やっぱりそこ…!? 面食い男子が「もっとも重視する」顔のパーツは◎◎

男性がもっとも見てる顔のパーツって?

面食い男子は女性のことをよく見てる

好きな人が面食い男子だった場合、「どんなところを磨けば良いのかな?」と気になりますよね。男性は意外と女性のことをよく見ているので、好印象を与えるためにはポイントをおさえておくことが大切。

実は面食い男子には、もっとも重視する女性の顔のパーツがあるのだそうです。「あの子、素敵だな」と思ってもらうために、男性に見られやすいパーツをチェックしていきましょう。

やっぱり女性は笑顔がベスト!

いつも笑顔な女性は男性からの好感度が高い

男性に好印象を与えるために欠かせないのが魅力的な笑顔。仏頂面でいたら、どんなにきれいな女性でも近寄りがたくなってしまいますよね。

仏頂面ばかりだと、せっかく好きな人がそばにいても「一緒にいたらつまらないのかな」と思われてしまうかもしれません。いつも素敵な笑顔でいることができたら、それだけで相手に良い印象を持ってもらえるのではないでしょうか。

笑顔になったときに気になるのが歯

笑顔になったときに気になってくるのが歯。普段はあまりよく見えなくても、ニコッと笑ったときには歯がもっともよく見られるようになります。この歯こそが、面食い男子に好印象を与えるための大きなキーポイントになることをご存知ですか?

面食い男子は女性の《白い歯》が好き

白い歯がもっとも見られているパーツ

面食い男子がもっともよく見ている女性の顔のパーツは、歯。笑顔になったときに一番に男性の目に入ってくるのが女性の歯です。そのため魅力をアップさせるためには、きれいで白い歯であることがとても重要なポイントになると言われています。

白い歯であれば好印象

笑顔が素敵な女性は、白くきれいな歯であることがほとんど。ニコッと笑ったときに白い歯がのぞけば、より魅力的な女性として見てもらえるのではないでしょうか。

歯に汚れがついていたり、思ったよりも白くなかったりすると清潔感が薄れてしまいます。きっちりとした印象を与えるためにも、笑顔になったときに白い歯が見えることはとても大切。相手に「この子のことをもっと知りたい」と思ってもらうためにも、白い歯を目指してみませんか?

歯に自信がない女性も多い…

着色汚れは溜まりがち

男性にもっともよく見られているのが白い歯であることはわかっていても、自分の歯になかなか自信が持てないこともありますよね。笑顔になったときに「大丈夫かな」と心配になってしまう場合があるのではないでしょうか。

日々の食事で着色汚れはすぐに溜まってしまいます。コーヒーやワインなど、歯に着色汚れがつきやすい飲み物もたくさん。白い歯を維持するのは意外と難しいものです。

歯科医のホワイトニングはお金もかかる

芸能人のように白い歯を目指したくても、歯科医のホワイトニングはお金がかかります。なかなか歯科医のホワイトニングまで手を出せないことが多いですよね。

簡単なケアで白い歯を目指そう

おすすめホワイトニングアイテムは《美歯口(びはく)》

歯科医でホワイトニングができなくても、日々のケアによって白い歯を目指すことはできます。ポイントは、ホワイトニング効果のあるデンタルケア用品を使うこと。気軽に使えるケア用品としておすすめなのが「美歯口」です。

歯本来の白さへと導くと言われる「美歯口」の歯磨き粉は、日々のデンタルケアに最適。集中ホワイトニングができるホワイトニングセットがあるのも嬉しいポイントです。「美歯口」で憧れの白い歯に近づいてみてはいかがですか?

美歯口(びはく)公式サイトはこちら

自慢の歯で面食い男子に好印象を残そう!

笑顔が素敵な人は、歯もきれい。面食い男子がもっともよく見ているのは、魅力的な白い歯です。日常的にケアをすることで、自信が持てる歯を目指してみてくださいね。