混ぜることです。

スプーンだけで作ることもできますが、専用シェイカーでしっかり振った方がより滑らかになりダマができにくいです。

ダマができると舌触りが気になってしまい、美味しくないと感じてしまうこともあるため、重要なポイントですよ。

また、ジュレとシェイクでは粉を入れる順番が違いますので、上記の順番通りに作ってみましょう。

ほんの少しの違いですが、より美味しく飲むことができますので、ぜひ意識してみてください。

さらに、粉末を割る牛乳は、豆乳や水に変えるだけで濃厚さに変化がつけられます。

牛乳だけだと濃いときは、牛乳と水を半分ずつ割ってから加えるのもおすすめですよ。

他にもある!シンプルだけど美味しい飲み方

公式サイトでは、ジュレやシェイクの他にも、ジュースやホットドリンクなどのスタンダードな飲み方も紹介しています。

さっぱりフレッシュジュース

カロリー控えめやさっぱりめがお好きな方には、フレッシュジュースとしての飲み方もあります。

1.シェイカーに350ccの水を入れます。

2.お好きな粉末のフレーバーを加えます。(マンゴーやピーチなどのフルーツフレーバーがおすすめです。)

3.シェイカーを振ってよく混ぜたら完成です。

リラックスタイムのホットドリンク

体の冷えが気になるときや、仕事や家事の合間にリフレッシュしたいときは、ホットドリンクもおすすめです。

特にカフェオレとココアのフレーバーはホットで飲んでも美味しくいただけます。

1.耐熱コップにお好みの量の牛乳(350ccほど)とフレーバーの粉末を入れます。

2.ダマがなくなるまでしっかりかき混ぜます。

3.レンジで1分ほど加熱(500w)し、さらによくかき混ぜたら完成です。

やみつきジュレ&シェイクのアレンジレシピ5選!

やみつきジュレ&シェイクは公式サイトで紹介されているほかにも、皆さん工夫していろいろな飲み方を楽しんでいるようです。

ここからは、やみつきジュレ&シェイクのアレンジレシピを紹介します。どれも簡単なアレンジで美味しそうなので、今すぐ試してみたくなりますよ。

1.ベリーヨーグルトドリンク

1.プレーンヨーグルト大さじ3杯と、ベリー系フレーバーをよく混ぜ合わせます。

2.牛乳300ccを加え、さらによくかき混ぜます。

3.ブルーベリーやストロベリーなどのフルーツを散らして完成です。

どのフレーバーでも使えるアレンジですが、今回は、ヨーグルトとの相性がよく甘酸っぱくて飲みやすいベリー系フレーバーで紹介しました。

2.濃厚ババロア風スイーツ

1.お好みのフレーバーと牛乳150ccをよく混ぜます。

2.ゼリーカップなどに1を入れ、冷蔵庫で一晩冷やします。

3.ぷるぷると固まったら完成です。

牛乳を少なめにして作ることで、ぷるぷるジュレより、さらにぷるんとした食感になるアレンジです。飲むというより食べると言った方がいいでしょう。

旬のフルーツやソースなどを添えれば見た目も満足感もアップします。食欲のでない朝食の代わりに、甘いものが食べたいときのおやつ代わりにもいいですね。

仕事や学校が終わったらどうしても甘いものが食べたい方にもおすすめです。

朝作っておけば夜には食べられますので、コンビニなどに寄らずまっすぐ帰ってきましょう。余計な食べ物を買わないで済みますのでダイエット効果&節約効果もアップしますよ。

3.ふわふわチョコレートムース風

1.シェイカーにお好みのフレーバーと牛乳200ccを加えて混ぜます。

2.ゼリーやプリンの容器に1を流しいれ、冷蔵庫で一晩冷やします。

3.ふわっとムース風になったら完成です。

どのフレーバーでも使えるアレンジですが、カフェオレやココアなどの濃厚なフレーバーで作ると、チョコレートムース風になって美味しいです。

よりチョコレート感をだしたいなら、ココアパウダーを少し振りかけてみても。バナナなどを加えるとカフェで食べられるデザートのようになります。

4.爽快感&満腹感アップの炭酸割りアレンジ

1.グラスにお好みの粉末を入れます。

2.炭酸水を350cc加えます。(泡が立つので様子を見ながら少しずつ加えましょう。)

3.優しくしっかりとかき混ぜたら完成です。

牛乳や水ではなく、炭酸水で割るアレンジです。炭酸がしゅわしゅわと爽快感がでるのと、より満腹感がアップする飲み方です。炭酸の性質上少しコツがいりますが、水割りとは違う飲みやすさがあります。

夏場にさっぱりしたいときや、無性に味つきの炭酸飲料が飲みたいときなどにもいいのではないでしょうか。

中にフルーツを入れればカフェメニューなどにあるスカッシュ風にもできます。

5.もちもちティラミス風デザート

1.ヨーグルト大さじ3杯にカフェオレフレーバーを加えてかき混ぜます。

2.牛乳200ccを加えてさらによく混ぜます。

3.チアシード大さじ3杯を加え、冷蔵庫で一晩寝かせます。

4.お好みでココアやコーヒー粉末を振りかけたら完成です。

スーパーなどでもよく見かけるようになったチアシードを使ったアレンジレシピです。

チアシードがヨーグルトの水気を吸い、もちもち食感が楽しめ、クリームチーズのようにもなるのだそう。

ココアやコーヒー粉末をかければ見た目もティラミスっぽさが増しますね。

やみつきジュレ&シェイクをお得に買う方法

最後に、やみつきジュレ&シェイクをよりお得に買う方法を紹介します。

やみつきジュレ&シェイクは定価でも1杯100円台と十分低価格ですが、公式サイトを利用することでお得に買うことができます。

2018年7月1日~7月14日まで、「モテスリ夢コース」を、期間限定&数量限定で実施中。好評につき期間延長されたコースなので、なくなり次第終了となります。

このコースは以下の4大特典がついており、やみつきジュレ&シェイクを非常にお得に購入できます。

1.初回だけでなく2回目以降も全国送料無料。(通常送料は700円)

2.初回8包分が777円(1包あたり約97円!)&専用シェイカープレゼント

3.2回目以降はずっと30%オフの、32包入りで税抜き3,800円(1包あたり約118円)

4.安心の返金保証

※とてもお得なコースにつき、初回を含めた最低4回継続条件つきの定期コースとなっています。

※返金保証の場合は、初回商品到着5日以内にFAXでの申し込みが必要で、返金対象は未開封のものに限ります。

さらに詳しく知りたい方は公式サイトでご確認ください。