スタバの新作はピンク一色!2018.7.20発売《ピーチピンクフルーツフラペチーノ》

今やインスタ映えの代名詞になってしまったスターバックス!メニューやアレンジも豊富なので、「今日はどのドリンクにしようかな?」と迷ってしまうという人も多いのでは。

そんなスタバから今夏、期間限定で新作のフレーバーが登場するようです。この記事では、スタバの話題の新作「ピーチピンクフルーツフラペチーノ」と、7月2日より発売が開始されている「ティバーナフローズンティ」をご紹介します♡

話題の新作!《ピーチピンクフルーツフラペチーノ》

ピンクのフルーツをふんだんに使用したフラペチーノ

ピーチピンクフルーツフラペチーノは、ピーチをはじめ、ストロベリーやピンクグレープフルーツなどの数種類のピンク色のフルーツを使用しているとのこと。また、隠し味にはグアバのピューレやピンクグレープフルーツの果汁を使用。

ピンクのフルーツのゴロゴロとした果肉と、さらにはピートの果汁を使ったシロップを加えた、ピンクのホイップクリームの取り合わせがたまらない逸品になっているようです♡

7/20~8/30までの夏限定発売!

下から上まで全身ピンク一色、インパクト大の見た目のピーチピンクフルーツフラペチーノ。全国のスターバックス各店舗(一部店舗を除く)で、7月20日から販売です。

フルーツ感満点のフラペチーノは爽やかな口当たりになっており、まさに暑い夏にはぴったりのドリンクとのこと。トールサイズのみの販売で価格は620円の予定です。

すでに発売されている《ティバーナフローズンティも》好評価!

甘酸っぱい味「ハーバルレモネード」

7/2から販売されているスタバの新作「ティバーナフローズンティシリーズ」。

冷たいカモミールティに、レモンピールの入ったシロップをベースとしたカモミールティーのフローズンを注いだ「ハーバルレモネード」は、甘酸っぱいレモネードような味わい。カモミールの香りとすっきりとした上品な甘さが夏にぴったりのドリンクになっています。

意外と相性抜群!?「グレープフルーツ&トマト」

もうひとつの「グレープフルーツ&トマト」は、その名の通り、グレープフルーツにトマトのアクセントを加えたフローズンティ。トマトの甘みと酸味、グレープフルーツの酸味が相性ばっちりの爽やかなドリンクです。

期間限定なのでお早めに!

ピーチピンクフルーツフラペチーノは、7月20日から8月30日までの期間限定にはなっていますが、数量限定のためなくなり次第終了とのこと。そのため、スタバの新作ピーチピンクフルーツフラペチーノをぜひ味わってみたいという人は、お早めのチェックを。今年の夏は、爽やかなスタバの新フレーバーを楽しみましょう♡