外国人男性を惹きつける!?モテる日本人女性の特徴・5つのポイント♡

外国人男性が感じる日本人女性の魅力は、どうやら日本人男性とは異なるようです。

日本人男性からはあまりモテない女性でも、外国人男性からモテまくる…という方もいます。そんな女性たちにはどんな特徴があるのか、見てみましょう。

サラサラ黒髪

日本人の髪といえば、やはり黒髪です。

ただ黒いだけでなく、日本人の髪はツヤがあり、サラサラ軽いという特徴があります。外国人女性の髪の毛と比較すると一目瞭然。そんな日本人女性の髪に触れたいと衝動に駆られてしまう外国人男性はたくさんいます。

またヘアスタイルがロングストレートなら完璧です。それだけで外国人男性の注目を集めることでしょう。

切れ長の目

アジアンビューティーを感じさせる目は魅力的。切れ長の目、つぶらな瞳、一重まぶたなどにコンプレックスを感じている女性がいるかもしれませんが、外国人男性からはチャーミングポイントとして見られます。むしろエキゾチックで、謎めいた印象を持つようですよ。

ないものねだりにはならず、生まれながらの身体を大切にし、愛着を持つことは大切ですね。

若々しさ

日本人は、年齢の割にとても若く見られがち。幼くあどけない雰囲気がかわいい、守ってあげたい…などと思われます。服装や化粧も西洋人とは異なるため、日本人の存在が異国情緒を醸し出し、魅力的に映ります。

とはいうものの、あまりにも若作りで身の丈に合っていない服装などをしてしまうと外国人からも痛い人だと思われてしまうので気を付けましょう。

品行方正

日本の文化は独特で、外国人からも尊重されています。日本人にはそんな文化が自然と身に付いているものです。

公共の場では大きな声で話さないこと、順番をきちんと守ること、時間や約束をしっかりと守ることなど、日本人には当たり前のことが賞賛に値します。

常識的なことをするだけでモテるなんて、日本人に生まれてきてラッキーですね!?しかしそれが出来ていないと、評価はガタ落ちですよ。期待されている分、がっかりされちゃうかも。

清潔感

日焼け止めや基礎化粧品をしっかりと使用している日本人は肌が比較的きれいで、いつも肌の手入れを怠らず、清潔に保っていると思われます。

また、体臭がほとんどない日本人は、香水を使う必要はありません。シャンプーや石鹸のほのかな香りだけを放っている日本人は、清潔だという印象を与えます。

語学力を身に付けて、国際結婚を目指しちゃおう!?

外国人男性からいい印象を持ってもらっても、意思疎通が出来なければ、その後に発展することはありません。語学力があれば、一気に距離を縮めることができますね!

語学を身に付けて、素敵な方からのアプローチを受けてみませんか♡