たまには自分にご褒美をあげよう!《ちょっぴり高級なアイス》3選!

たまには、日頃がんばっている自分に対してのご褒美に、おいしいアイスクリームなんていかがでしょう。

ただ、コンビニのアイスクリームで済ますのはさすがにご褒美とは言えませんし、高級すぎるのも気が引けてちょっと…という方におすすめ。この記事では、手がでないほどじゃないけど、≪ちょっと高級でおいしいアイスクリーム≫をご紹介します。

キャトルエピスのお菓子アイスクリーム

静岡県にある洋菓子店のキャトルエピスでは、ケーキをイメージして作られたお菓子のアイスクリームが人気になっています。新鮮な牛乳や卵などにこだわって作られたアイスクリームには、ガトーショコラやモンブラン、ティラミスやいちごのタルトにプリンなどの魅力的なケーキのようなフレーバーが揃っています。

6個セットで2000円ちょっとと値段もちょっぴり高級といった感じです。

http://www.quatre-epice.com/

伝統和モダン アイスジェラート

和スイーツ好きにおすすめのアイスクリームが、ベジターレの「伝統モダン アイスジェラート」。福岡県で作られた最高級抹茶や、愛媛県産のゆず、熊本県産の黒ごまやお米に豆腐に醤油など、こだわりの素材を使用して作られた美味しさのアイスクリームは全6品。

その味は濃厚でありながら後口はあっさりとした、まさに女性におすすめの栄養のつまったヘルシーアイスクリームになっています。値段は6個入りで3000円少々。

http://www.vegetareshop.jp/

GROMのイタリアンジェラート

世界的に有名なイタリアのジェラテリア「GROM」のジェラートです。着色料や人工香料、保存料などを一切使用せずに、新鮮で季節にあったフルーツなどを使用したジェラートが人気の理由。

マンゴーに洋ナシ、ビターチョコやバニラ、キャラメル、ピスタチオなどの魅力的なフレーバーが揃っています。どのフレーバーも素材の味を活かしたおいしいものばかり。値段は6個入りで3000円程度です。

https://www.grom.jp/store/

おいしいものを食べて幸せな気分に

「どんな時が幸せか」と聞かれると、「おいしいものを食べている時!」という人も多いのでは!?特に夏の暑い日は、冷たくておいしいものを食べると幸せな気分に包まれることは間違いありません。

日頃仕事や家事、子育てなどを頑張っている自分に対して、たまにはご褒美をあげるのも大事なことですよね♡