2018年夏・絶対に焼きたくない人向け!最強SPF50+のプチプラ系日焼け止め6選

そろそろ紫外線も本気を出してくる頃!こちらも本気で挑みましょう。

十代の頃なら楽しめた日焼けも、シミ・シワが気になりだす年齢になってくると、もはや敵にしか見えませんよね。なんとか予防でこの夏を切り抜けたいところ。

そこで、その価格からは考えられない優秀さを誇る、いわゆる”プチプラ系コスメ”の中から評判のよい日焼け止めを集めてみました。

《肌馴染み》が良いと評判!

ニベアサン高密着ケアUVミルキィジェル

みずみずしいジェルでありながら、ミルキーさを保つ、伸びのよいテクスチャーです。シワやハリの低下を招く紫外線A派、シミの元となる紫外線B派、両方を強力に防ぎます。

肌なじみよくベタつかない付け心地にも関わらず、ウォータープルーフで汗や水に強いと評判です。

太陽の光で輝く《パール感》が素敵!

スキンアクアトーンアップUVエッセンス

光や太陽を浴びることによって、配合されている微細ストロボパールが肌を輝かせてくれます。といっても派手さはなく、ごく自然なパール感を出せるので普段使いにもぴったり。

テンションの上がる可愛らしいパッケージも人気です。こちらもしっかりウォータープルーフ仕様となっています。

水のようにさらっとした《テクスチャ》がポイント!

スキンアクアスーパーモイスチャーエッセンス

名にスーパーと付くだけあって、スーパーヒアルロン酸をはじめとする4つの潤い成分を贅沢に配合しています。

”付けた瞬間は水のようにさらっとしているのにしっとり感が続く”と、潤いを特に重視される方々にリピートされています。独自の光耐久技術によりUVカット効果の持続力も高く、汗や水にも強いウォータープルーフです。

美容エッセンスで《潤い》もバッチリ!

KOSEサンカット日やけ止めエッセンス

皮脂・汗・水に抜群に強いスーパーウォータープルーフ。紫外線A派・B派を長時間ブロックしながらも、美容エッセンス効果により潤いも持続させます。

花粉やチリ等の大気汚染からもお肌を守ってくれるアレルガード機能も。

お肌に《透明感》をプラス!

メンソレータムサンプレイクリアウォーター

肌に透明感を与えてくれるカラーコントロールタイプです。素肌をワントーン明るく見せてくれるブルーカラー。

肌に立体感を与えるパールを配合し、くすみもカバーします。乳液タイプで伸びもよく、肌なじみのよいテクスチャー。もちろんしっかりウォータープルーフ仕様です。

《口コミ評価》が高く話題!

ビオレUVアクアリッチウォータリーエッセンス

みずみずしい付け心地のジェルタイプです。ウォーターカプセルを含んだジェルはお肌にスッと密着し、しっかりとどまります。

また、光ベール配合でお肌に透明感を演出。安心のウォータープルーフで汗や水を跳ね返します。口コミ評価の非常に高い日焼け止めです。

プチプラでも実力派揃い!

今回ご紹介した日焼け止めは、全部SPF50+PA++++。しかも全てウォータープルーフ仕様。コスパの高いプチプラコスメでも、今やここまでの実力を持ち、多くのリピーターに愛用されています。

夏は洋服も薄着になり心も体も軽やかになる楽しい季節。太陽の明るい日差しを完全に防ぐことは難しいので、実力派のプチプラな日焼け止めをゲットしお肌を守りましょう。

これらのアイテムは、ドラックストアなどで簡単に手に入れることが出来ます。価格的にも購入しやすいので是非お手に取ってみて下さいね。

*本文中で「アンチエイジング」について言及する場合、「年齢に応じた潤いのお手入れ」を意味します。若返り効果を意味するものではありません。
*本文中で「美白」について言及する場合「メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと」「メーキャップ効果により肌を白くみせること」もしくは「日やけによるしみ・そばかすを防ぐこと」を意味します。
*本文中で「シミ」や「小じわ」「毛穴」のケアに言及する場合、文言はいずれも「シミやシワ、毛穴を目立たなくすること」を意味します。シミやシワの改善や治療効果を標ぼうするものではありません。
*記事内で特定商品の効果を紹介する場合、該当の記載は「すべての人に対して同じ効果があること」を保証するものではありません。
*記事内で特定商品がパッチテスト済みであることを紹介している場合、該当のテスト結果は「すべての人に対して同じ効果があること」を保証するものではありません。