指先をクールに決める!ブラックを使ったモノトーンネイル11選

ネイルの魅力はカラーだけじゃない!

彩り鮮やかなカラフルネイルも素敵。

けれどもブラックをベースのモノトーンネイルはクールさを感じさせる指先に。

他とは違った魅力を一段と感じさせるカラーでもあります。

カラフルな色合いが多い中、ブラックネイルは存在感が引き立つカラー。

モードでハイセンスな雰囲気を感じさせます。

今回はベースにブラックを取り入れたモノトーンネイルデザインをまとめました。

ブラックが輝きを引き立てる《セルフネイル》

セルフネイルとは感じさせないイケているネイルデザインの登場。

ブラックをベースに、ワイヤーやラメ感を散りばめた輝きを放つネイルです。

輝きのあるラメ系のデザインとの相性抜群です。

 

シンプルだけそ存在感あり《フレンチハート》

フレンチネイルにハートモチーフをプラスしたブラックネイル。

ハートは可愛らしい印象になりがちですが、カラーをブラックにすることで甘すぎないシンプルなネイルデザインにまとまっています。

さりげないハートがポイントですね。

 

左右対称的な《アシンメトリーネイル》

両手の爪の色合いをホワイトとブラックで対照的なカラーをチョイス。

ホワイトの部分はポコッとした柔らかな印象を与えるデザイン。

ブラックの部分は夜空や銀河をイメージさせる輝きを秘めている指先に。

 

素材感で楽しむ《マットな質感ネイル》

ブラックのワンカラーでシンプルにまとめたネイルデザイン。

マットな質感を取り入れることで、よりモード感のあるクールな印象に。

ファッショナブルなブラックネイルですね。

 

色の混じりが魅力《マーブルネイル》

ブラックなかにホワイトが溶け込むネイルデザイン。

色の混じり具合が、アートスティックな印象受けるネイルですね。

気づけばずっと眺めてしまいそうな、引き込まれる指先です。

 

ホログラムの輝き《リーフホロネイル》

ブラックをベースにしたリーフホロネイルデザインです。

指先によって異なるデザインを取り入れていますね。

ホロネイルにもしっくりとハマるブラックネイル。

 

ワンポイントカラーがセンスを感じる《アートネイル》

ベースはブラック、爪の根元の部分にのみ異なるカラーをプラス。

レッドやグリーンなど、ちょっと取り入れるだけで異なる雰囲気に。

指のラインに沿っているので、爪のラインがハッキリとしていて綺麗です。

 

塗りかけはおしゃれ要素《ニュアンスネイル》

塗りかけ間のあるブラックの中にも、透明感を感じさせるネイルデザイン。

装飾には金箔を取り入れて華やかさもあります。

グラデーションやアシンメトリー要素もある欲張りネイル。

 

透け感が涼しげな《シースルーネイル》

ブラックはあくまでも引き立て役として取り入れたネイルデザイン。

クリア感が涼し気で、ブラックでも重たい印象を与えません。

ゴールドとブラックが上品なイメージに仕上がりますね。

 

綺麗な景色を指先に《オーロラネイル》

天然石を取り入れた個性的なネイルデザイン。

ベースのブラックは、まるで夜空のように天然石の色の変化を際立てさせます。

その姿はオーロラのように、うっとりとさせる指先に。

ショートネイルでも全然OK。

 

アクセントの装飾がポイント《スタッズ風ネイル》

ロックな雰囲気漂う、ブラックをベースにしたスタッズ風ネイル。

指先によって異なるデザインと装飾を取り入れています。

バランス感が絶妙ですね。

 

輝きデザインとブラックはオススメ

輝きのある装飾デザインと相性のいいブラック。

ブラックをベースすることでデザインが引き立てられます。

ワンポイントでカラーをプラスしたり、ブラックをアクセントにしたりと使い方はアイディア次第で印象も大きく変わります。

今まではネイルカラーに、《ブラック》という選択肢がなかった人にも興味を持って頂けるカラーではないでしょうか?