話題の《N. シリーズ》から待望の自然由来アウトバストリートメントが誕生!

N.シリーズから待望の洗い流さないトリートメントが登場!

SNSでも話題のN.(エヌドット)シリーズは、髪の印象を高めてくれるヘアスタイリング剤。触れるたびにしなやかで心地よい髪質を感じられ、話題になっています。

そんなN.シリーズから、待望のアウトバストリートメント(洗い流さないトリートメント)が登場しました!ぜひチェックしてみてください。

▲N.(エヌドット)シリーズのおすすめポイント!

求めていた質感をゲットできる!

髪印象を決めるポイントは、ツヤ感やマット感などの質感です。

N.シリーズは、「自分の思い通りの質感を手に入れられる!」と話題になっているのヘアアイテムブランド。

ナチュラル成分でできているから安心

N.シリーズの特徴的な成分は、ナチュラル素材から生まれています。保湿成分は植物シアの種子から得られるシアバター。これは、髪にみずみずしい潤いを与えてくれる効果を期待できるものです。

他にも毛髪補修や保湿効果の期待できる天然素材が多く使われています。ゆずの果実からとれるユズセラミド、ワサビの種子から得られるモリンガエキス、早摘み桃の果汁ベビーピーチエキス、そしてアロエベラのアロエ液です。さらに、セージやローズマリーなどのハーブエキスも含まれています。

いずれも天然のナチュラルな成分なので、自然派の方も安心して使うことができます。

プロも認める質感!愛用美容室も多数

これまでのスタイリング剤のいいとこ取りとまで言われているN.シリーズ。ナチュラルであるにもかかわらず、今っぽい質感を表現したいときに使っている美容師さんも少なくありません。

また、ナチュラル素材でできているため、お客様に安心して使用できるというのも好ポイント。

ボリュームが欲しいぺたんこヘアの方にSHEA OIL(シアオイル)

オイルでありながら、さらっと軽くつけやすいテクスチャーが使いやすさの秘密。べたつきがなく、髪に軽い潤いをプラスしてくれます。保湿成分は炭素で作られているフラーレンと、シアバターのシアオイルです。それらにより、反応型油溶性ビタミンが髪のハリとコシをアップさせ、ボリュームを増やしてくれます。

髪の芯からみずみずしくハリのある髪を手に入れたいなら、シアオイルがおすすめ。香りはホワイトフローラルの柔らかなフレグランスです。

広がりやすいパサつきヘアの方にSHEA MILK(シアミルク)

シアミルクは乳液タイプのさらっとしたテクスチャーです。広がりやすくパサつきがちな髪質の方におすすめで、しっとりとした仕上がりになります。くせっ毛でまとまりにくい髪質の方にもおすすめです。また、ヘアカラーやパーマ、ヘアアイロンなどで傷んだ髪にも効果が期待できます。

発酵セイヨウナシエキスとヨーグルトエキスが潤いを与え、硬い髪を柔らかく変えてくれます。こちらもホワイトフローラルの香りです。

アウトバストリートメントの効果的な使い方

洗い流さないトリートメントには種類があり、ヘアドライヤーの熱から守る入浴後タイプ、紫外線から守る朝つけタイプ、そして寝る前につけて枕と髪の摩擦から守るナイトヘアケアタイプなどがあります。

中でもアウトバストリートメントであるこの商品は、入浴後につけるのがおすすめ。まずはしっかりタオルドライしてからシアオイルやシアミルクをつけます。つけかたは傷みやすい毛先からつけていくのがポイントです。ドライヤーを掛け終わった後、もう一度少しだけつけるのもおすすめです。

 

髪質に合わせて2種類の洗い流さないトリートメントを使い分けよう

自分の髪質に合わせて、2つのアウトバストリートメントを使い分けましょう。また、洗い流さないトリートメントは頭皮につけない、つけすぎないほうが効果が上がります。使い方にも気をつけて、理想の髪質を手に入れてください!