激しいキスの裏に隠れた本音とは!?激しいキスをする心理と性格

激しいキスをする男性がいますがどのような理由でそのような行動にでてしまうのでしょうか?このサイトでは激しいキスをしてしまう男性の特徴を紹介してみます。

激しいキスをする男子の気持ち


激しいキスをする男子の気持ちはどのようなものなのでしょうか?

好きがつのって、激しいキス

キスは愛情表現の一つですので、好きという気持ちがとても強いので激しいキスをしていることが考えられます。本当はキス以上の行為を女性としたいと思っているのですが、それは理性で抑えて激しいキスをするという行為となっていると考えてみると良いでしょう。

とっても興奮していて、理性が負けた

女性に魅了されて男性の方が激しい性的な興奮を覚えることになり、理性が負けてしまって激しいキスをすることが考えられます。あまりにも女性が美しすぎると大きな興奮が体を包みこんでしまいますので、理性的でなくなってしまうために激しいキスをしてしまうのです。そのまま更に深い関係になりたいという気持ちのあらわれであるといえます。女性の体すべてをキスしたいというような衝動に駆られている場合も考えられます。

性欲が強くなっている

激しいキスをする男性はほとんどの場合において性欲が高まっています。下半身を見れば勃起していることが多いので、激しいキスから続いてセックスをしたいと考えていることも多くなります。男性の野生の部分が解放されてしまって激しいキスをしてしまっているといえます。

独占欲が強くなった結果

女性に対する独占欲が強くなってしまっている場合も激しいキスをしてしまうことがかんがえられます。このような場合には色々と女性に対して束縛をかけてきますのでその点は注意が必要になってきます。あまりにも束縛されてしまうと窮屈になってしまいますので女性の方が大きなストレスを抱えてしまうことが考えられます。

浮気を隠そうとしていることも!

激しいキスをする男性は女性に対しての愛情が強くなっている場合の他に浮気を隠したいという衝動に駆られているからであることも考えられます。普段とは違う行為に及ぶことは女性に対する後ろめたさを隠す行為であるともいえますので、女性の方からは浮気の可能性を少し考えてみることもお勧めです。もちろん女性に対しの愛情表現であることも考えられます。

激しいキスをする男子の性格って?


激しいキスをする男性の性格はどのようにとらえておくのがいいのでしょうか?

本能が強い野生派男子

激しいキスをする男性の特徴として本能が非常に強いという特徴があります。本能のままに生きていれば理性を解放して激しいキスを簡単にすることができるようになるからです。そのような男性はセックスの際も非常に激しいセックスを展開してくれますので女性の方に大きな感動と快感を与えてくれる魅力的な存在になってくれることが多いに期待できます。

自分の欲求を押し通したい自己中心的男子

余りにも激しいキスをされてしまうと女性の方はその激しさに大きな当惑を覚えることもしばしばです。激しいキスは非常に魅力的な物ではあるのですが、あまりにも激しいと女性に対する優しさが無くなってしまうことも考えられます。結果として自分の性欲だけを押し通してしまうことになりますので自己中心的な性格であると考えてみることもできるのです。

夢中になると冷静さを失う男子

普段は冷静なのですが、一つの事に夢中になってしまうと冷静ではなくなってしまうタイプの男性が激しいキスをする場合があります。夢中になってしまうと冷静さを失ってしまう男性の場合、実生活においても大きな問題を起こしてしまうことが考えられますので、注意が必要です。周囲はそのような男性に対して、冷静さを失っていると判断したら、すぐに助言をしてあげるようにするといいでしょう。冷静さを取り戻してくれることに成功すればトラブルを回避することができるようになるはずです。

感情のコントロールが苦手な男子

激しいキスをする人は非常に情熱的ですので自分の感情をコントルールすることが非常に難しくなってしまいます。嬉しい時はとても楽しい雰囲気になるのですが、怒りが込み上げてくるとそれを抑え込むことができなくなってしまいますので周囲に対して大きな混乱を与えてしまいます。怒りっぽい人というレッテルをはられてしまうこともしばしばです。機嫌のよさそうな時には接近してみてもいいのですが、不機嫌そうな時には距離を置いて付き合うようにするといいでしょう。

一途でまっすぐな男子

激しいキスをする男性の特徴として非常に一途であるという場合も考えられます。このような男性は浮気の心配は皆無ですのでとても信頼することができます。不器用な部分もでてきてしまいますが、何事に関しても一途に取り組むことになりますのでその部分でイライラを与えてしまうこともありますが、それを受容スルことができるのであれば頼もしい男性と言うことになるはずです。

独占欲が強い男子


非常に独占欲の強い男性の場合も激しいキスをすることが考えられます。独占欲が強い男性の場合には女性はかなりのストレスを与えられてしまいますので注意が必要になってきます。少し距離を置いて接するようにしてできるだけストレスを抱えないようにするのが肝要です。

強引な男子

非常に強引な男子も激しいキスをすることが多い物です。何事につけても強引であることはマイナス要素になってしまうのですが、特にセックスの際にはあまりにも強引にそれをしてしまうと女性の方は一向に快感を得られなくなってしまうこともありますので注意が必要です。

束縛するのが好きな男子

強引なキスをする男性は束縛をするのを好む場合があります。しかしながら自分は束縛をするのを好むかもしれませんが束縛される方はかなりのストレスを感じてしまうことになりますので注意が必要です。束縛されてしまうと色々なことを自由にすることができなくなってしまうので困ったことになってしまいます。気が滅入ってしまうかもしれませんので毎日の生活がつまらない物になるかもしれません。

「好き」と照れずに言う

激しいキスをする男性は何でもストレートにものを言う性質であるともいえます。例えば臆面もなく好きということを言えるはずです。自分の考えていることが相手に対してオープンになりますので、わかりやすいのでその部分は安心できるんですが、逆にデリカシーの部分で問題になってきますので、付き合う場合には注意が必要です。TPOをわきまえない行動をする可能性を常に考えておくことが必要です。

激しいキスをする男性には注意!


激しいキスをする男性はカッコイイと思ってしまうかもしれませんが一定の注意が必要です。

ストーカー気質を持っている可能性大

激しいキスをする男性は非常に自己中心的で更には情熱的でありしかも独占欲が強いので場合によってはストーカーになってしまうことも考えられます。男性の方は自分の感情を抑えることができない性格であることも多いのでストーカーになってしまっていてもそれを制御すことができなくなってしまうので、大きな問題になってしまうことも少なくありません。女性を自分の理想の形態にいつも置きたいと考えてしまうので女性は困った状態になってしまいます。あまりにも深刻な状態になってしまったら、警察などに相談をするようにしましょう。しかしながら、大きなトラブルになる前に男性の性格を良く見極めて危険を感じたらすぐに距離を置くようにするといいでしょう。

結婚するとDVの恐れも


激しいキスをする男性は非常に情熱的で感情の制御が上手くない部分があります。また、体力が有り余っている部分もあるので、場合によっては結婚するとDVをしてしまう可能性もでてきます。感情の抑制ができないのですから、自分のイメージのままに行動してしまいますので、DVとなってしまいます。DVの被害を受けるようになってしまうと体だけでなく心の部分の大きなダメージを受けてしまいますので、その点は注意をした方がいいでしょう。

彼に束縛されたい女子とは合う!

激しいキスをする男性は束縛することを好む傾向があります。束縛されてしまうと一般的には生活においての不自由さを感じてしまうので、大きな不満を覚えるようになるはずです。しかしながら、あまり自分を制御するのが得意では無くて色々と男性の方から束縛してもらってコントロールしてもらいたいと考えている女性の場合にはお勧めである部分もでてきます。毎日の生活リズムを整えることができますので健康的な生活を送ることも可能になってきます。

しかしながら、男性の方が暴力的になってしまうこともかんがえられますのでその部分については十分に考慮に入れておいた方がいいでしょう。規則正しい生活を送ることと怪我をしないで生活をしていくことは全く別なものであると考えられるからです。また、自分のプライバシーなどにも干渉してくるかもしれませんのでその場合にはハッキリとNOと言うことも必要です。それができないのでしたら、生活リズムは改善されても男性とは距離を置くようにすることがお勧めです。

自由を愛する女子は、激しいキスをする男は避けよう

激しいキスをする男性は女性に対して色々と干渉したり、束縛をしてしまいます。ですから自由を謳歌したいと思っている女性はそのような行動を嫌うことになります。どんなに素敵な男性であっても自由を奪われてしまっては人生の楽しさが無くなってしまうので避けたほうがいいでしょう。またあまりにも仲良くなってしまうと避けるようになるとストーカーまがいの行為に出るかもしれませんので、その点も十分に注意をしなくてはなりません。気が付いてから後悔するのでは手遅れになってしまいますのであらかじめ慎重な対応が必要です。避けようとすると感情的な爆発を起こしてしまって暴力的になってしまうことも考えられます。あまりにも困った状態になってしまったら警察に相談することも視野に入れてみてもいいでしょう。

まとめ


激しいキスをする男性は情熱的で一見魅力的な部分を感じますが、女性を束縛してしまうことも考えられますので注意が必要です。また、ストーカーまがいの行為をしたり結婚してしまうとDVを起こしてしまうことも考えられます。相手の熱情に惑わされることなく冷静なお付き合いを心がけるようにするといいでしょう。