【急げ!】2018.7.10発売、プチプラコスメ《キャンメイク》の新作をGETしよう♡

リーズナブルなプチプラコスメブランドCANMAKE(キャンメイク)から、人気アイテムであるアイシャドウとハイライターより新色が7月10日に発売!早速、人気アイテムとして注目されていますよ。

キャンメイクとは

ブランド創立33周年を迎えるキャンメイク。長年愛され続けており、可愛いパッケージとリーズナブルなお値段で人気を集めているコスメブランドです。

安いだけではなく、”高品質なアイテムが多い”と好評。プチプラコスメとして人気を集めています。トレンドを気軽に取り入れられるので、学生から社会人・主婦まで幅広い年代からの支持を集めています。

2018.7.10発売の新作をcheck!

ジュエルスターアイズ新色「17 ピンクオーロラ」

大粒の偏光ラメとパールがたくさん詰まった、濡れたような輝きを放つまぶたにしてくれるアイシャドウです。発色も鮮やかで、ジェルタイプなので目元にしっかり密着するのが特徴。

新色「17 ピンクオーロラ」は、赤とゴードのパールを配合したピンクゴールドの色合いです。同じピンク系の「12ピンクファンタジスト」のシルバーラメ系に比べて、ゴールドとレッドのラメにより、ピンクっぽさがより強いカラーになっています。

パッケージもリニューアルされており、今までよりも薄いケースに。持ち運びにもより便利になりました。価格は税抜き580円です。

ハイライター新作「06ピンクベージュ」

メイクの仕上げに、顔の高いところへハイライトとして軽く乗せるだけで、鼻筋を高くしたり、明るい目元にすることができます。パールが配合されているので、明るい艶と透明感がより際立ち、くすみを抑えます。ベタつかなくて使いやすいパウダータイプ。

新色「06 ピンクベージュ」は、既存の「01 ミルキーホワイト」とは異なり、ベージュ系のカラーがついています。ナチュラルなツヤと立体感を出すことができるので、少しの量で自然なベースメイクを作りたい方にぴったり!

パッケージもリニューアルされており、模様が可愛い鮮やかな容器に変更されています。見た目も可愛いお手頃価格なので、ハイライトにチャレンジしてみたい方にもぴったりです。価格は税抜き550円。

プチプラキャンメイクの人気コスメは早めの入手がオススメ!

キャンメイクの夏の新作は、特に人気が高いアイシャドウシリーズとハイライトなので、気になる方はすぐに入手しておくのがおすすめです。気軽に使えるお手頃な価格設定なので、気になる方は是非ゲットしてみてください!