ライダーズのおすすめコーデ21選!

全体のコーディネートをキリリと締めてくれるライダースは、かなり使えるアイテムです。

普段のコーデがマンネリ化してきた…。甘辛ミックスコーデにしたい!

いつもの守りのコーデから攻めのコーデにしたい!という時におすすめです!

ライダースを持っているけれど、使い方が分からないという方にも参考になるコーデばかり集めてみました。

ここでは甘辛ミックスの代表のスカートコーデと、パンツコーデをご紹介します。

この記事で紹介しているライダースのおすすめコーデ一覧

おすすめコーデ:1 おすすめコーデ:2 おすすめコーデ:3 おすすめコーデ:4 おすすめコーデ:5 おすすめコーデ:6 おすすめコーデ:7 おすすめコーデ:8 おすすめコーデ:9 おすすめコーデ:10 おすすめコーデ:11 おすすめコーデ:12 おすすめコーデ:13 おすすめコーデ:14 おすすめコーデ:15 おすすめコーデ:16 おすすめコーデ:17 おすすめコーデ:18

この記事の作成者

S.M.さん【26歳】
モデル経験あり!おしゃれ大好きS.M.さんがこの記事を作成しています

ライダーズ×スカートのおすすめコーデ


引用:CBK(カブキ)

ワンピースだけじゃフェミニンすぎる!いつものコーデに1つプラスしたい!

そんな時はスパイスとして使える、かっちりしたライダースがピッタリ。

これぞ甘辛ミックスコーデの決定版です。

カッコイイお姉さんに見せたいなら、大人っぽいヘアにしてみて!


引用:CBK(カブキ)

真っ赤なタイトロングスカートと白タートルネックのニットがまぶしいコーデ。

これだけだと何か物足りない…そんな時はライダースの出番です。

大人の女性の遊び心を出すために、色使いは抑え目に!


引用:CBK(カブキ)

全体を黒で統一したブラックコーデ。

花柄ワンピを引き立たせるために、ライダースは羽織るだけにしておくことがポイント!

小物も黒で、ヘアは清潔感ある、まとめ髪がおすすめです。


引用:CBK(カブキ)

手首まであるトップスは、ちょこんとした手がかわいく見えるポイント。

足の甲が出るパンプスも女性らしいコーデです。

あえてライダースを羽織ることで、いい感じの甘辛ミックスに!


引用:CBK(カブキ)

目線が下にいきがちなコーデですが、上手に視線を上に持っていくアイテムを使っています。

それが、ベレー帽とライダースです。

身長が低めのおちびさんにも、おすすめの甘辛ミックスコーデはこちら!


引用:CBK(カブキ)

マスタードイエローのスカートがメインの元気コーデ!

ブラックとの相性がいいので、ライダースと小物をブラックで統一するとおしゃれ度がアップします。

トップスをインすれば脚長効果があります。


引用:CBK(カブキ)

マキシ丈のロングスカートが女性らしいコーデ。

カジュアルな素材を選ぶことで、ライダースがスパイスになります!

色数を抑えることで、大人なコーデの完成です。


引用:CBK(カブキ)

さわやかなグレーと白のカジュアルコーデはシンプルがテーマ。

シンプルに何か欲しい時は、かっちりしたライダースがおすすめです。

さらにサングラスと個性的なクラッチバッグを持つと、ワンランク上のコーデに!


引用:CBK(カブキ)

大人のおしゃれを楽しむなら、ライダースを使ったモノトーンコーデがおすすめ!

ロングスカートとリボン付きバッグ、パンプスの女性らしいアイテムを合わせれば、甘辛ミックスに。

ヘアはすっきりとまとめると、うなじが見えてセクシー&さわやかになります。

 

ライダーズ×パンツのおすすめコーデ


引用:CBK(カブキ)

マスタードカラーのワイドパンツ×ライダースでメンズライクなのに、女っぽいコーデ!

その秘密は真っ赤なリップと、服からのぞく細い手首!

個性を出したい時は、バッグや帽子などの小物で遊ぶこともgood。


引用:CBK(カブキ)

パンツスタイルなのに女らしい、甘辛ミックスコーデ。

ラベンダーがかったピンクのワイドパンツは、センタープレスできちんと感を出しています。

手首と足首を出して、小さめバッグで女子力アップ!

ヘアもうなじが見えるように、アップスタイルにすればよりセクシーに。


引用:CBK(カブキ)

個性的なピンクのライダースを使ったコーデ!

ライダースの主役を邪魔しないブラックの上下で、よりライダースが引き立ちます。

ピンクのライダースなので、メンズっぽくならないことがポイント。

シンプルにまとめているので、小物やヘアは遊んでもOK!


引用:CBK(カブキ)

お嬢様コーデは、つまらない!何か余裕ある大人感を出したい!

そんな時におすすめのライダースを肩に羽織ったコーデです。

清潔感があるトップスと、足首見せパンツのコーデで、大人の女の上品さが出せます。

グレージュのバッグとパンプスをチョイスすれば、トレンド感アップに。

引用:CBK(カブキ)

黒のレースキャミがかわいい、ライダースをプラスした甘辛ミックスコーデ。

かっこかわいい女を目指すなら、このコーデがおすすめ。

デニムをロールアップして女性らしくすることで、甘辛ミックスが引き立ちます。

もじゃもじゃのバッグで遊んでも、ヘアスタイルでラフに遊んでも、おしゃれ!

引用:CBK(カブキ)

パリジェンヌのようなライダース×パンツスタイルのコーデ。

上品な甘辛ミックスコーデにしたい人は、こちらがおすすめ。

シックなスモーキーカラーのパンツを選んでも、リボンが付いていて、どこかしら女の子っぽく見えます。

繊細ボーダーのトップス、サングラス、キャップが、カジュアルダウンでいい感じに♪

引用:CBK(カブキ)

シンプルなブラックパンツとライダースが潔い、スタイリッシュコーデ!

フリンジ付きパンツ、遊び心があるバッグ…で大人の余裕を演出できます。

ライダースもフード付きを選ぶと、かっちりしすぎなくていい!

ヘアもきっちりしすぎない、ゆるっとしたまとめ髪がおすすめ。

引用:CBK(カブキ)

シースルーのロングスカートを合わせた、個性派!甘辛ミックスコーデ。

ダメージジーンズとサングラスで、さらに個性派に。

全体を同じトーンで合わせているので、うるさすぎないおしゃれ感が出せます。

ポイントは手首や足首など、女性らしいパーツを出すことです!

引用:CBK(カブキ)

ブラックのオールインワンが主役のハンサムコーデ。

ライダースもブラックでメンズっぽくなりがちですが、肌の露出で女性らしく!

胸元・手首・足首を出すだけで、女性らしさがグッと出せるので、デートにもOK。

さらにブルーのパンプスと、白のインナーを合わせれば、いい女度が上がります。