Tシャツとベストのおすすめコーデ10選!

コートやジャケットのように使えるのに、重たすぎないアイテムがベストです。

特に合わせやすいTシャツとのコーデを、いくつか紹介したいと思います。

ベストをどう使ったらいいのか悩んでいる方は、参考にしてみてください。

この記事で紹介しているTシャツ×ベストのおすすめコーデ一覧

おすすめコーデ:1 おすすめコーデ:2 おすすめコーデ:3 おすすめコーデ:4 おすすめコーデ:5 おすすめコーデ:6 おすすめコーデ:7 おすすめコーデ:8 おすすめコーデ:9 おすすめコーデ:10

この記事の作成者

S.M.さん【26歳】
モデル経験あり!おしゃれ大好きS.M.さんがこの記事を作成しています

Tシャツとベストを合わせたおすすめコーデ


引用:CBK(カブキ)

暗い色はボディラインをきれいに見せてくれます。

白Tとベスト、同色のパンツを合わせて、縦長効果が期待できます!

アクセントに赤いパンプスをチョイスすれば、レディな足元に。

引用:CBK(カブキ)

もこもこベストがかわいい!ぬいぐるみのようなベストが主役のコーデ。

上にボリュームがあるので、パンツはスキニーデニムでしめると、バランスがよくなります。

引用:CBK(カブキ)

ハットとベストは、相性がものすごくいい組み合わせです。

エレガントなコーデにしたい時は、シックな色でまとめてみて!
引用:CBK(カブキ)

変わったデザインのベストも、ベージュをチョイスすれば、洗練された印象に。

とろみ感ある素材なので、ボディラインにやさしくそってくれます。

セレブ感が出せるサングラスとパンプスで、遊んでみるのもgood!

引用:CBK(カブキ)

レースのショーパンから、思いっきり脚を見せるコーデ。

白いトップスとパンツでフェミニンすぎてしまう時は、ミリタリーテイストのベストがおすすめ!

足元はカジュアルなスニーカーがピッタリです。

引用:CBK(カブキ)

黒のトレンチジレはベストの中でも、きちんと感が出せるアイテムです。

あえて他のアイテムは、カジュアルダウンさせると、いいバランスに!

まとめ髪もきっちりしないで、逆にラフな感じにしてみてください。

引用:CBK(カブキ)

ボルドーの変形ベストはスリットが入っていて、セクシーな装いに。

とろみ感あるパンツとトップスは、ブラックで合わせるとシックな印象になります。

引用:CBK(カブキ)

タンクトップのようなベストは、ショート丈で脚長効果を狙います。

ラフなダメージジーンズから肌が見えるので、ちょっとセクシーな感じに。

バサッとおろした髪の毛も、女度を上げます。

引用:CBK(カブキ)

上品な厚手の素材でできたベストは、ハンサムコーデに使えます。

スキニーパンツでボディラインを出したら、ヒールでよりスタイリッシュに。

バッグにはチェーンをあしらったものがおすすめ。


引用:CBK(カブキ)
コンパクトなベストは正統派のコーデになります。

8分丈のパンツで足首を見せると、バランスがよくなるのでおすすめ。

アクセントにイエローのちっちゃめバッグを!