Tシャツにスキニーを合わせたおすすめコーデ10選!

Tシャツは、どんなファッションアイテムにも合う万能さが特徴です。

そんなTシャツとのコーデで、相性がいいのは着やせ効果抜群のスキニーパンツです。

メリハリある体型に見えて、着やすくて、何にでも合わせてやすいコーデを紹介するので、色々参考にしてみてください。

この記事で紹介しているTシャツ×デニムのおすすめコーデ一覧

おすすめコーデ:1 おすすめコーデ:2 おすすめコーデ:3 おすすめコーデ:4 おすすめコーデ:5 おすすめコーデ:6 おすすめコーデ:7 おすすめコーデ:8 おすすめコーデ:9 おすすめコーデ:10

この記事の作成者

R.K.さん【29歳】
元ファッションモデルでアパレル業のおしゃれ大好きR.K.さんがこの記事を作成しています

Tシャツとスキニーを合わせたおすすめコーデ


引用:CBK(カブキ)

派手なデザインのTシャツには、ブラックのスキニーパンツで。

靴やバッグもブラックをチョイスしてシックに決めてみてください。

ポイントは、Tシャツのカラーを大人っぽい濃いめカラーにすること!

引用:CBK(カブキ)

シンプルなロゴTに合わせるのは、カットオフしたスキニーパンツ!

ショートのモッズコートで遊べば、ボリュームがトップスにいき、バランスが良くなります。

白Tシャツは顔周りが明るく見えてgood。

引用:CBK(カブキ)

Tシャツに合わせたベージュのビスチェで、ウエストをキュッとしぼって見せて。

合わせるのはカットオフしたスキニーデニムです。

足元はヌーディなものを、カバンは夏らしいスケルトンがおすすめ!

引用:CBK(カブキ)

ビッグサイズTがボリューミーな、スキニーパンツコーデ。

足首と手首を出すことで抜け感とセクシーさを演出しています。

パンツインして脚を長く見せるようにして!

引用:CBK(カブキ)

ダメージ&クラッシュしたスキニーデニムと合わせるのは、シンプルなブラックTシャツ。

スニーカー・バッグ・サングラスをブラックで統一すれば、大人カジュアルになります。

引用:CBK(カブキ)

ボリュームあるニットカーデを羽織るなら、Tシャツワンピとパンツのコーデ。

ブラックは引き締め効果があって、ハイカットスニーカーで足首を補足してくれます・

引用:CBK(カブキ)

シンプルなパンツコーデに、イエローのシャツワンピをカーデ代わりにすればgood。

キャップとまとめ髪で、スッキリ見えを狙います。

引用:CBK(カブキ)

パリジェンヌのようなスタイルを目指すなら、こちら。

ヘアターバンでスッキリまとめ髪になるので、夏らしくしたいならオススメです。

Tシャツはシンプルでパンツにインしてしまいましょう。

引用:CBK(カブキ)

シンプルだけどシルエットがトレンドなパンツスタイル。

ゆるっとしたTシャツは少しだけパンツインを。

小物で個性を出すことがオススメです。

引用:CBK(カブキ)
トレンチベストが大人っぽいTシャツ×スキニーデニムのスタイルなら、こちらです。

じゃらじゃら付けたネックレスとベストが縦長効果を演出しています。

アクセントにゴールド、ネイビー、ホワイトを使うとgood!