大人っぽく夏を演出!魅惑的な《透明感ネイル》に大注目

大人っぽい《透明感ネイル》は夏にぴったり

涼しげ透明感のあるネイルが夏のトレンド

季節感の感じられるネイルは、それだけでおしゃれですよね。夏にぴったりなネイルのデザインはいろいろありますが、大人っぽさを出したいときにおすすめなのが透明感ネイルです。

ちゅるんとしたツヤのある透明感ネイルは、大人の女性らしい手元を演出してくれるのが魅力。涼しげなデザインは夏にもぴったりです。Instagramでも「#透明感ネイル」は注目の的。

魅力的な透明感ネイルを楽しもう

夏はやっぱりマットなネイルよりも、ツヤのある透明感ネイルが人気。「そのネイル、素敵だね」とみんなに言ってもらえるような透明感ネイルを目指してみませんか。

透明感ネイルと一口に言っても、色やネイルパーツによって雰囲気は大きく変わっていきます。おしゃれな透明感ネイルの中から、自分好みのデザインを選んでいきましょう。

パールやストーンがアクセント

透明感を引き出したいときにぴったりなのが、パールやネイルストーンを加えるデザイン。ツヤ感のあるベージュカラーをベースとし、アクセントとしてキラッと光るネイルストーンとパールを入れているのがポイントです。

地味になりがちなベージュカラーも、透明感のあるツヤを入れることで華やかな印象に。女性らしい魅力を引き立ててくれます。

キラキラなラメが魅力的

夏の日差しにキラキラと光るラメを入れたネイルデザインも素敵。ラメを加えることで、さらに透明感がアップしますね。

ベースの色が落ち着いた風合いになっているので、派手になりすぎないのが魅力。大人の女性にも取り入れやすいデザインではないでしょうか。

人差し指と薬指で使うラメの種類を変えているのもおしゃれです。

ピンクとホワイトで女性らしいネイルに

女性らしい雰囲気を出したい場合にぴったりな組み合わせがピンクとホワイト。透明感を出すことで、さらに魅力的なネイルに仕上げることができます。

ピンクはマーブル模様に仕上げており、他のネイルカラーとなじみやすくなっていますね。ネイルパーツやラメをさりげなく入れているのもポイントです。

パープル×ブルーでキュートな雰囲気

パープルとブルーの組み合わせも人気。重くなりがちなパープルも、ツヤを出して透明感をアップさせることで夏にぴったりなネイルカラーにすることができます。

アクセントとして取り入れているネイルパーツは、夏の日差しの元で魅力的に光るのが素敵。それぞれのネイルに違ったデザインを入れているところにこだわりを感じられます。

グラデーションやマーブル模様など、いろいろなデザインを組み合わせたパープル×ブルーのネイルデザイン。全面に色をのせず、透明感のあるツヤを出すことでほど良い抜けも感じられます。おしゃれなネイルを楽しみたいときにおすすめ。

ダスティブルーで透明感を演出

落ち着いた風合いの透明感ネイルにしたい場合は、ダスティブルーを取り入れてみましょう。くすんだ風合いのブルーであれば、大人の女性にふさわしいシックな印象を与えることができます。アクセントとしてラメを入れることで地味にならず、夏らしい輝きも感じられますね。

爪先をきらめかせて

クリアネイルをベースとし、爪先にカラフルなネイルパーツを取り入れた透明感ネイル。ブルーやパープルといったあでやかな色合いが魅力的な雰囲気を演出してくれます。夏のイメージに最適なデザインではないでしょうか。

鮮やかなライトグリーンをプラス

ツヤっとした透明感のあるグリーンをポイントにしたデザインも素敵。鮮やかなライトグリーンがとてもおしゃれです。ゴールドやブルーを差し色として使っているのがポイント。全体にまとまりのある透明感ネイルに仕上がっています。

魅力的な《透明感ネイル》で夏を楽しもう

ツヤツヤとした透明感を感じられるネイルデザインは夏のトレンド。お好みの色やパーツを組み合わせて透明感ネイルを満喫してみてくださいね。