指先まで夏を楽しみたいあなたへ!2018年流行夏ネイル5連発♡

いよいよ梅雨も空け、毎日暑い日が続きます!薄着や水着になる機会が増えるこの季節。ハンドはもちろんフットネイルまでキチンとお手入れしておきたいですよね。また普段は仕事柄ネイルが出来ない方も、フットネイルを楽しむ方も多いのではないのでしょうか?

今年は、昨年人気だった人魚の鱗ネイルの別アレンジのデザイン、流行色のイエローなどのネイルが人気です。お気に入りのデザインを見つけて、ハッピーな夏を過ごしましょ♡

立体感が美しい《人魚の鱗ネイル》

昨年から引き続き人気!

立体的に鱗をかたどったこちらのデザインは、去年に引き続き今年も多く見られるデザインです。色を変えるだけで印象が変わるため、大人っぽくもファンシーにもなります。

また今年は、サイドから波を打ったようなものなど、変形デザインも人気。縦長のラインを作るので、爪が長く見えるのもポイントです。

綺麗な水面に見える《落とし込みネイル》

夏の定番ネイルデザイン

定番となりつつある”落とし込みネイル”は、本物の海のように見える涼しげなデザインです。ベースを明るい色で揃えたものはトロピカル感溢れてバカンスにぴったり!

また砂浜を描いてビーチを模したものは、波音が聞こえてきそうなくらいリアルです。

実際のコルクのパウダーを使用!《コルクネイル》

今年のトレンドネイルはこれ!

今年流行っているのがこの”コルクネイル”。実際のコルクをパウダーにしたものを使っています。

ぱっと見ると砂のようにも見え、ビーチを思わせる夏らしい印象を与えますね。濃い色のものと薄い色のものを使い分ける事で、色々なデザインにすることが可能!

ひまわりや明るい色を使った爽やかな印象のデザイン、ターコイズやシルバーパーツを使ったコテコテのトライバルなデザインも素敵です♡

シンプルすっきり!誰もが好きな《ボーダー柄ネイル》

夏はやっぱりこのデザイン!

定番中の定番、ボーダー柄ネイル。シンプルなのに太さを変えることで印象が全く違ってくる優秀なデザインです。

白とブルー系でまとめた夏感満載のデザインは、ゴールドやシルバーのラインを入れると”キュッ”と印象が締まります。ベースをクリアにすることで、ボーダー柄をもっと爽やかな印象にすることも出来ますよ。

シンプルに2色でも夏っぽい色を選べば、すっきりかわいい夏ネイルに!

カラフルな色が心躍る《ヨーヨーネイル》

昔懐かしいネイルデザイン!

小さい頃の縁日で取ってもらったヨーヨーをモチーフにしたネイルも、ジワジワと人気です!カラフルな色合いがまさに夏!という印象ですよね。

色味を抑えると、ナチュラル&キレイ目デザインにもなります。また、中に水が入ったアクアドームパーツなら、まさに本物のヨーヨーを指先に付けれますよ!

平成最後の夏を、お気に入りネイルと共に楽しみましょう!

今年も色々なデザインが盛りだくさんの夏ネイル。浴衣や水着に合わせてデザインを考えるのも楽しいですよね!いつもは挑戦しないようなデザインも、夏だからこそ、思い切ってチャレンジしてみてはいかかですか?カラフルに爪先を彩る夏ネイルで、思い出いっぱいの夏を過ごしたいですね!