ハワイアンなデザイン多し!木目調がインパクトありな《ウッドネイル》

木目調デザイン《ウッドネイル》

自然を指先に取り入れた、木目調が印象的な《ウッドネイル》。

ナチュラルさもあるウッドネイルは、幅広いネイルデザインとミックスしてお楽しみ頂けるネイルデザイン。

ハワイアンな南国感を感じさせるデザインや、エスニック系のデザインとの相性も良く木目が映えます。

バカンスネイルとしてもオススメな《ウッドネイル》のご紹介。

 

気分は夏!ヤシの実と合わせて《サマーネイル》

ベースにはウッドネイルを取り入れ、イラストでヤシの木をプラス。

夏を演出してくれるアイテムは揃いました。

指先から夏気分を感じさせるデザインと言えますね。

 

海にでかけよう《ウッドなピーコックネイル》

木目調のウッドネイルの他に、クリアネイルやピーコックネイルをIN。

海を連想させるカラーと貝殻のモチーフが、夏らしさを感じさせます。

海スタイルで差をつけるならネイルで決まり!

 

魅惑的な色の変化《キャンドルネイル》

ナチュラルなウッドネイルに、色の変化が美しいキャンドルネイルの組み合わせ。

夏モチーフである貝殻やタツノオトシゴ、ヒトデなどを贅沢に取り入れています。

スカルプネイルなので存在感もありますね。

 

欲張り女子のための《バラバラネイル》

ウッドネイルの他にも、素材感が異なるネイルのバラバラネイル。

1度のネイルでたくさんのデザインを楽しみたい女子のためのネイルと言えます。

モロッコ風のデザインがコーデに映えそうですね。

 

リアルな貝殻がセンスあり《ボタニカルネイル》

落ち着いたカラーでまとめたウッドネイルデザイン。

ピンクのベースと黒で描かれたヤシの木が、朝焼けを連想させます。

なんといっても、リアルに表現された貝殻はセンスの良さを感じさせますね。

 

黄金デザインでゴージャス《手書きネイル》

ウッドネイルをベースにした、ゴールドが映える黄金デザイン。

ゴージャス感たっぷりな印象に仕上がりました。

白で手書きで描かれたボタニカルデザインが、いい差し色になっていますね。

 

景色を感じさせる《グラデーションネイル》

夏の景色を感じさせる黄色のグラデーションに木目デザイン。

シンプルでありながらも、ウッドデザインが注目を集めます。

木目のデザインは手書きで描かれているそう。

 

上品さを感じる美しさ《大理石ネイル》

ウッドネイルや大理石ネイルを組み合わせたデザイン。

オレンジの明るさがありながらも、トーンが落ち着いているので元気過ぎない落ち着いた大人な印象を感じさせます。

上品さは金箔の取り入れ方にあり。

 

クリア素材が涼し気《シンプルネイル》

クリアをベースにしたウッドネイルデザイン。

ウッドネイルの木目が映えるデザインですね。

ゴールドやターコイズブルーを入れることで、ゴージャス感は他のデザインにも負けません。

 

オフィスネイルギリギリOK?《ワンポイントデザイン》

1本だけアートデザインを取り入れたワンポイントデザイン。

ウッドネイル部分以外は、肌馴染みのいいカラーを選択。

これならオフィスネイルにも活用できそうな、期待できるデザインですね。

 

色の組み合わせで魅せる《大人のマットネイル》

ウッドネイルの他に組み合わせるカラーの配色にセンスあり。

マット感のある指先が大人っぽさも感じさせます。

デザインも入れ方は控えめですが、女性らしさを感じるキュートな花柄が心をくすぐります。

 

ウッドネイルは夏にピッタリなネイル

木目調のナチュラルデザインのウッドネイル。

指先全部にウッドネイルを取り入れるというよりは、ワンポイントのアクセントとして取り入れている女性が多い印象を受けます。

華やかな色合いとも相性が良い反面、落ち着いたカラーともしっくり。

意外と使える万能デザインのウッドネイル。

木目を取り入れたバカンス感全開のゴージャス華やかデザイン、それとも木目のナチュラルさを活かした大人デザインどちらがお好みですか?