Tシャツ×デニムスカートのおすすめコーデ10選!

デニム素材は、どんなアイテムにも合う万能さが特徴です。

そんなデニムスカートを着こなしたコーデを、いくつかご紹介します。

ひと言でデニムスカートと言っても、デザインもシルエットも多種多様なので、コーデする時に参考にしてみてください。

この記事で紹介しているTシャツ×デニムのおすすめコーデ一覧

おすすめコーデ:1 おすすめコーデ:2 おすすめコーデ:3 おすすめコーデ:4 おすすめコーデ:5 おすすめコーデ:6 おすすめコーデ:7 おすすめコーデ:8 おすすめコーデ:9 おすすめコーデ:10

この記事の作成者

R.K.さん【29歳】
元ファッションモデルでアパレル業のおしゃれ大好きR.K.さんがこの記事を作成しています

Tシャツとデニムスカートを合わせたおすすめコーデ


引用:CBK(カブキ)

ロングで大人かわいいコーデ!

ゆるっとしたまとめ髪、シンプルな白T、スニーカーで、いい感じにカジュアルな装い。

レースのカーデをはおると、より女性らしくなります。

引用:CBK(カブキ)

フレアなデニムスカートは、すそにもデザインがほどこされています。

トップスも至ってシンプルにまとめていますが、スカートや足元は個性を前面に出して!

靴下×パンプスが、ガーリーなコーデに。

引用:CBK(カブキ)

タイトなデニムスカートは、ウエストがリボンでマークされたものをチョイス。

シンプルに白Tとスニーカーが涼やかで、さらにかごバッグでもっと夏らしく。

引用:CBK(カブキ)

すそがほどけたデニムスカートは、超ミニ丈で健康的な脚見せをしています。

デニム素材だからこそ、セクシーすぎないので、おすすめ!

チョーカーはアクセントにもなりますし、統一感が出せます。

引用:CBK(カブキ)

大きなポケットが付いた、デニムロングスカートが主役のコーデ。

ビッグサイズTとすそ広がりのスカートは、腕や脚を細く見せてくれます。


引用:CBK(カブキ)」

細ボーダーが新鮮なデニムスカートコーデ!

もこもこしたニットのジャケットが、ボリュームがあるので、暗い色のデニムスカートを選びましょう。

引用:CBK(カブキ)

ベーシックなデニムスカートには、白Tが似合います。

このコーデはトレンチコートを合わせて、上品な感じにしています。

引用:CBK(カブキ)

ただデニムスカートとTシャツを合わせることに飽きたら、テイストの違うアイテムをミックスしてみて。

ここではスポーティなTシャツ、スニーカー×サンダル、ジャケットをミックス!

視線が上に行く、ボブやショートボブがおすすめ!

引用:CBK(カブキ)

マーメイドラインのデニムスカートは、縦長効果を生み出します。

そうすることでスタイルがよく見える効果も。

夏らしくするためには、バンダナを巻いたかごバッグがおすすめです。

引用:CBK(カブキ)
薄手のデニムフレアスカートは、ガーリーな着こなしの時に。

足元はハイカットスニーカーをポイントにしています。

かごバッグ×ボーダーで、マリンテイストも意識するとgood!