コスパ抜群で使い心地もばっちり!ダイソーのピーリングジェルが優秀すぎる◎

つるつる美肌を叶える優秀アイテムがダイソーから発売!

フェイスピーリングジェルが大人気

つるんとしたきれいな肌を手に入れるためには、日頃のスキンケアが大切。毎日のクレンジングや洗顔に加えて、定期的にピーリングをすると美肌に近づきやすくなるのではないでしょうか。ピーリングによって古い角質を落とすことで、毛穴の汚れや黒ずみなどをきれいにすることができます。

さまざまなブランドからピーリング剤が出ていますが、コスパ抜群で使いやすいと評判なのがダイソー。ダイソーから出ているフェイスピーリングジェルは108円というリーズナブルな価格に加えて、使い心地もばっちりと評判を集めています。

人気のピーリングで美肌を手に入れよう

日常的に使うものだからこそ、安くて優秀な商品を手に入れたいのが本音ですよね。1つあたり108円であれば、お財布に負担をかけることなくお肌のケアができるのが嬉しいポイント。気軽に憧れの美肌を目指すことができます。ダイソーのフェイスピーリングジェルが人気を集める秘密をチェックしていきましょう。

フェイスピーリングジェルの良いところ

古い角質を落としてつるんとした肌に

ダイソーのフェイスピーリングジェルの魅力としてあげられるのが、古い角質をしっかり落とせるということ。人の肌に黒ずみやザラザラ感が出てくる原因は、積み重ねられた古い角質。定期的に古い角質を落とすことで、つるつるとした質感の美肌に近づくことができます。

フェイスピーリングジェルを使えば、古くなった角質がポロポロ落ちていくと評判。軽い使い心地なので肌への負担も感じにくいと人気を集めています。

心地良い桃とハーブの香り

香りには、桃とハーブの2種類があります。どちらもきつすぎない心地良い香りなので、ピーリング中にリラックスした気分になれるのが嬉しいポイント。香りの癒されながらスキンケアを楽しんでみてはいかがですか。

コスパもばっちり

ダイソーのフェイスピーリングジェルの良いところは、やはりコスパが良いということです。1つあたり108円という100円均一ショップならではの安値はほかでは見つからないのではないでしょうか。

頻繁に使うものだからこそ、経済的な負担にならないようにすることはとても大切。108円であれば気軽にピーリング剤を導入することができます。安いだけでなく、機能性もしっかり備わっているのでぜひ活用してみてはいかがですか。

フェイスピーリングジェルの簡単な使い方

通常通り洗顔をする

フェイスピーリングジェルの作り方はとても簡単。まずは、通常通り洗顔を行いましょう。たっぷりの泡を作って優しく洗い上げていきます。

水気を拭き取ってからピーリングジェルでマッサージ

続いてフェイスピーリングジェルを使います。ジェルをのせる前に、水気をしっかりと拭き取りましょう。水気が残っているとフェイスピーリングジェルの効果が薄れてしまいます。

水気を拭き取った後の肌にフェイスピーリングジェルをのせ、くるくるとマッサージするようになじませてください。しばらくすると古い角質がポロポロと落ちていく様子がわかるのではないでしょうか。あとは洗い流したら完了です。

使う頻度は肌の調子に合わせて

フェイスピーリングジェルを使う頻度は肌の調子に合わせて決めていきましょう。週に1回、2週間に2回といったように肌のごわつきや黒ずみの様子を見ながら使うのがポイント。肌への影響を考えて、毎日使うのはおすすめできません。

ピーリング後はしっかり保湿!

導入液を使って保湿成分の浸透率をアップ

ピーリング後の肌は乾燥しやすいので、しっかりとした保湿が必要です。まずは導入液を全体になじませて保湿成分の浸透率を上げていきましょう。

フェイスパックやクリームで十分に保湿

普段以上の保湿を行いたい場合はフェイスパックを使うのがおすすめ。パックが終わったら、乳液やクリームを使って保湿成分に蓋をしてスキンケアの完了です。

フェイスピーリングジェルで美肌を目指そう

コスパ抜群で美肌へ導いてくれるダイソーのフェイスピーリングジェル。憧れの肌を目指して活用してみてはいかがですか。