1つで3役こなす!話題の《3wayコスメ》にみんなが夢中◎

人気の3wayコスメに注目!

1つで3役こなすコスメが人気

リップやチーク、アイシャドウなどいろいろな種類があるコスメは、いつの間にか増えてしまうことがよくありますよね。ポーチの中がコスメで溢れて整理がつかなくなったり、何がどこにあるのかわからなくなったりと、面倒に感じることも多いのではないでしょうか。

「コスメ道具をすっきり整頓したい!」という場合にぴったりなのが3wayコスメ。1つで3役こなしてくれる優秀コスメがあれば、ポーチの中がぐちゃぐちゃになることも回避できるはずです。

話題の3wayコスメを活用しよう

まつ毛 マスカラ

3wayコスメが1つあれば、時短メイクにつながるのも嬉しいポイント。1つのアイテムで同時にメイクをすることができるので忙しい朝の時間帯も素早く仕上げることができます。

人気を集めている話題の3wayコスメで、もっとメイクを楽しんでみませんか?要チェックの3wayコスメの中からお気に入りを探してみましょう!

理想の眉を描ける便利なコスメ

便利な機能が詰まったエクセルの《パウダーペンシル》

全体の印象を決める眉メイクは、意外と時間がかかりますよね。メイクの中でも特に眉に力を入れる方も多いのではないでしょうか。

エクセルのパウダーペンシルは、アイブロウパウダー・ペンシル・ブラシが一緒になった便利なアイテムです。ブラシで毛流れを整え、ペンシルやパウダーで足りない部分を描き足せば眉メイクの完成。スリムな1本に3つの機能が備わっています。

8色展開で自分にぴったりな眉を描ける

モカブラウンやアッシュグレイ、ピンクブラウンなどバリエーション豊かな8色展開なのも嬉しいポイント。髪色に合わせて最適な色を選ぶことができるので、眉毛だけ浮いて見えるということもなくなります。ぜひ理想の眉メイクに仕上げてみてくださいね。

1本でアイメイクが完成!

ジュールモエの《3wayアイライナー&シャドウ》

ジュールモエのアイライナー&シャドウは、ジェルペンシルとアイライナー、アイシャドウが1本に詰まった優秀さが魅力です。リキッドライナーは細いアイラインを描くのに最適。よれにくいジェルペンシルは、まつ毛のキワを埋めるのに役立ちます。

色持ち抜群で美容成分も配合

アイシャドウはクリームタイプなので、粉落ちを気にしなくて良いのが嬉しいポイント。発色がよく、色持ちも良いのでメイク仕立ての状態をキープすることができます。

美容成分も配合し、メイクしながらスキンケアできると評判。カーキやブラウンなど、日常使いできる落ち着いた色合いがそろっています。

人気ヘアメイクさんが手がけた優秀ブランド

使い勝手の良いフーミーの《マルチグロウスティック》

人気ヘアメイクアップアーティストとして知られているイガリさんが手がけるブランド「フーミー」のコスメも、1つで3役こなす優れもの。マルチグロウスティックはベース・チーク・アイカラーとして使うことができます。

他のコスメと組み合わせればメイクの幅が広がる

ベースとして使えば顔の立体感がアップ。チークやアイカラーもナチュラルな色合いで、魅力的な印象に仕上げられます。他のコスメと組み合わせを考えれば、メイクのバリエーションも増えると評判を集めていました。

大人っぽいメイクにぴったりな3wayコスメ

日常メイクにぴったりなヴィセアバンの《マルチスティックカラー》

落ち着いた色味でデイリー使いにおすすめなブランドがヴィセアバン。そんなヴィセアバンからは、リップ・チーク・アイカラーの3通りで使えるマルチスティックカラーが出ています。

リップはマットな質感、チークは自然な血色感、ツヤと光沢を与えてくれるアイカラーと、使い勝手の良さが魅力。1本で理想のメイクを楽しめます。

シックな10色がそろう

コーラルピンクや青みピンク、カカオブラウンなどシックな色味が10種類そろっています。トレンドもおさえてあるのが嬉しいポイント。忙しい朝の時間も、マルチグロウスティックカラーがあれば安心ですね。

お気に入りの3wayコスメを活用しよう

1つで3役こなしてくれる3wayコスメは女性の強い味方。お気に入りのコスメでメイクを満喫してみてはいかがですか。