男を自然と惹きつける!魅惑的な《魔性の女》の8つの性質

男を虜にする《魔性の女》

魔性の女とは、多くの男を惹きつける魅力を備える女のこと。

気づけば男性からのアツい目線は、魔性の女が独り占め。

普通の女性が持っていない、魔性の女の魅力とは何なのか気になりますね。

多くの男を狂わせてしまう、その魔性の正体とは?

常に男の影がちらつく魔性の女の性質について迫ります。

 

魔性の女の《ふたつの顔》が男を魅了する

魔性の女の性質として、ふたつの顔を持つことがキーポイント。

無邪気な部分がありながらも、ふとした時に色気を感じさせる。

そのギャップこそが男ゴコロをくすぐります。

ころころを変わっていく魔性の女の表情に、引き込まれていきます。

男を飽きさせない魔性の女の魅力、ここにアリ!

 

すべてを明かさない魔性の女の《謎めいた部分》

顔の一部分がマスクで隠れる看護婦さんなどは、顔全体が見えるよりも数倍美しく見えると言われています。

人物にもそれは言えることで、すべてを明らかにしない謎めいた部分が人を引き付けるポイント。

魔性の女の謎めいた部分が、「もっと君を知りたい」と男性をアツくさせる要因のひとつと言えます。

掴もうと思っても掴みどころがない魔性の女、男の本能を刺激するのでしょうね。

 

群れない《孤立している》魔性の女

女性はよく女性同士で群がる性質があります。

しかし魔性の女は、ひとりでいることが多く孤立しています。

群れないことで男性も自然と近づきやすく、また自立した女性といった印象も。

自分一人でも行動できる姿は、自信のある姿にも映ります。

 

流行ではなく《自分スタイル》の確立

魔性の女は流行などに左右されない、自分スタイルを確立しています。

自分にしっくりとくるファッションを楽しんでいますね。

他の女性とは違う雰囲気をまとっていることが多いのが特徴。

自分スタイルのファッションからも、自信や意思の強さを感じさせます。

 

男に振り回されることはなく《自分のペースに引き込む》

魔性の女は男に振り回される側になることはありません。

逆に男を振り回すのが魔性の女。

男の方が彼女の行動で一喜一憂、魔性の女のことで頭がいっぱいになってしまう。

女性は男性の影響を受けやすいと言われていますが、魔性の女は別。

自立していることもあり、男性側も頼りやすい面もあります。

常に自分のペースを確保できるのが魔性の女の性質。

 

まるで蝶々のよう《思わせぶりな態度が多い》

超ロングヘアはどの位の髪?ケア方法や毎日の注意点

お付き合いしている男性が居ても、あちらこちらへとまるで蝶々のように飛んで行ってしまいそうな魔性の女。

他の異性に対して自然に男ゴコロをくすぐる行動ができるのも魔性の女の特徴。

男性の方がハラハラしてしまうような女性。

きっと男性の方は、放っておけない存在で目が離せなくなるのかもしれません。

優雅に羽ばたく魔性の女は、他の男も魅了します。

 

《影のある顔つき》に魅了される

モテそうな癒しのある女性や明るい笑顔の女性とは、また異なる魔性の女。

どこか儚げで影がある、他の女性にはない雰囲気を持っています。

目力があり見つめられると、吸い込まれてしまいそう。

ミステリアスな雰囲気をまとっているのが特徴的。

 

魔性の女は《男に何も求めない》

女性は男性にこうして欲しいと求めてしまう傾向があるのだとか。

しかし、魔性の女は男性に対して何も求めない姿勢を持ちます。

それは執着心のなさから生まれるもの。

男性は束縛されてしまうと息苦しくなってしまうものです。

余裕を感じる魔性の女の姿勢に男は、愛を感じるのだとか。

尽くして欲しいと求めるのではなく、自然と尽くされる女が魔性の女。

 

大人の余裕を感じさせる《魔性の女》

自立した自分らしさを兼ねそろえている魔性の女。

一般的な女性像とは異なる性質を持っていることで、大きな差別化ができている魔性の女は、男性から見ても気になる存在になりやすいです。

自分からは求めないその姿勢は、恋愛をする上でもポイントとなりそう。

男性を追いかけて振り回されるのではなく、男性から追いかけられる魔性の女を目指したいものですね。

男性の本能を刺激する要素が魔性の女の性質と深く関わっていると断言できます。