Tシャツ×バンダナのおすすめコーデ11選!

バンダナは何かを包むだけでなく、ファッションアイテムとしても注目されるアイテムです。

首元につける時に、どんな巻き方にしたらいいのか、迷った時は参考にしてみてください。

バンダナを使う時のトータルコーデも参考になるコーデばかりです。

この記事で紹介しているTシャツ×デニムのおすすめコーデ一覧

おすすめコーデ:1 おすすめコーデ:2 おすすめコーデ:3 おすすめコーデ:4 おすすめコーデ:5 おすすめコーデ:6 おすすめコーデ:7 おすすめコーデ:8 おすすめコーデ:9 おすすめコーデ:10 おすすめコーデ:11

この記事の作成者

S.M.さん【26歳】
モデル経験あり!おしゃれ大好きS.M.さんがこの記事を作成しています

Tシャツにバンダナを合わせたおすすめコーデ


引用:CBK(カブキ)

シンプルな白のガウチョパンツに何かプラスするなら、バンダナがおすすめ。

暗い色のバンダナを選べば、落ち着いた大人感を出せるからです。

上品なちっちゃめバッグ、ゆるっとしたまとめ髪がポイント!

引用:CBK(カブキ)

マリンテイストでトータルコーデをするなら、バンダナが定番!

ポイントはトレンドの萌え袖のトップス、そしてトリコロールカラーを意識したバンダナです。

引用:CBK(カブキ)

首元にバンダナを使うのもかわいいですが、ベルト替わりに使うこともおすすめです。

赤のバンダナはウエストをマークできるので、スタイルアップに。

サングラスと帽子の小物で遊べるのは、オシャレ上級者の証拠!

引用:CBK(カブキ)

首元にバンダナがあるだけで視線が上に行って、自然とスタイルがよく見えます。

バランスをよくするために大きめかごバッグ、腕が細く見えるそでのデザインのトップスがポイント。

引用:CBK(カブキ)

全体的にゆるっとした楽ちんコーデにも合うアイテムと言ったら、バンダナです。

明るい色のバンダナではなく、暗めの色で上品な柄のものをチョイスすれば、グッと大人っぽく。

ヘアスタイルとバッグは、ゆるめのものでクズすとgood!


引用:CBK(カブキ)

ビッグTシャツとダメージジーンズに、バンダナで縦長効果を。

ダボっとしたシルエットには、縦のラインを入れることがおすすめです。

引用:CBK(カブキ)

いい感じに力を抜いたパンツコーデの首元には、小物やパンツと同系色のバンダナを!

きちんと感が出るシャープな形のかごバッグ、バンダナがgood!

トップスとサンダルは抜け感が出る白で。

小物にバンダナを合わせる上級者コーデ


引用:CBK(カブキ)

ショルダーバッグとスポーツサンダルだと、グッとカジュアルコーデに。

かごバッグとバンダナだと、夏らしくエレガントなコーデに!

ヘアスタイルは、おくれ毛を出したアップスタイルがおすすめです。

引用:CBK(カブキ)

ブラックのコートは存在感抜群のアイテム。

キャラクターT、バンダナ付きかごバッグなどをコーデしても、うるさくならないのは色使いのおかでです。

シックな色でまとめると大人感を出せます。

引用:CBK(カブキ)

ストンとしたシルエットが大人の黒ワンピのコーデ!

全体的に黒いので、思いっきり明るい色のバッグをチョイスしましょう。

そこにアクセントになる赤いバンダナを。

引用:CBK(カブキ)
バンダナそのものがバッグになっている、個性的なバッグが主役のコーデ。

バンダナを引き立てるためには、他のアイテムをシンプルにしてみて。