Tシャツ×オーバーオールを合わせたコーデ7選!

オーバーオールはボーイッシュにもガーリーにも着られる、幅広いコーデができることが特徴です。

体型をうまくカバーする方法や、スタイルがよく見える方法が分かるコーデばかりなので参考になります。

オーバーオールはデニム生地が基本ですが、他にも色々な素材やカラーがあるので、冒険してみてください。

この記事で紹介しているTシャツ×デニムのおすすめコーデ一覧

おすすめコーデ:1 おすすめコーデ:2 おすすめコーデ:3 おすすめコーデ:4 おすすめコーデ:5 おすすめコーデ:6 おすすめコーデ:7

この記事の作成者

R.K.さん【29歳】
元ファッションモデルでアパレル業のおしゃれ大好きR.K.さんがこの記事を作成しています

Tシャツとオーバーオールを合わせたおすすめコーデ


引用:CBK(カブキ)

ほどよくフィットしたオーバーオールは、女の子らしいコーデになります。

それはTシャツをチビ袖にして、腕を思いっきり出しているからです。

ピアスやブレスレットなどのアクセサリーを付ければ、女っぽさが!

引用:CBK(カブキ)

ベージュのオーバーオールは、ワークテイストを狙うコーデの時におすすめ。

シンプルな形なので、肩ひもをちょっと出すと、アクセントになります。

女度を上げるには真っ赤なリップ・ネイル・ペディキュアをやってみて!


引用:CBK(カブキ)

上半身にピタッとしたオーバーオールは、細いきゃしゃストラップを。

サンダルもきゃしゃにすれば、バランスがよくなってgood!

仕上げに小物で遊んでもOKです。

引用:CBK(カブキ)

くるくるすそをロールアップしたオーバーオールコーデ!

Tシャツもパフスリーブのようなふくらみがあるもので、ロールアップとそろえて、統一感を意識します。

ポイントはソールが厚くて高いスポーツサンダル。

引用:CBK(カブキ)

真っ白なオーバーオールには、焼けた肌がお似合い!

白のフレームのサングラスをかければ、遊び心満載のコーデです。

引用:CBK(カブキ)

ダテメガネとターバンが、ゆるっとかわいいオーバーオールのコーデなら。

カジュアルになるボーダーTと、ロゴ入りクラッチバッグが、いい味を出してくれます。

他がシンプルなので、柄物をチョイスするとgood!

引用:CBK(カブキ)
ゆるっとしたベーシックなデニムのオーバーオールも、大人かわいいコーデに変身!

秘密はフレアなそでのTシャツと、脚長効果が抜群のパンプスです。