スニーカーのおすすめコーデ21選!

スニーカーはスポーティなコーデ以外にも、ミックスコーデとして成立する万能アイテムです。

いつものファッションに飽きたら、チャレンジしてみて欲しいコーデばかりあるので、参考にしてみてください。

この記事で紹介しているスニーカーのおすすめコーデ一覧

おすすめコーデ:1 おすすめコーデ:2 おすすめコーデ:3 おすすめコーデ:4 おすすめコーデ:5 おすすめコーデ:6 おすすめコーデ:7 おすすめコーデ:8 おすすめコーデ:9 おすすめコーデ:10 おすすめコーデ:11 おすすめコーデ:12 おすすめコーデ:13 おすすめコーデ:14 おすすめコーデ:15 おすすめコーデ:16 おすすめコーデ:17 おすすめコーデ:18 おすすめコーデ:19 おすすめコーデ:20 おすすめコーデ:21

この記事の作成者

R.K.さん【29歳】
元ファッションモデルでアパレル業のおしゃれ大好きR.K.さんがこの記事を作成しています

スニーカー×スカートのおすすめコーデ


引用:CBK(カブキ)

ブラック×レッドのキリリとしたスカートコーデ!

ポイントは、ブラックが引き立つ明るめのカラーのスカート。

さらに小物はブラックで統一すれば、ハンサムな印象になります。

引用:CBK(カブキ)

実用的だけどカジュアルダウンになってオシャレ!

ガンガン歩くデートにもピッタリですが、女らしさを忘れずにヘアと小物選びは入念に。

ポイントはペタンコのスニーカーを選ぶこと。


引用:CBK(カブキ)

オフショルダーワンピは存在感があり、セクシーすぎる…という人は、スニーカーをコーデ!

さらにハーフアップのお団子でカジュアルさを出します。

大ぶりのピアスで女の子らしさを出すことも忘れずに。

引用:CBK(カブキ)

ボリューム感がある、ロングフレアスカートの足元にはスニーカーを!

トップスとスニーカーを白にして、かごバッグを持てば、夏らしさが倍増します。

引用:CBK(カブキ)

お嬢様感がただようシャツワンピと、スニーカーのコーデ!

膨張しがちな白でも、スニーカーの靴ヒモ、胸元のサングラスのブラックで締めるとスタイルアップに。

ラフにおろしたヘアで、表情あるスタイルの完成です。

引用:CBK(カブキ)

マリンテイストにもハイカットスニーカーが合う!

ボーダー、ロングスカート、かごバッグ、ホワイトは、爽やかな夏にピッタリです。

おでこを出すとより涼し気に。


引用:CBK(カブキ)

ブーツより足元が軽やか!ニットは重みがあるので、バランスがよくなります。

お団子ヘアで視線を上に、スカートも足を多少出すと、抜け感が出せるのでおすすめ!


引用:CBK(カブキ)

思いっきり夏!のオーバーオールスカートのコーデ。

女子らしさが出せるフリル付きのノースリーブ、ミニ丈のスカートをチョイスしましょう。

スニーカーとトートバッグで、いい感じにカジュアルダウンできます。

引用:CBK(カブキ)

ピンクニット×タイトスカートでフェミニンなコーデには、スニーカーでカジュアルダウン!

スカートをスウェット素材でスポーティにすれば、統一感を出せます。

小物はブラックで、スニーカーは少し色味があるものが、コーデに合います。

引用:CBK(カブキ)

アメリカンなガーリーコーデなら、派手色Tシャツとスカートがおすすめ!

すそがふんわりするフレアースカートは、足首が細く見える丈で。

真っ白スニーカー、大ぶりサングラス、お団子ヘアでいいバランスになります。

スニーカー×パンツのおすすめコーデ


引用:CBK(カブキ)

レーシィなトップスとデニムのコーデには、スポーティなライン入りのスニーカー!

フェミニンなトップスを選んでも、ロールアップデニムとスニーカーでカジュアルミックスになります。

ポイントは、ボーイッシュなバッグと女の子らしいヘアスタイル!

引用:CBK(カブキ)

黒×赤のハンサムコーデ!キリリとした黒が逆に涼しいスタイルに。

真っ黒スニーカー・ガウチョパンツ・バッグで、統一感を出します。
引用:CBK(カブキ)

ワンランク上の大人のコーデ。

トレンチジレ×シャツ×パンツで上品さを出して、足元はスニーカーではずしています。

サングラスとバッグで、セレブ感を出せばgood!

引用:CBK(カブキ)

何気ないGジャンとパンツのコーデで、余裕ある大人の休日を。

ほどよく脚にフィットしたパンツは、スタイルアップ効果があります。

スニーカー・ニットキャップなどの小物で遊べば、大人カジュアルに!

引用:CBK(カブキ)

ハイカットスニーカーとダメージジーンズで、セレブのオフのように。

エッジが効いたファッションをしたい時は、黒をアクセントカラーに使いましょう。

シャツイン、サングラス、ボブヘアで、ハンサムコーデしてください。

引用:CBK(カブキ)

バギーパンツでボリューム感があるパンツの時は、スッキリ見せするために

トップスは体にフィットしたもの、足元は明るい色のスニーカーがおすすめ!

ヘアスタイルは、ゆるっとしたまとめ髪で大人感を出します。

引用:CBK(カブキ)

ただデニムをはくだけじゃつまらない…そんな時はダメージジーンズとスニーカーを。

メンズっぽくなりすぎないように、トップスは女性らしいキャミなどがオススメ!

デニムもハイウエストをチョイスしてスタイルアップni.


引用:CBK(カブキ)

デニムのオールインワンでレディライクなコーデをするなら、スニーカーとフリンジ付きカーデ!

落ち着いた色のスニーカー、グレーのハットでシックに。

引用:CBK(カブキ)

MA-1とパンツのコーデはメンズっぽくなりがちですが、インナーに女の子らしいアイテムを合わせてみて!

スキニーパンツとスニーカーで、足首がしまった細いシルエットの完成です。

引用:CBK(カブキ)

ブラックのMA-1とスニーカーがいい味出してる、パンツコーデ!

シックなカラーを使って、小物はブラックで統一することがポイントです。

引用:CBK(カブキ)

フレアー感があるガウチョパンツは、ウエストのリボンがかわいい!

夏のアイテムで爽やか+ホワイトのスニーカーでスッキリ見せ効果があります。