両思いになりたいすべての女性に送る恋愛テクニック

好きな人と両思いになりたい、と考えるのはすべての女性が考えていることではないでしょうか。好きな人と両思いになる方法があれば知りたいと考えるのはごく自然なことですし、そんな方法があれば何としても知りたいと考えるのが普通です。ここでは、意中の人を何としてでも振り返らせたい、両思いになりたいという方のためにおススメの恋愛テクニックをご紹介したいと思います。ぜひマスターして両思いを実現してくださいね。

両思いを確かめる方法


好きな男性がいる場合、まずは両思いかどうかを確かめたくなるものです。何となくイイ感じにはなっているけど果たして両思いなのかどうか、というケースもあると思います。このような場合だとはっきりさせないことには後にも引けませんし先にも進めません。では、両思いなのかどうかはどうやって確かめればいいのでしょうか。

相手からコミュニケーションを取ってくるか

相手の方から頻繁にコミュニケーションを取ってくるような場合だと両思いである可能性が高いです。アナタに対して何の興味もない、性的な魅力も感じていないという場合だとわざわざコミュニケーションをとるようなことはしないでしょう。相手からコミュニケーションをよく取ろうとしてくる場合だとアナタに気がある可能性はかなり高くなります。ただ、人によっては恋愛感情ではなく友だちとして頻繁にコミュニケーションをとっていることもありますから、そのあたりの見極めも大切になってくるでしょう。

自分から話しかけて相手の反応を見てみる


相手の反応を確かめてみるのもおススメです。自分から意中の人に話しかけ、どのようなリアクションをとるかチェックしてみましょう。アナタに少しでも気があるのならそれなりのリアクションをしてくれるのではないでしょうか。アナタにまったく気がない、何とも思っていない場合だと話しかけてもそれなりの対応になってしまいます。楽しそうに会話してくれるか、気がありそうかどうかをチェックしてください。

気になる男性と両思いになる方法

気になる男性とどうしたら両思いになれるのか、と毎晩悩み続けている女性も少なくないでしょう。そのような方法が本当にあるのならどんな手を使ってでも知りたいですよね。絶対に相手の男性と両思いになれる魔法のような方法は存在しませんが、ここでは両思いになれやすい方法をいくつかご紹介したいと思います。実際、こうしたテクニックを駆使することで好きな男性と両思いになれたという方もいますから、チャレンジしてみる価値は十分ありますよ。複数のテクニックを駆使して意中の人を振り向かせてみましょう。

会う回数を増やす


好きな人と会う回数を増やすことで両思いになれるかもしれません。人間は繰り返し接触することで好感度や印象が高まると言われていますし、実際にその効果は検証されています。これをザイアンス効果と呼んでいます。単純接触効果とも呼ばれていますし、文字通り単純に接触を繰り返すことによって相手の印象を高めるという方法です。地味ですが効果的な方法ですから、できるだけ好きな人とは会う回数を増やしてみましょう。

自分から積極的に話しかける

相手から話しかけてくれるまで待っているようではなかなか恋は進展しません。両思いになるためには自分から積極的に話しかけることも大切ですし、そこからチャンスが生まれる可能性もあります。待ちの姿勢が大切なときもありますが、積極果敢にチャレンジすることも大切です。アグレッシブに話しかけているうちに打ち解けることができる可能性もありますし、アナタのことを印象付けることもできるでしょう。

相手との共通点を見つける

相手との共通点を見つけるというのも効果的な方法です。これはモテる人がよく実践している方法ですから聴いたことがある方もおられるでしょう。相手との共通点を見つけることでお互いの距離間を縮めることが可能になるというものです。趣味やファッションの嗜好などが同じ場合だとそうした共通点を指摘することで両思いに慣れる可能性も高まります。

特定の相手にだけ特別感を出す

これもモテる女性は実践していますが、特定の相手にだけ特別感を出す方法です。話し方を変えてみる、呼び方を変えてみるなど方法はいろいろとありますが、相手の男性に「アナタだけは特別」と思わせることが重要です。

笑顔で話すことを心がける


いつもムスッとしているような女性よりも笑顔の女性のほうがイイに決まっています。もちろん人によって好みはあるでしょうが、やはり女性の笑顔は素敵なものですよね。いつも笑顔でいることを心がけていれば気持ちも明るくなりますし性格的にも素敵な女性になれるでしょう。単純に笑顔の女性は素敵ですから相手の男性からも好意を持ってもらえるかもしれません。特に自分が気になっている男性と会話するときには笑顔で話すことを心がけましょう。

自分から連絡先を教えてもらう

相手の男性から連絡先を教えてくれるまで待つのはあまり得策ではありません。男性がアナタに気があるのならそれも可能性としてはありますが、こちらからアグレッシブに攻めてみるのもアリです。自分から連絡先を聞き出すことで相手の方に気があることをそれとなく伝えることもできますし、そこからぐっと距離が近づくことも考えられるでしょう。相手から連絡先を教えてくれないときはこちらから連絡先を教えてもらいましょう。

LINEやメールで「好き」をアピール


LINEやメールは絶好のコミュニケーションツールです。いきなり電話をするのは相手に対しても失礼ですからおススメしませんが、メールやLINEは積極的に利用するべきです。現在だとメールよりももっぱらLINEを使っている方がほとんどでしょうから、LINEを使うことをおススメします。LINEで頻繁に好きということをアピールしていれば相手にも伝わるでしょうし、相手の男性も「なら付き合ってみようかな」という気になる可能性もあります。

両思いを目指している人に試してほしいこと

両思いを目指しているのになかなか実現しない、と頭を悩ませている方も多いでしょうし、いつまで経っても両思いになれないと頭を抱えている方もいるかもしれません。両思いになれるかどうかは相手の方との相性もありますし、相手男性の気持ちの問題もありますから一筋縄ではいかないでしょう。しかし、本人の努力や頑張り次第で両思いになれることもありますし、決して諦める必要はありません。ここでは、両思いを目指しているという方にぜひ試してほしいことをいくつかご紹介したいと思います。

メイクやファッションに気を遣う

メイク
メイクやファッションに気を遣ってみましょう。女性はメイクやファッションで大きく雰囲気も変わりますし、それだけで女子力が大幅にアップしてしまうこともあります。今までとは見違えるようなこともありますから、まずはメイクやファッションにこだわってみてはいかがでしょうか。メイクにおけるポイントは自分にマッチしたメイクをするということです。自分の顔立ちを客観的に捉え、その上でもっともマッチするメイクをチョイスしましょう。また、ファッションはあまり個性的になりすぎず、男性ウケを狙ったファッションを意識することが大切です。

趣味やスポーツなどに積極的に取り組む

もし趣味がなければまずは趣味を見つけることから始めてみましょう。何か興味のあるスポーツがあるのならそれでもいいのですが、趣味やスポーツに積極的に取り組むことで両思いが実現するかもしれません。何か一つのことに打ち込んでいる女性は美しく見えるものですし、その姿にキュンとしてしまう男性も少なからずいるでしょう。無理をする必要はありませんが、もし趣味があるのならそれに没頭してみる、やったことのないスポーツにも果敢にチャレンジしてみることをおススメします。

新しいことにチャレンジして自分の魅力を上げる

先ほどすでに少し触れてしまいましたが、新しいことにチャレンジすることで自分の魅力を高めるのもおススメです。新しいことにチャレンジするのにはパワーも必要ですが、新しいことにチャレンジしている姿勢というのは周りから見ていても尊敬できるものです。その姿勢に惹かれる方もいるでしょうし、アグレッシブにチャレンジしている姿勢に魅力を感じる方もいるでしょう。もしかすると意中の相手もアナタのことを見直すかもしれません。

仲良くなったら思い切って告白してみることも大切

両思いになりたいと考えている男性と仲良くなれたらいつまでもそのままの関係ではいけません。そのままの状態だとただの友達同士ですし、両思いになりたいのなら先に進む必要があります。仲良くなった今の関係性を壊したくないと考える方もいますが、そんな臆病なことでは到底両思いになることはできないでしょう。仲良くなったら思い切って告白してみることも大切ですし、うまくいけば一気に両思いになれます。もちろん、必ずしもうまくいくとは限りませんし、もしかすると玉砕してしまうかもしれませんが、先に進むためには思い切りも必要です。

両思い診断や占いを試してみよう


女子らしく占いなどをしてみるのもいいかもしれません。占いの結果に後押しされるような形で告白するというのもアリですし、占いや両思い診断で勇気をもらえることもあるでしょう。信じる者は救われる、ではありませんが、自分にとって良い結果を出してくれている占いなら信じてみるのも良いでしょう。それで背中を押してもらって告白できるのならそれに越したことはありません。

まとめ

両思いになりたいと考えている方のための恋愛テクニックをいくつかご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。ここでご紹介したテクニックをすべて駆使したのに全然無理だった、というケースもあるかもしれませんが、その場合は最初から相性が悪かったとも考えられます。いくら好きな相手であっても根本的に相性が悪い人同士となるとたとえお付き合いできたとしてもうまくいくことはないでしょう。かえってお付き合いできなくてラッキーくらいの気持ちでいたほうが楽かもしれません。

両思いになれるかどうかはその時々のタイミングなどにもよりますが、ここでご紹介したテクニックを駆使することで両思いに限りなく近づくことは十分可能です。いきなりすべてを試すのではなく、まずは少しずつチャレンジしてみると良いかもしれません。