スキニーパンツのおすすめコーデ27選!

脚を細く見せてくれるファッションアイテムと言えば、もちろんスキニーパンツです。

中でも引き締まって見えるデニム生地は、はきやすく、どんなアイテムにも合う万能アイテムで優秀です。

ここではスキニーパンツのお手本になるコーデを、たくさんご紹介したいと思います。

 

この記事で紹介しているスキニーパンツのおすすめコーデ一覧

おすすめコーデ:1 おすすめコーデ:2 おすすめコーデ:3 おすすめコーデ:4 おすすめコーデ:5 おすすめコーデ:6 おすすめコーデ:7 おすすめコーデ:8 おすすめコーデ:9 おすすめコーデ:10 おすすめコーデ:11 おすすめコーデ:12 おすすめコーデ:13 おすすめコーデ:14 おすすめコーデ:15 おすすめコーデ:16 おすすめコーデ:17 おすすめコーデ:18 おすすめコーデ:19 おすすめコーデ:20 おすすめコーデ:21 おすすめコーデ:22 おすすめコーデ:23 おすすめコーデ:24 おすすめコーデ:25 おすすめコーデ:26 おすすめコーデ:27

この記事の作成者

S.M.さん【26歳】
モデル経験あり!おしゃれ大好きS.M.さんがこの記事を作成しています

デニムスキニーのおすすめコーデ


引用:CBK(カブキ)

トレンドのフリンジ付きのスキニーパンツと、レーシィなカーディガンのコーデ。

ボーイッシュになりがちなデニム素材でも、レースや花をチョイスすれば、女子力アップになります。

デニムと合わせるのは清潔感たっぷりのホワイトがgood!

引用:CBK(カブキ)

ファーやニットでボリュームある上半身には、脚をキュッとしてくれるスキニーパンツがオススメ!

さらにパンプスできゃしゃな女の子を演出。

派手すぎないヌーディカラーを選べば、大人の女性に変身です。

引用:CBK(カブキ)

花びらのようなオフショルダーに合わせるなら、やっぱりデニムのスキニーパンツ。

メリハリある体型に見えるのでオススメです。

足元はヌーディなサンダルと、かごバッグで夏らしくなります。

引用:CBK(カブキ)

ブラックとデニムで、大人のミステリアスな魅力を…

夏らしくて抜け感があって、セクシーなオフショルは、ブラックを選ぶだけで落ち着いた印象になります。

ヘアスタイルは、あえてラフに下ろしてみて!

引用:CBK(カブキ)

サイドのウォッシュ加工がカッコイイ、スキニーパンツコーデ!

トップスはガーリーでトレンドのギンガムチェックがオススメです。

引用:CBK(カブキ)

ウエストをキュッとしぼるリボンベルトがかわいいトップスにも、スキニーパンツが最高!

トップスにボリュームがあれば、パンツはスッキリしたものがベストです。

ポイントになる色は、足元に持ってくるとOK。

引用:CBK(カブキ)

クラッシュしたデニムもスキニーパンツだと上品に。

さらに小花柄のシャツワンピをカーディガンのように使えば、女の子らしくなります。

クズすにはスニーカーを合わせてみて!

引用:CBK(カブキ)

萌え袖もトップスにボリュームが出るので、パンツはスキニーで。

小物はブラウンで統一して、かごバッグをチョイスすれば、思いっきり夏らしくなります。

ピアスなどのアクセサリーは、フェザーなど揺れるものがオススメ!

引用:CBK(カブキ)

女性らしいボディラインを出すなら、上下ともにピッタリしたシルエットのアイテムを。

セクシーすぎないように、胸元のデザインとパンプスのデザインには気を付けてください。

サングラスとポニーテールで、ドライブデートしてみて!

引用:CBK(カブキ)

ダメージ加工がかわいいデニムスキニーパンツには、あえてガーリーなトップスを。

トップスが女の子らしいので、いいバランスになります。

もちろん足元はスニーカーで!

ブラックスキニーのおすすめコーデ


引用:CBK(カブキ)

夏のモノトーンコーデにふさわしい、ブラックスキニー×ギンガムチェック!

オフショルのトップスはセクシーではなく、ガーリーな印象なものがgood。

かごバッグを持てば、もっと夏らしくなります。

引用:CBK(カブキ)

パンツコーデは、ボーイッシュになりがちですが、スキニーで女の子っぽく!

ボディラインを出せるスキニーで脚線美を出して、ピンクのTシャツをチョイスすれば、いいバランスに。

キャップとバッグで遊んだら、足元はきちんと感があるものをチョイスしてみて。

引用:CBK(カブキ)

ビッグサイズTにもレギンスのようにはける、ブラックスキニーがオススメ!

ボリュームあるトップスに、引き締め効果があるブラックのアイテムを合わせれば最強です。

ミリタリージャケットをアクセントにしてもgood。

引用:CBK(カブキ)

ひらりとしたホワイトトップスが涼しげなコーデ!

パンツインしたようなデザインなので、脚長効果が期待できます。

ペタンコのパンプスと、まんまるバッグがキュート。

引用:CBK(カブキ)

Aラインのシルエットがかわいいトップスには、シンプルなブラックスキニーパンツを。

ベレー帽も同じ色でコーデすれば、かなりオシャレさんです。

ベージュとブラックで統一しているので、大人感を出したい人にオススメ!

引用:CBK(カブキ)

スポーティミックスなスキニーパンツコーデなら、こちらです。

トップスはフレアなデザインのものをチョイス、耳にもかわいいピアスをチョイス!

キャップとサンダルはスポーティで、いいバランスに。

引用:CBK(カブキ)

オーバーサイズのニットと、ピッタリしたスキニーパンツで、メリハリあるコーデを。

彼氏のニットのような大きさで、きゃしゃな女の子に見えます。

ショルダーバッグを胸のあたりに持ってくれば、視線が上になります。

引用:CBK(カブキ)

アーミーテイストのコートには、スッキリ見えるスキニーパンツがgood!

トップスにはロゴTをチョイスすれば、アメカジになります。

引用:CBK(カブキ)

ノースリーブを着ることで完成する、Iライン効果のスタイルアップコーデ。

身長が低い人にオススメなコーデですが、着やせ効果があるのでぽっちゃりさんにもオススメ!

引用:CBK(カブキ)

ブラック多めのシックなモノトーン夏コーデ。

メンズっぽくなりがちなモノトーンでも、トレンドのギンガムチェックで華やかに!

小物はホワイトが入っているものが、おすすめです。

ホワイトスキニーのおすすめコーデ


引用:CBK(カブキ)

イエロー×ホワイトの夏らしいパンツコーデ。

トップスはフリルたっぷりの萌え袖、スキニーパンツはホワイト、サンダルは編み上げ…

トレンドを取り入れたい人にオススメ。

引用:CBK(カブキ)

大人のホワイトスキニーパンツの着こなし方!

レースとパンプスはきゃしゃで上品、ホワイトは清潔感と上品の組み合わせがgood。

引用:CBK(カブキ)

ダメージジーンズを洗練された印象にするなら、ホワイトをチョイス!

ホワイトをポイントに使えば、統一感あるオシャレに。

引用:CBK(カブキ)

ボーイッシュなコーデにもホワイトスキニーパンツ!

ホワイトを選ぶことで女の子っぽい要素も入れています。

引用:CBK(カブキ)

オフィスでもOKな、きちんと感があるホワイトスキニーパンツコーデ!

パンツインしてスタイルアップしてみて。

引用:CBK(カブキ)

モードすぎない秘密は、ホワイトのスキニーパンツ!

トップスがモードなコーデでも、スキニーパンツをチョイスすればカジュアルダウンになります。

引用:CBK(カブキ)
うすいパープルとホワイトが、大人カジュアル!

レザーが落ち着いた印象になるので、サンダルとバッグはレザーっぽい素材を。