もう試した?2018.7.8発売ファミマの新商品《ゼリーフラッペ》

”ファミマカフェ”のミルクを使ったフラッペは、暑い夏にぴったりな大人気商品!数々のフレーバーに加え、ゼリーを使った新作フラッペ「ストロベリー&ゼリーフラッペ」を、2018年7月8日(日)から数量限定で販売開始なのも注目です♡もう、試しましたか?

飲んだことある?ファミマのフラッペ

ファミマのフラッペは、「FAMIMA CAFE」で作るドリンクの一種。

まず、冷凍コーナーから好みの味のフラッペをレジに持っていき、お会計をします。容器をよくもんで氷を崩してから、ファミマカフェのマシンコーナーへ。

そして生乳100%の「ホットミルク」を選択し、かき混ぜたら完成です。ホットミルクが適度に氷を溶かして、シャリシャリの食感を楽しみながら飲める大人気商品です。

夏にぴったり◎3種のフラッペ

苺ゼリーの食感も楽しめる!「ストロベリー&ゼリーフラッペ」

7月8日に新発売した「ストロベリー&ゼリーフラッペ」は、かき氷にストロベリーゼリーを混ぜ込んだ新食感フラッペ。カマロッサ種の苺を使っており、爽やかな甘酸っぱさを感じられる、夏にピッタリな商品として注目されています。

甘めのいちごピューレとすりつぶしいちごピューレ、いちごゼリーという組み合わせは、いちご好きにはたまらない満足感ですよね♡

ピンクで統一された外観と数量限定のハート型ストローは、SNS映えもするので可愛いと好評です。今までにないプルプルとシャリシャリの食感は、癖になりそう!

スッキリ美味しい!「チョコミントフラッペ」

2017年のフラッペの中で最大のヒットとなり、再販の要望を受け更にパワーアップして登場した人気フラッペです。昨年と同様赤城乳業が商品開発。アメリカ産ペパーミントの爽快感と、カカオ成分を増量したチョコチップの味わい、そして口どけが美味しいフラッペです。

夏といえばやっぱり!「スイカフラッペ」

甘いブラックビューティ種のスイカ果汁を使用し、スイカの甘みを引き立たせたフラッペです。スイカの種は粒状のチョコレートで表現し、味だけではなく食感も楽しむことができます。

『夏といえばスイカ!』という方には是非おすすめの一品。一人暮らしで、なかなかスイカって買わないんだよね…て方にも、嬉しいですよね♡

夏はやっぱりファミマのフラッペで決まり!

全国展開しているファミリーマートで購入可能なフラッペは、ふらりと立ち寄れる気軽さもあり、また税込み290円という低価格な点からも大人気商品となっています。暑い日やお祭りなど、夏の毎日にぴったり!数量限定なので、お早めの購入がおすすめですよ。