服選び ファッション

Tシャツワンピのおすすめコーデ23選!

Tシャツ素材でできたTシャツワンピは、楽ちんコーデにピッタリ。そんなTシャツワンピをコーデに取り入れたいなら、参考になるコーデを紹介します。

体型かくしにもいいですが、スタイルよく見えることも可能です。何より楽ちんに着られる素材なので、普段使いにもお出掛けにも、おすすめです。

Tシャツワンピ一枚でさらっと合わせるコーデ


引用:CBK(カブキ)

ブラックのTシャツワンピは、さらりと着られるワンピ。チェックシャツをウエストに巻けば、いいアクセントになります。ニットキャップは明るい色のものをチョイスすればgood。

 


引用:CBK(カブキ)

ストンとしたシルエットのTシャツワンピの着こなし方。スリットが入っているので、ちょっとセクシーさが出せます。ピンクの靴下をチラ見せでガーリーに。ボブでフェイスラインを出すとスッキリ見えます。


引用:CBK(カブキ)

ふくらはぎまであるロング丈のTシャツワンピは、シンプルにブラックで。かごバッグはショルダータイプで、ガーリーにすると夏にピッタリです。
サンダルでなくスニーカーをチョイスして、同色でまとめることがポイント!


引用:CBK(カブキ)

真っ白なTシャツワンピをスタイルよく着るなら、こちら。白は膨張色なのでボリュームがありますが、ブラックのショルダーバッグで、引き締め効果が期待できます。


引用:CBK(カブキ)

脚を出したブラックのTシャツワンピで、健康的な肌見せをするならこちら。サンダル、キャップ、ショルダーバッグは白で統一すれば、まとまりあるモノトーンコーデになります。大きめフープピアスをすれば、女子力アップになります。


引用:CBK(カブキ)

ビーチや夏のバカンスにやってみたい、Tシャツワンピコーデ。真っ赤なTシャツワンピは女性らしい印象になるので、デートにもおすすめです。ボリュームがあるシルエットだからこそ、脚が細く見える効果があります。


引用:CBK(カブキ)

秋らしいキャメルのTシャツワンピは、シックで大人かわいいコーデにおすすめです。カジュアルダウンには、ミリタリーシャツをウエストに巻くとgood!ベレー帽をかぶればオシャレ上級者の完成です。


引用:CBK(カブキ)

ブラックとグレーは、ストンとしたシルエットでも細く見えます。ロングカーデで縦のラインを意識すれば、スタイルよく見えるのでおすすめ。サングラスとボブが、視線を上にしてくれるので利用してみて。


引用:CBK(カブキ)

ロング丈のTシャツワンピは、ボディラインが見えるような薄手素材がおすすめ。着こなしのポイントになるアイテムは、反対の明るい色にしてみましょう。ここではキャップとサンダルを白でコーデしています。


引用:CBK(カブキ)

腕が細く見えるデザインのTシャツワンピは、上品な着こなしができるアイテムです。きゃしゃなネックレスと、レザーバッグを持てば、より上品に。

レギンスと合わせるTシャツワンピコーデ


引用:CBK(カブキ)

ホワイトのTシャツワンピをチョイスしたことで、うまく透けを利用しているコーデ。モノトーンで合わせるなら、ワンピとバッグは同色に、レギンスとサンダルは同色にするとgood!


引用:CBK(カブキ)

レッド×ブラックのカッコイイハンサムコーデ。スリットが入っているので動きやすく、他のアイテムはブラックで、スタイルよく見えます。大きめサングラスをすれば、小顔効果も!


引用:CBK(カブキ)

色のグラデーションが美しいTシャツワンピコーデなら、こちらです。足元からホワイト・グレー・ブラックで合わせて、オシャレ上級者に!上半身はブラックで統一すれば、大人のコーデになります。


引用:CBK(カブキ)

スポーツミックスコーデに合わせるワンピは、Tシャツワンピがおすすめ。シンプルで涼し気な白をTシャツワンピにチョイスして、レギンスをはけばスニーカーが浮きません。


引用:CBK(カブキ)

ゆるっとしたシルエットが大人のこなれ感を出せるコーデ!ホワイトのTシャツワンピは、透け感があって、夏らしいコーデになります。デニムレギンスを合わせてバランスよく!


引用:CBK(カブキ)

明るい色のTシャツワンピは、アクセントになるアイテムと合わせることがオススメ。ここではGジャンとグレーのレギンスがアクセントに。

パンツと合わせるTシャツワンピコーデ


引用:CBK(カブキ)

ボリュームがあるアイテム同士を合わせた、オシャレ上級者コーデ!バランスをとるためには、視線を上にする効果があるハットや、お団子ヘアがおすすめです。
足元はあえてスニーカーをチョイス!シンプルな中にアクセントを付けたいならおすすめ。


引用:CBK(カブキ)

真っ白なTシャツワンピとフリンジが付いたパンツのコーデ。トレンドのアイテムを少し入れるだけで、一気に旬のコーデに感じます。シンプルなコーデの時は、バッグなどの小物で遊んでみて!


引用:CBK(カブキ)

キャップ以外全てブラックでまとめたコーデなら、こちら。暗い色でまとめる時は、肌の露出加減が重要です。腕と足首が見えるアイテムを選んで、きゃしゃなネックレスを付けると、バランスがよくなります。


引用:CBK(カブキ)

真ん中に大きなスリットが入っている、デザイン性の高いTシャツワンピが主役のコーデ。合わせるパンツはシンプルに、かごバッグとターバンは思いっきり個性的にしてみてください。サンダルはヌーディなものがおすすめです。


引用:CBK(カブキ)

ウエストをキュッとしぼったTシャツワンピコーデ。すそ広がりのワイドパンツが、スタイルよく見えるコツです。キャスケットとかごバッグで、個性を出すとgood!


引用:CBK(カブキ)

Tシャツ×デニム×スポーツサンダルで、カジュアルコーデ!ストンとしたシルエットにメリハリを持たせるなら、ショルダーバッグがおすすめです。キャップとサングラスで、あえてハズすとオシャレに。


引用:CBK(カブキ)
ロング丈のTシャツワンピは、黒で大人モードな装いに。デニムとバブーシュが、よりオシャレに見えます。

夏らしさをプラスするなら、ショルダーかごバッグを。