透明感が魅力的!おしゃれな《水滴ネイル》にみんなの視線が集中

透明感のある《水滴ネイル》が可愛い!

水滴の模様が魅力的

「いつもとは違う個性をネイルに取り入れたい!」という場合におすすめなのが水滴ネイル。トップコートなどを使ってネイルに水滴模様を描くだけで完成する人気のネイルデザインです。

ぷっくりと浮かび上がった水滴模様は透明感があり、素敵な指先を演出してくれると評判。まるで本当に水滴がついているように見えるので、たくさんの人の目をひくことができるのではないでしょうか。

好みのデザインを取り入れてみよう

水滴ネイルのデザインの種類はバリエーション豊か。組み合わせる色やネイルパーツなどによって雰囲気もだいぶ変わってきます。お好みに合わせてぴったりなデザインの水滴ネイルを取り入れてみてはいかがですか。おしゃれな水滴ネイルのデザインをチェックしていきましょう。

キュートなピンクベース

可愛い雰囲気の水滴ネイルにしたい場合におすすめなのがピンクベース。柔らかい雰囲気を感じられるパステルピンクなら、女性らしいネイルに仕上げることができます。

水滴模様の他に、ゴールドのラインやホログラムを入れるのがポイント。それぞれのパーツがキラッと光って魅力的なネイルになっています。

くすみ系の色を組み合わせるのが素敵

「ピンクだと子供っぽくなるかな?」と感じている方におすすめしたいのがくすみ系のピンク。ダスティピンクであれば可愛くなりすぎないので、大人の女性にもぴったりな水滴ネイルにすることができます。

合間にグレイッシュやゴールドのカラーを入れるとアクセントになって素敵ですね。全体的にまとまりのある水滴ネイルになっています。

フルーツネイルと合わせるのも人気

水滴ネイルはフルーツネイルと組み合わせるのも人気を集めています。水滴を加えることで、ジューシーなフルーツ感が出て魅力的なネイルに仕上げられるのではないでしょうか。

オレンジやグレープフルーツのネイルに、ホワイトをベースにした水滴ネイルをプラス。ポップな色合いで、見ているだけで明るい気持ちになれるデザインです。

ブルーベースで海をイメージ

爽やかなパステルブルーをベースにした水滴ネイルもおしゃれ。海をイメージした清涼感あふれるネイルデザインに仕上がっています。ヒトデのネイルパーツやラメを散りばめるのがポイント。夏に取り入れたい水滴ネイルのデザインです。

ベージュカラーで落ち着いた雰囲気に

落ち着いた雰囲気にしたい場合は、ベージュをベースにしてみてはいかがですか。肌になじみやすいベージュカラーであれば、派手になりすぎません。

水滴のデザインを加えることで個性が出て、他とは違う印象に仕上げられるのも魅力です。「派手にしたくないけど、みんなと同じネイルだと嫌!」という場合にいかがですか。

シルバーのマーブルカラーと相性ぴったり

シルバーをベースにし、光の角度で色の雰囲気が変わるマーブルカラーをプラス。その上に水滴のデザインをほどこし、オリジナリティ溢れるネイルに仕上がっています。水滴ネイルはマーブルカラーとも相性が良いので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

人目をひくレインボーカラー

「せっかくだから、みんなの目をひくような水滴ネイルにしたい!」というときにぴったりなのがレインボーカラーです。さまざまな色を組み合わせてグラデーションを作ることで、モードなおしゃれ感を演出。水滴が全体のアクセントになっています。

左右非対称カラーもおしゃれ

片方はグレイッシュカラー、もう片方はイエローカラーといったように左右非対称な色にするのも素敵です。非対称にすることでこなれ感が出ますね。どちらも落ち着いた色合いなので悪目立ちせず、水滴がおしゃれな雰囲気を加えてくれています。

素敵な《水滴ネイル》に仕上げよう

まるで水に濡れたような爪に見える水滴ネイルは、ワンランク上のデザインを楽しみたいときにぴったり。お好みの水滴ネイルをぜひ満喫してみてくださいね。