イロイロな要素をぎゅっと詰めた!欲張り女子のための《バラバラネイル》

迷った時には欲張りな《バラバラネイル》

どのネイルデザインにしようか迷ってしまうことってありますよね。

あのデザインも、このデザインも魅力的で捨てがたい…。

そんな時にオススメなのが欲張りな《バラバラネイル》。

指先それぞれに、違った要素のデザインを取り入れたネイルのことを指します。

組み合わせ方は、あなたのアイディア次第!

1度でいくつものデザインを楽しめるのが魅力です。

みんなの《バラバラネイル》デザインを覗いてみましょう。

 

すべて違うデザインを取り入れた《ハッピーネイル》

ミラーネイルに羽のデザイン、フレンチネイルなど幅広いデザインを多く詰め込んだ華やかな輝きを放つ指先。

それぞれの指先に個性アリのどれも素敵なデザインが集結。

 

ごちゃまぜ感がいいんです《左右非対称ネイル》

左右それぞれのデザインを取り入れたショートネイルスタイル。

ワイヤーやくすみ感のあるカラーにミラーネイル、見ていて飽きないデザイン。

アートスティックなデザイン性の高いネイルですね。

 

まるで宝石箱のよう《キラキラ宝石ネイル》

キラキラのラメ感たっぷりなネイルデザインの登場です!

宝石箱から出てきたようなきらめきが、うっとりしてしまうデザイン。

指先を眺めていると宇宙にも見えてきました。

 

フォトジェニックな《詰め込みネイル》

フォトジェニックな色合いにデザイン、女性なら好きなはず。

繊細なアートに、大理石デザイン、大人のゴージャス感漂うネイル。

芸術的なデザインは、他の人と差別化を図れるデザインですね。

 

このシンプルさツボです《フラワーネイル》

それぞれ違ったデザインを取り入れたバラバラネイル。

クリアをベースにしたシンプルなデザインは、大人女性のツボを押さえています!

ゴールドの入れ方がお上品ですね。

 

色合い豊かな個性派《ニュアンスネイル》

クリアをベースに、色とりどりな色合いが魅力のネイルデザイン。

ワンカラーで塗るよりも色が映える印象がありますね。

クリアの透け感もポイント高めです。

 

バランス感最強《統一感ありのバラバラネイル》

それぞれ違うデザインでありながらも統一感のあるネイル。

色合いなどを合わせることで、まとまり感があり上品さも増します。

針金の使い方、取り入れ方がすごく素敵。

 

ゴージャス感たっぷり《お姫なネイル》

お姫様を連想させる、可愛らしくゴージャス感たっぷりなデザイン。

深めのレッド系のカラーが、ゴールドを映えさせる印象があります。

個性を感じさせる、装飾の配置も見所です。

 

モノトーンで攻める《煌びやかなネイル》

クリアとモノトーンなカラーのニュアンスネイルデザイン。

モノトーン系のネイルに、輝きのあるアイテムの組み合わせは王道スタイル。

金箔が綺麗に輝いていますね。

 

オーガニック女子はコレ《押し花ネイル》

指先に多くの押し花を取り入れた、フラワーネイル。

ベースのグレージュカラーがネイルの雰囲気にぴったりとハマっています。

あえて、一部分にパールを入れることで目立つ存在に。

 

おしゃれ女子注目《褒められネイル》

「可愛いね」と褒められる!女性の目を引く注目度の高いデザイン。

一部分しか見えないけれども、コーディネートにも映える印象。

センスを感じさせるバラバラネイルでしたね。

 

ショートネイルだから可愛い《ショートのバラバラネイル》

柔らかいくすみ系の色合いをベースに取り入れたショートネイル。

ショートネイルだからこそ、可愛らしさが倍増している印象を受けます。

アクセントとして取り入れている装飾は、やや大きめのものを取り入れていますね。

 

組み合わせが楽しい《バラバラネイル》

さまざまなデザインの要素を詰め込んだバラバラネイル。

見ていても飽きないデザインが豊富でしたね。

組み合わせ次第で、ネイル全体の印象も大きく変わります。

どんなデザインで組み合わせようか、考えるだけでも楽しくなりますね。

好きなデザインだけをチョイスして、自分だけの《バラバラネイル》作って楽しんでみてはいかがでしょうか?