Tシャツ×ガウチョパンツのおすすめコーデ9選!

1枚持っているだけで、トレンドの着こなしができてしまうガウチョパンツと、万能で定番のTシャツのコーデを紹介します。

どちらも着こなし方は、どんなスタイルにしたいのかで、全く違ってくるので、色々なコーデを参考にしてみてください。

この記事で紹介しているTシャツ×ガウチョパンツのおすすめコーデ一覧

おすすめコーデ:1 おすすめコーデ:2 おすすめコーデ:3 おすすめコーデ:4 おすすめコーデ:5 おすすめコーデ:6 おすすめコーデ:7 おすすめコーデ:8 おすすめコーデ:9

この記事の作成者

R.K.さん【29歳】
元ファッションモデルでアパレル業のおしゃれ大好きR.K.さんがこの記事を作成しています

Tシャツとガウチョパンツを合わせたおすすめコーデ


引用:CBK(カブキ)

パンツスタイルで女性らしさを表現するためには、体のラインが見えるアイテムをチョイスすること!

とろみ感ある素材のガウチョパンツ、テラコッタカラーのTシャツが、きれいに体のラインを見せてくれます。

さらに女性らしさを出すなら、きゃしゃなベルトやバッグなどを使ってみて。

引用:CBK(カブキ)

深いグリーンのガウチョパンツが落ち着いた印象のコーデ。

フリンジがかわいいノースリーブのTシャツを合わせて、健康的な肌見せをすると、スタイルよく見えます。

引用:CBK(カブキ)

キリリとしたハンサムコーデ!

モノトーンのTシャツとガウチョで、きちんと感を出せます。

バッグとピアスにタッセルを付けると、エレガントなパンツコーデの完成です。

引用:CBK(カブキ)

センタープレスのガウチョパンツは、オフィスでもOKなアイテム!

カジュアルダウンにはTシャツが最高です。

きちんと感を出せるバッグや靴をチョイスすると、バランスがよくなります。

引用:CBK(カブキ)

全体を明るいホワイト×ベージュで統一したオシャレ上級者コーデ。

ガウチョは薄手でとろみ感ある素材、Tシャツも似たような素材を選ぶと、こなれ感が出せます。

引用:CBK(カブキ)

涼し気な大人のガウチョパンツコーデなら、こちらがおすすめ。

ポイントはストライプが入ったガウチョ、涼し気な白Tです。

小物は濃い目の色をチョイスすると、アクセント!

引用:CBK(カブキ)

レモンイエローが元気な印象ですが、大人かわいいコーデ!

センタプレスのガウチョはきちんと感がありますが、ロゴTでカジュアルダウンするところがポイントです。

メタリックなサンダルとサングラスで、思いっきり夏っぽくしてみて。

引用:CBK(カブキ)

モノトーンでシンプルイズベストなコーデならこちら。

スニーカーだけロゴが入っていて、他のアイテムは無地でとにかくシンプルにまとめています。

ポイントはセンタープレスのガウチョを選ぶこと。


引用:CBK(カブキ)
ビビットなピンクが女性らしいガウチョパンツのスタイルなら。

袖にデザインがあるTシャツでもうるさくならないのは、ホワイトだからです。

きゃしゃなサンダル・バッグ・ベルトをチョイスすると、女度を上げられます。