Tシャツ×Gジャンを合わせたおすすめコーデ13選!

Gジャンは、いつの時代にも愛されるファッションアイテムです。

トレンドの形のGジャンを選ぶだけで、一気に旬なコーデの完成!

ここではGジャンを使った様々なコーデを紹介するので、コーデに悩んだり、迷ったりした時にお手本にしてみてください。

この記事で紹介しているTシャツ×Gジャンのおすすめコーデ一覧

おすすめコーデ:1 おすすめコーデ:2 おすすめコーデ:3 おすすめコーデ:4 おすすめコーデ:5 おすすめコーデ:6 おすすめコーデ:7 おすすめコーデ:8 おすすめコーデ:9 おすすめコーデ:10 おすすめコーデ:11 おすすめコーデ:12 おすすめコーデ:13

この記事の作成者

S.M.さん【26歳】
モデル経験あり!おしゃれ大好きS.M.さんがこの記事を作成しています

Tシャツ×Gジャンのおすすめコーデ


引用:CBK(カブキ)

アメリカン×ガーリーなら、Tシャツ×Gジャン×フレアスカート!

スニーカーはハイカットにすれば、よりアメリカンに。

チェーンバッグは小さめで女の子らしくまとめてみて。

引用:CBK(カブキ)

はおったり着たりするGジャンの使い方以外のコーデなら、こちらです。

モノトーンでシンプルにコーデしたら、ウエストにGジャンを巻いてみて!

寒い時ははおればいいですし、ウエストマークになるので、メリハリある体型に変身できます。

引用:CBK(カブキ)

カッチリしたジャケットを着てもOKですが、Gジャンを着ることでカジュアルダウンになっていい感じに。

上品な他のアイテムに合わせて、暗めの色をチョイスすることを忘れずにしましょう。

引用:CBK(カブキ)

テラコッタカラーとガウチョパンツと、Gジャンがよく似合うコーデ!

明るめのアイテムの面積が大きい時は、暗めの色をアクセントにしてみてください。


引用:CBK(カブキ)

ビビットなピンクが引き立つ、Gジャンのコーデならこちら。

はおったGジャンが、全体を引き締める効果があります。

小物で遊ぶなら、かごバッグとキャップで遊んでみるとgood!

引用:CBK(カブキ)

パステルピンクのGジャンは、ビッグサイズがおすすめ。

腕まくりすれば、腕が細く見える効果が期待できます。

黒のチョーカー・ベルト・パンツ・スニーカーで、キリリとした印象的に!

引用:CBK(カブキ)

コンパクトシルエットのGジャンは、きちんと感が出せます。

パンツは暗めの色でシックに、スタイルよく!

お団子ヘアと超コンパクトなクラッチバッグが、アクセントになっています。


引用:CBK(カブキ)

アメカジを取り入れたスカートコーデならこちらです。

スカートがスモーキーカラーなので、Gジャンもスモーキーカラーをチョイス!

ダテメガネ・ハイカットスニーカーでよりアメリカンに。


引用:CBK(カブキ)

テカリがあるプリーツスカートがかわいい!スポーツミックスコーデ。

白ベースのロゴTとスニーカーは相性が抜群です。

仕上げにGジャンを持てば、アクセントになります。

引用:CBK(カブキ)

トレンドのフリンジがかわいい、ショート丈Gジャンがポイントのコーデ。

花柄のパンツは暗めの色をチョイスすると、大人かわいいコーデになります。

引用:CBK(カブキ)

休日のドライブデートにピッタリな、好感度が上がるコーデならこちら。

シンプルなベージュのパンツと、白トップスが清潔感があっておすすめです。

足元はきゃしゃな飾りがついたパンプスがgood!

引用:CBK(カブキ)

大人しいベージュのスカートには、白いトップスがおすすめ!

きちんと感を出すシューズとバッグをコーデしたら、Gジャンをはおってカジュアルダウンさせましょう。

引用:CBK(カブキ)

シンプルなショーパンコーデなのに、オシャレ上級者に見えるコーデ。

ポイントはスモーキーピンクのトップスと、Gジャンの組み合わせです。

なにげなくマルシェバッグを持ってもおしゃれ。