ガウチョパンツのおすすめコーデ16選!

トップスとパンツのコーデが普通すぎる…トレンドのガウチョパンツのコーデに悩んでいる…という人におすすめのコーデをいくつかご紹介します。

ボリューム感があるアイテムでも、細く見えるコーデが満載です!

この記事で紹介しているガウチョパンツのおすすめコーデ一覧

おすすめコーデ:1 おすすめコーデ:2 おすすめコーデ:3 おすすめコーデ:4 おすすめコーデ:5 おすすめコーデ:6 おすすめコーデ:7 おすすめコーデ:8 おすすめコーデ:9 おすすめコーデ:10 おすすめコーデ:11 おすすめコーデ:12 おすすめコーデ:13 おすすめコーデ:14 おすすめコーデ:15 おすすめコーデ:16

この記事の作成者

R.K.さん【29歳】
元ファッションモデルでアパレル業のおしゃれ大好きR.K.さんがこの記事を作成しています

ガウチョを使ったおすすめコーデ


引用:CBK(カブキ)

フレアーをたくさん使った、女の子らしさと涼しさを両立したコーデ!

あまりフェミニンすぎないのは、抑え目の色使いをしているからです。

ゆるっと巻き髪、オープントゥをチョイスすると、いい女度アップに。

引用:CBK(カブキ)

ボーダーとガウチョパンツのマリンテイストに。

ブラックとホワイトでまとまり感あるコーデにして、ワンポイントにボルドーのヒールを!

ヒールをチョイスすれば、スタイルアップになるのでおすすめです。

引用:CBK(カブキ)

カッチリしたガウチョパンツをチョイスすれば、オフィスでもOKなコーデに。

パンツの素材は厚手にして、キャメルカラーにすれば落ち着いた感じを出せます。

キラリと光るアクセサリー、オープントゥで女度を上げるとgood!

引用:CBK(カブキ)

カジュアルだけど、フェミニンな着こなしをしたい時におすすめ!

ストラップサンダルとストライプのガウチョパンツで、脚長効果と女の子らしさを両立させています。
引用:CBK(カブキ)

シンプルなのにダサくない一味違うガウチョパンツコーデ!

同色コーデは地味になりがちですが、ガウチョを選ぶことで一気に旬のコーデに。

小物で遊んで大人の余裕を表現することがおすすめ!

引用:CBK(カブキ)

とろみ感ある素材のゆるっとガウチョと、涼しげな夏トップスのコーデ。

素材が柔らかなガウチョに合わせて、スカーフをバッグに。

小物とトップスはブラックで色を抑え目にするとgood。

引用:CBK(カブキ)

レディライクなコーデには、明るいベージュのガウチョパンツがおすすめです。

柄ものをトップスと小物に入れれば、アクセントになります。

女度を上げる赤カーデ、おろしたヘア、オープントゥの靴は必須アイテム!

引用:CBK(カブキ)

ちょっとお出かけに。夏におすすめのゆるっと休日コーデ。

歩きやすいスポーツサンダルにレギンス、ラフなお団子ヘア、クリアバッグ…

これで動きやすく夏らしいスタイルに!

引用:CBK(カブキ)

透け感あるレッド、クリアバッグで夏らしく涼しいコーデになります。

さらにオフショルトップスで、セクシーさも出せばデートにも合コンにも使えるコーデになります。

バカンスっぽさを出せるサングラスとハットは、お出かけにはマスト!

引用:CBK(カブキ)

Iライン効果でスタイルに自信を持たせるならこちらのコーデです。

トップスはノースリーブ、ガウチョはストライプ柄、靴はオープントゥで縦長効果を狙います。

より縦長効果を出すためには、目線を上げるハットがおすすめ!

引用:CBK(カブキ)

ストライプがいっぱいの個性的なガウチョパンツを活かしたコーデ。

個性的でもうるさくならないのは、さわやかな色使いをチョイスするからです。

引用:CBK(カブキ)

秋の始まりにガウチョパンツをコーデするなら、おすすめのコーデです。

ベージュのニットは地味になりがちですが、Vネックとバッグに付けたスカーフがアクセントになってgood!

引用:CBK(カブキ)

ハイウエストのガウチョパンツを選ぶだけで旬顔に。

ここではさらにトレンドが出せるギンガムチェックのトップスを。

爽やかさを出すなら青系でまとめることがポイントです。

引用:CBK(カブキ)

セレブの休日のようなオーラが出せるワンランク上のコーデ。

シンプルなノースリーブとサンダル、シックなカーキのガウチョパンツ。

さらりとハイブランドのバッグを持てば、何気なく高級感が出せます。

引用:CBK(カブキ)

同色コーデで何かワンポイントに欲しい時は、クラッチバッグとトレンドのガウチョパンツを。

足元はシンプルなブラックのカッチリしたシューズを合わせると、大人感がアップします。

引用:CBK(カブキ)
ターコイズブルーの鮮やかなガウチョは、はくだけで夏らしさ満点です。

厚底サンダルでスタイルがよく見えるので、おすすめです。