MA-1のおすすめコーデ19選!

アーミーテイストを気軽に取り入れられるMA-1は、色々なコーデのアクセントに使えます。

着回し力抜群のMA-1は、暖かいので寒さ対策にも役に立つので、寒い日のコーデに羽織るだけでもいい感じになります。ファッションのアクセントになるMA-1のコーデを紹介します!

この記事で紹介しているMA-1のおすすめコーデ一覧

おすすめコーデ:1 おすすめコーデ:2 おすすめコーデ:3 おすすめコーデ:4 おすすめコーデ:5 おすすめコーデ:6 おすすめコーデ:7 おすすめコーデ:8 おすすめコーデ:9 おすすめコーデ:10 おすすめコーデ:11 おすすめコーデ:12 おすすめコーデ:13 おすすめコーデ:14 おすすめコーデ:15 おすすめコーデ:16 おすすめコーデ:17 おすすめコーデ:18 おすすめコーデ:19

この記事の作成者

S.M.さん【26歳】
モデル経験あり!おしゃれ大好きS.M.さんがこの記事を作成しています

MA-1×スカートのおすすめコーデ


引用:CBK(カブキ)

ボーダーワンピ×レザーレギンスが主役の個性的なブラックコーデ。一見地味になりがちなボーダーワンピも、MA-1とマフラー、レオパード柄のバッグと合わせることで一気に個性的に変身!

あえてヘアスタイルはラフな感じでハズすと、よりおしゃれに。


引用:CBK(カブキ)

レディなタイトロングスカートも、スニーカー×MA-1でカジュアルに!ポイントはインナーとスカートをシンプルに白で統一して、バッグはカッチリ目のものをチョイスすること。

オフィスでもOKなコーデにするためには、ショート丈でブラックのMA-1を選んでみて!


引用:CBK(カブキ)

オシャレ上級者向けのチュールスカートを使ったコーデ。女の子らしいスカート×スニーカー×MA-1×攻めた小物使いがポイント。

ブラックで統一してMA-1はアクセントになるカーキがオススメです。

引用:CBK(カブキ)

きちんとしていて上品カジュアルなMA-1コーデ!ブラックを基本にコーデして、ワンポイントにボルドーを使って、きちんと感と上品さを出しています。
女の子らしいカラーを1色入れるだけで、デート仕様のコーデに。

引用:CBK(カブキ)

ブラウンのロングスカートが主役のコーデ。MA-1とスニーカーでカジュアルダウンしていますが、腕まくり×クラッチバッグで女の子らしさも忘れません。

あえてラフなヘアとサングラスで崩すと、オシャレ度アップ!

引用:CBK(カブキ)

女の子らしすぎない甘辛ミックスコーデ。花柄のスカートとバッグが、女子力高めなアイテムですが、MA-1とブーツがカッチリしていて、ちょうどいい女の子らしさを残せるコーデです。

引用:CBK(カブキ)

シンプルなのにオシャレに見えるMA-1コーデ。ベージュ×黒のシックなカラーをベースにすれば、シンプルで清潔感が出せます。

まとめ髪と上品なバッグをチョイスすれば、さらに上品さが出せます。

引用:CBK(カブキ)

ふわっとしたスカートとショート丈のMA-1で、スタイルアップコーデならこちら。ショート丈のMA-1を選ぶことで、脚長効果があるのでオススメ!シンプルなコーデなので、小物で遊んでも嫌みになりません。

引用:CBK(カブキ)

フェミニンなレーススカート×バッグの真っ白コーデ!女の子らしさMAXのレーススカートだけではつまらない!

そんな時はMA-1とスニーカーで、カジュアルMIXコーデしてみて。

引用:CBK(カブキ)

透け感あるロングスカートが主役のスカートコーデ。あえて女の子らしいアイテムを合わせないことで、カジュアルなコーデの完成!

MA-1とスニーカー、かごバッグとロゴTがポイントです。

MA-1×パンツのおすすめコーデ


引用:CBK(カブキ)

エッジが効いたMA-1のコーデをしたいならオススメのコーデ。ワイドパンツやバッグのカラーは落ち着いたものにすれば、大人感が出せます。

とにかくシンプルなアイテムでまとめ、ヘアもスッキリまとめ髪にするとgood。

引用:CBK(カブキ)

トレンドのビッグサイズMA-1で、きゃしゃな女の子らしさを出せるコーデ。イエローのトップスとカラーサングラスを統一して、ゴツめのブーツを合わせれば一気に個性的に。

あえてビッグサイズをチョイスしているので、スタイルアップになります。


引用:CBK(カブキ)

ボーイフレンドデニムにオジ靴と一見地味なコーデですが、MA-1を着るだけでトレンドに!パンツコーデで女の子らしさを出すなら、明るいインナーを選んでみてください。

ポイントは小物使いも全部ブラックにして、スッキリさせることです!

引用:CBK(カブキ)

個性的なデザインのパンツとシャツを活かしたコーデ。落ち着いたブラウンのMA-1で、大人感が出せます。

アップにしたヘアと、揺れるピアスで女性らしさも出せてgood!

引用:CBK(カブキ)

スポーティーなワンランク上のパンツコーデ!ラインが入ったパンツだけだとスポーティーすぎる…そんな時はテカリ感あるアイテムを合わせればOK。

このコーデではMA-1、ブーツ、バッグに光沢ある材質を使っています。

引用:CBK(カブキ)

ラフなスタイルなのに、なぜかオシャレなコーデ。スキニーパンツで足首を出して、ゆるっとMA-1を羽織れば完成です。

うなじが出るボブやアップスタイルがピッタリ!

引用:CBK(カブキ)

個性的なアイテムを選んでもケンカしない、上級者コーデ!ポイントはトップスをショート丈にすること。視線が上に行くのでスタイルアップになり、オススメ!


引用:CBK(カブキ)

モノクロコーデに何かプラスするなら、MA-1です。カーキがアクセントになって、トレンド感が出せるからです。

小物で遊べば、大人の余裕も演出できます!

引用:CBK(カブキ)

モードなMA-1の着こなしとタイトなヘアは、かなりのオシャレ上級者コーデです。センタープレスパンツ・デザイントップスでモードを。スニーカー×大きめMA-1がポイントで、大きめサングラスでセレブ感が出せます。