Tシャツ×サロペットのおすすめコーデ12選!

トレンドのアイテムであるサロペットは、女の子らしいアイテムです。

それだけでもトレンドになりますが、Tシャツを合わせることで、カジュアルダウンすることができます。

Tシャツ×サロペットの着こなし方を悩む方や、これからチャレンジしてみたい方に、おすすめのコーデをいくつかご紹介します。参考にしてみてください。

この記事で紹介しているTシャツ×サロペットのおすすめコーデ一覧

おすすめコーデ:1 おすすめコーデ:2 おすすめコーデ:3 おすすめコーデ:4 おすすめコーデ:5 おすすめコーデ:6 おすすめコーデ:7 おすすめコーデ:8 おすすめコーデ:9 おすすめコーデ:10 おすすめコーデ:11 おすすめコーデ:12

この記事の作成者

R.K.さん【29歳】
元ファッションモデルでアパレル業のおしゃれ大好きR.K.さんがこの記事を作成しています

Tシャツとサロペットを合わせたおすすめコーデ


引用:CBK(カブキ)

グレーのTシャツと紺色のサロペットが、大人かわいいコーデに!

ポイントはきゃしゃなサロペットの後ろ姿。

夏らしさをプラスするなら、かご素材のナチュラルなバッグをチョイスしてください。

引用:CBK(カブキ)

とろみ感があるサロペットは、上品な大人のコーデにおすすめです。

ショルダーバッグとスニーカーは、カジュアルダウンになります。

Tシャツはブラックをチョイスすれば、しまって見えます。

引用:CBK(カブキ)

大人のコーデをする時のサロペットの選び方は、抑え目の色使いで。

サロペットは、きゃしゃなストラップのもので、女性らしく。

バンブーの持ち手のバッグは、いいアクセントになります。

引用:CBK(カブキ)

モノトーンでまとめたい、スポーツミックスコーデもしたいならこちら。

スポーティすぎないコーデのコツは、ブラックで統一しているからです。

Tシャツは顔を明るく見せる白がおすすめ!

引用:CBK(カブキ)

黒のサロペットは、極細のストラップできゃしゃな印象を。

ウエストをストライプのベルトでマークすれば、スタイルよく見えます。

キリリとした印象にするなら、トレンドの赤リップに。

引用:CBK(カブキ)

カッチリした素材のサロペットはラインが印象的なものを選んで、遊びを持たせています。

カジュアルダウンさせるなら、ビッグサイズTシャツ×ビビットなブルーで!
引用:CBK(カブキ)

ウエストの上に来るストラップが個性的なサロペットコーデ!

全体をモノトーンにして、小物を明るくすれば、いいアクセントになります。

引用:CBK(カブキ)

とろみ感あるサロペットは、シックなグレージュで!

合わせる小物は黒を効果的に使ったものがおすすめです。

引用:CBK(カブキ)

ボタンがかわいいサロペットは、ベージュを選ぶことで、大人かわいいコーデに。

ストライプのTシャツは、華やかさをアップすることができます。

引用:CBK(カブキ)

ボタニカル柄が夏らしいサロペットが主役のコーデです。

お団子ヘアはラフにまとめて、カジュアルに!

ポイントはTシャツとサンダルを黒にすることです。

引用:CBK(カブキ)

モノトーンで決める、何気ないサロペットのコーデならこちら。

ビーチサンダル・ショルダーバッグ・細いストラップのサロペットで、統一感ある感じに。

引用:CBK(カブキ)
後ろの編み上げがかわいくて。ポイントになるベージュのサロペットコーデ!

バッグとTシャツをブラウンにすれば、バカンスにきたようなイメージに。

クリアバッグと麦わら帽子、繊細なフープピアスがアクセントになります。