プチプラでもサロン級の仕上がり!《ダイソーネイル》で簡単セルフネイル

《ダイソーネイル》が話題沸騰中

リーズナブルなのに可愛いセルフネイルが作れる

「おしゃれなネイルを楽しみたいけど、サロンに行くのはお財布の負担になる…」という場合におすすめなのがダイソーのネイル。ダイソーにはさまざまな種類のネイルポリッシュがそろっているので、簡単な使い方でおしゃれなネイルに仕上げられるのが魅力です。

ダイソーネイルの良さは、何と言ってもリーズナブルな価格。プチプラで手に入れられるため、ネイルカラーのバリエーションも気軽に増やすことができます。

サロン帰りのようなネイルを楽しもう

ダイソーネイルは、Instagramでも大人気。たくさんのネイル好きがダイソーネイルをInstagramで披露しているので、「プチプラだから品質が心配」という方も安心ではないでしょうか。

セルフネイルでサロン帰りのような仕上がりになったら嬉しいですよね。日常的にネイルを楽しむのにぴったりな人気のダイソーネイルをチェックしていきましょう。

カラバリ豊富な《サンリオネイル》

40種類のカラーがそろう

ダイソーネイルで注目を集めているのがサンリオとコラボしたネイル。40種類ものカラーがそろい、発色も良いことからネイル好きの間で話題になっています。

プチプラなダイソーであれば、さまざまな色を取り入れられるのが魅力的なポイント。落ち着いた色から差し色になるものまで、バリエーション豊かなネイルが充実しています。

パッケージのキャラによって違う仕上がり

サンリオとコラボしたネイルには、パッケージにキティちゃんやマイメロなどのイラストが描かれています。実は、パッケージのキャラによってネイルの仕上がりが異なるのをご存知ですか?

キティちゃんはマットなくすみ系カラー。派手すぎない色合いになっているので、オフィスにも取り入れやすいのではないでしょうか。キキララは偏光パール入り。光の角度によって見え方が変わります。

マイメロはラメ入りなのが特徴。上品な細かいラメが入っており、キラキラとした魅力的なネイルに仕上げることができます。

高発色で使いやすい《はがせるネイル》

水溶性で除光液要らず

気軽に使えると人気を集めているのが、ダイソーのはがせるネイル。その名前の通り、塗った後はシールのようにペリペリとはがすことができる水溶性のネイルです。

ネイルを落とすときに使う除光液は、爪を傷める要因となりがち。はがせるネイルなら爪を傷めずにネイルを楽しめると評判です。

発色具合も好評

はがせるネイルは、「発色具合も良い」と好評です。簡単に取れるので、週末だけネイルをしてみるのもおすすめ。いつもとは違う冒険カラーにチャレンジしてみてはいかがですか。

アクセントになる《ネイルパーツ》も充実

ネイルパーツでおしゃれ感アップ

ダイソーにはネイルパーツもたくさんあります。ネイルパーツをのせるだけで、一気におしゃれ感がアップするのが嬉しいですね。リボンやハートなど、いろいろなモチーフがあります。

簡単な使い方なのも魅力

ネイルパーツの使い方はとても簡単。ベースのネイルを塗ったら乾かないうちにネイルパーツをのせます。あとはトップコートでカバーをしたら完成。好みのデザインを取り入れてみてはいかがですか。

おしゃれな《ネイルシール》を活用

貼るだけで初心者にもおすすめ

ネイルシールも簡単な使い方なので、セルフネイル初心者でも使いやすいと評判です。ベースのネイルを乾かしてからシールを貼り、仕上げにトップコートを塗りましょう。サロンネイルのような仕上がりを楽しめます。

シックな色でもネイルシールで垢抜ける

落ち着いた色合いのネイルも、ネイルシールでアクセントを入れることでワンランク上の印象になります。ダイソーにはさまざまな種類がそろっているので、ぜひチェックしてみてはいかがですか。

《ダイソーネイル》でおしゃれを楽しもう

リーズナブルで種類も豊富なダイソーネイルは、おしゃれをしたいときの強い味方。気軽に素敵なネイルを満喫してみてくださいね。