可愛いパッケージがSNSで話題♡イギリス発のオーラルケアアイテム《マイホワイトシークレット》

イギリス発の《ナチュラルオーラルケアアイテム》が日本初上陸

イギリス発のナチュラルオーラルケアMy White Secret (マイホワイトシークレット)が日本初上陸しました!マイホワイトシークレットは、イギリスの歯科医療の専門家と共同開発したオーラルケアアイテムです。

チュラル成分にこだわったホワイトニング用の液状歯磨きや、歯磨きペーストなどのオーラルケア製品が人気です。パッケージの可愛さと、ホワイトニング、口臭ケアなどの効果が話題になっています。

チャコナッツスマイル(液状歯磨き)の魅力

ナチュラル成分でできているから嬉しい

ココナッツオイルと活性炭で作られている、液状の歯磨きです。ココナッツオイルには、抗菌作用の高いラウリン酸という成分が多く含まれています。そのため、口内の汚れを吸着し、さらに除去する効果もあります。

活性炭の効果は、歯の色素や汚れ、臭いなどを吸着し除去するというものです。そのため、口臭予防にもつながります。

チャコナッツスマイルの使い方

チャコナッツスマイルの使い方はとても簡単です。1日1回、1包みを口に含んで、5分ほどのあいだ口内や歯全体に行き渡るようにするだけ。その後、液体を口に含んだままで通常通りのブラッシングを行い、しっかりすすぎましょう。

トゥースペースト(朝夜セット)でホワイトトゥースキープ

日中の汚れを防ぐ朝用歯磨き

朝昼に使える朝用歯磨きは、キシリトールが歯を保護して日中の汚れを防いでくれます。ペパーミントの爽やかな香りが嬉しいポイント。オフホワイトのペーストで、通常の歯磨き粉と比べると泡立ちが少なめでブラッシングがしやすくなっています。

磨いた後は爽快感があり、磨いた後の歯はキュキュっと綺麗になっています。

自然な白さへ導く夜用歯磨き

夜用のペーストは、ペーストのカラーもブラックです。エナメル質を傷つけない活性炭の低研磨剤効果により、歯の表面から優しく汚れを取り除いてくれます。そのため、歯が自然な白さへ変わっていきます。

ミント感は朝用よりも控えめで、強いミントで目が覚めるということもありません。

とびっきり可愛い♡オーラルケア

女性の自然な笑顔を引き出したい!という開発者側の思いがこもったマイホワイトシークレット。スキンケアと同じようにトゥースケアも楽しんでほしいという気持ちから、とてもユニークで可愛らしいパッケージになっています。

毎日の美容ケアにプラスしたいトゥースケア。ぜひ試してみてください!