Tシャツ×ワイドパンツのおすすめコーデ12選!

ボリュームあるワイドパンツは、メリハリある体型に見える他、トップスとのバランスをよくする効果があります。

トップスで着やすく使いまわししやすい、Tシャツとの相性は特にいいです。

そんなTシャツ×ワイドパンツのコーデを、色々紹介したいと思います。

きっとお手本にしたくなるコーデばかりです。

この記事で紹介しているTシャツ×デニムのおすすめコーデ一覧

おすすめコーデ:1 おすすめコーデ:2 おすすめコーデ:3 おすすめコーデ:4 おすすめコーデ:5 おすすめコーデ:6 おすすめコーデ:7 おすすめコーデ:8 おすすめコーデ:9 おすすめコーデ:10 おすすめコーデ:11 おすすめコーデ:12

この記事の作成者

S.M.さん【26歳】
モデル経験あり!おしゃれ大好きS.M.さんがこの記事を作成しています

Tシャツとワイドパンツを合わせたおすすめコーデ


引用:CBK(カブキ)

ワイドパンツはボリュームが下にあるので、ウエストはキュッとしぼったデザインがgood!

Tシャツはパンツインで脚を長く見せてくれます。

シャリ感ある素材で夏らしく涼しげに。

引用:CBK(カブキ)

マキシ丈のワイドパンツはブラックでミステリアスに。

暗めの色をチョイスして大人っぽくまとめてみました。

チョーカーは、あえて垂らしてアクセントにしてみてください。

引用:CBK(カブキ)

たるんとしたシルエットがオシャレ上級者コーデになるワイドパンツ!

Tシャツはスモーキーピンク&5分袖で、絶妙な配色とバランスに。

ゆるっとまとめた髪とキャップが、全体とマッチしています。

引用:CBK(カブキ)

オレンジのような赤のワイドパンツで、女の子らしさがあるパンツコーデ!

パンツの上がフリルのようなデザイン、リボンベルトがかわいいワイドパンツをチョイスしてみてください。

きちんと感があるバッグとネックレスで、メリハリあるコーデに。

引用:CBK(カブキ)

ストライプがハンサムコーデになる!ワイドパンツコーデ。

濃いめの色がベースのストライプをチョイスしたら、他は薄めの色をチョイスしてバランスよく!

キャップからのぞく、おくれ毛がちょっとセクシーに見えてgood。

引用:CBK(カブキ)

トリコロールカラーのワイドパンツコーデで、パリジェンヌのように。

ベレー帽をチョイスしても、クリアバッグとサンダルなので、季節はまだ夏です。

引用:CBK(カブキ)

上品な素材のブラウンのワイドパンツは、それだけでもいいですが、きゃしゃなバッグを持つとよりgood!

お団子ヘアでかわいさと視線を上にする効果を狙ってみて。

引用:CBK(カブキ)

ロープのベルトとかごバッグを合わせれば、夏らしいワイドパンツコーデに。

ハイウエスト&ロープベルトで、メリハリある体型に。

他で色を抑えているので、かごバッグは思いっきり明るい色を使ってみてください。

引用:CBK(カブキ)

グレーのチェックがシックなワイドパンツコーデ!

落ち着いた印象になるのはネイビーのTシャツのおかげ。

ショルダーバッグを下げて縦長効果を狙ってみて下さい。

引用:CBK(カブキ)

ネイビーのワイドパンツはリボンベルトがアクセントになっています。

ウエストがキュッとして見えるのでオススメです。

白Tシャツは顔周りが明るくなるので、夏は何枚も持っていたいアイテム!

引用:CBK(カブキ)

水玉模様のワイドパンツがガーリーな、ちょっと個性的なスタイル。

パンツインしていることはもちろんですが、きちんと感があるのは、水玉模様のおかげです。

あえて足元はカジュアルなサンダルをチョイス!


引用:CBK(カブキ)
ロールアップしたワイドパンツがかわいいカジュアルコーデ。

Tシャツはパンツインしてバランスよく!

ニットキャップをちょこんとかぶれば、視線を上にする効果があるのでオススメです。