みんなだいすき、東京ディズニーリゾート♡2018年夏イベント開催!

35周年を迎える《東京ディズニーランド・ディズニーシー》では、昼・夜ともにスペシャルイベントがスタート。行ったことがある人もない人も、毎年変わった工夫の凝らされるイベントにぜひ参加してみては!

夏休みの思い出作りにぴったりな、今年のイベントについてご紹介します。

東京ディズニーランド

昼の部 ディズニー夏祭り

2018年7月10日(火)から9月2日(日)まで、「ディズニー夏祭り」を開催。日本の祭りをアレンジしており、水をたくさん浴びて楽しむ「燦水!サマービート」やワイワイと楽しいショーである「レッツ・パーティグラ!」などが開催されています。

夜の部 セレブレート!東京 ディズニーランド

2018年7月10日(火)からの、ナイトタイムスペクタムキュラー「セレブレート!東京 ディズニーランド」では、オーケストラの指揮者となったミッキーに導かれ、シンデレラ城へのデジタルマッピングや噴水の演出などが行われます。楽しい音楽と共に夜の楽しいイベントは絶対注目です♡

記念スペシャルグッズ

「セレブレート!東京 ディズニーランド」をモチーフにした約45種類の記念グッズが、7月8日(日)より販売されています。特にカントリーベア・シアター」のウェンデルとビッグアルや、「カリブの海賊」に登場する鍵をくわえた犬、さらに「ホーンテッドマンション」のゴーストなどのキャラクターがぬいぐるみとして販売されているのが話題に。ファンなら絶対ゲットしたい!

特別食事メニュー

7月8日(金)より販売。祭りの雰囲気を楽しめる焼きとうもろこしをイメージをモチーフとしたサンドウィッチや、夏にぴったりなスーベニア付きデザートやシェイブアイスなどを楽しむことができます。

東京ディズニーシー

2018年7月10日(火)から9月2日(日)まで、ディズニー・パイレーツ・サマー」が開催。ディズニー映画『パイレーツ・オブ・カリビアン』の世界感が楽しめます。

特に、海賊たちの大迫力の戦いと、たくさんの水を浴びて全身びしょ濡れになりながら行われる「パイレーツ・サマーバトル“ゲット・ウェット!”」は、オトナも子供も楽しめるイベント!家族みんなで参加したい、まさに夏祭り!

夏もディズニーリゾートで楽しもう!

7月10日から始まる夏のイベントは、どれも家族や恋人と楽しめる楽しいものばかりです。夏休みはぜひディズニーリゾートで、素敵な思い出をつくってみては?