美しい波紋が広がる《大理石ネイル》で高級感漂う指先に

高級感で選ぶなら《大理石ネイル》

美しい波紋が楽しめるデザインの大理石ネイル。

色味の組み合わせ方によっては、《天然石ネイル》とも呼ばれています。

石特有の模様の変化を表現しており、高級感を漂わせます。

実際に大理石は高級ホテルや美術館などの壁や床などに使用されていますね。

そういったことから、「大理石=高級感」のあるイメージに繋がるのでしょう。

今回は、高級感たっぷりの美しい大理石ネイルをご紹介。

 

ワンポイントがいいバランス感《大理石フレンチ》

大理石ネイルは、あくまでもワンポイントとして取り入れることで高級感がありながらも、控えめな上品さを感じさせるデザイン。

フレンチネイル風のデザインで、シルバーと組み合わせてるところにセンスを感じますね。

あなたならどんな組み合わせで大理石ネイルを楽しみますか?

ターコイズブルーが美しい《ダイダイネイル》

爽やかな色合いが美しいターコイズブルーをチョイス。

色味の変化が天然石をリアルに表現していますね。

金箔でゴールドをプラスして、ゴージャス感も増しています。

 

大理石と花の組み合わせ《フラワーネイル》

大理石ネイルの上に、押し花を取り入れたフラワーネイル。

大理石の冷たい印象と花の温かみがミックス。

可愛らしい印象のネイルデザインに仕上がっていますね。

 

女性に人気の高いヌーディーカラー《ベージュネイル》

女性にも人気が高いヌーディーカラーをベースにした大理石ネイル。

ビジューだけにとどまらず、パールやラインなどもたっぷり取り入れています。

ゴージャスで華やかさを追求したネイルデザイン。

 

美しさは足元から《海の香りが漂うブルーネイル》

大理石デザインが、海の波紋にも見えるブルーネイル。

海の香りが漂ってきそうな、人魚姫を連想させるネイルです。

足元からお洒落を楽しみたい人にもオススメ。

 

シンプルだけど個性的な《ニュアンスネイル》

大理石のようなべっ甲柄のようなデザインをベースに、模様を取り入れたネイル。

色味の変化がすごく協調されている印象を受けますね。

程よい煌めきが女性の視線を集めることでしょう。

 

指先に広がる宇宙のような《大理石ネイル》

色の組み合わせが、まるで宇宙を連想させる大理石ネイル。

いくつもの色を取り入れて表現しているようですね。

指先に吸い込まれてしまいそうなデザインです。

 

クールな印象で決める《ターコイズネイル》

大理石ネイルとターコイズを組み合わせたネイルデザイン。

白をベースに黒をワンポイント、ターコイズカラーがより映えます。

大きめサイズのターコイズがポイントではないでしょうか?

 

ゴールドパーツでワンポイント《ピンクネイル》

遠目で見ると花柄にも見える、ピンクとホワイト系の大理石ネイル。

色味をピンク系にするだけで一気に可愛らしい印象に。

ゴールドパーツがいい味をだしています。

 

海へでかけたくなる《ボタニカルネイル》

大理石ネイルに貝殻やボタニカルデザインを取り入れたネイル。

色味の組み合わせの影響もあって大人っぽく仕上がっています。

海にでかけたくなるような指先ですね。

 

なんだか気になる存在《ワイヤーフットネイル》

なんだか理由は分からないけれど惹かれてしまう、そんなネイルデザイン。

大理石ネイルに、ワイヤーやパールなどを取り入れた凸凹感のあるネイル。

個性を感じさせるフットネイルですね。

 

色遣いで姿を変える《大理石ネイル》

同じ大理石ネイルでも、どのカラーをいくつ組み合わせるかによって、海や宇宙に天然石など姿を大きく変えます。

大理石感を出したいのであれば、ホワイトベースやくすみ感のあるカラーと対照的な色味の2色を合わせるパターンが多いですね。

多くの人がワンポイントとして大理石デザインを取り入れています。

どのように見せたいかによって、組み合わせを変えてみるといいですね。

高級感が欲しいと感じた時に、大理石ネイルのことを思い出してみて下さい。