彼氏の性欲に悩まされている女性に試してほしいこと

性欲の強い彼氏に悩んでいる、という女性は意外に多いのではないでしょうか。一般的に女性よりも男性のほうが性欲は強いと言われていますが、中には絶倫とも言えるとんでもない性欲の持ち主もいます。彼女がそれに対応できるくらいのキャパを持っているのなら問題ないのですが、女性がそこまで性欲が強くない場合だと困ってしまいますよね。そこで、ここでは彼氏の性欲に悩まされている女性に試してほしいことをいくつかご紹介したいと思います。

性欲の強い彼氏との向き合い方


性欲は睡眠欲や食欲と並んで人間の三大欲求の一つと言われています。すべての人間に備わった欲の一つですし、男性は女性よりも性欲が強い傾向にあります。性欲の強さは個人差もかなりあるのですが、性欲の強い彼氏とはいったいどのようにして向き合えばよいのでしょうか。

自分も性欲を強くしてしまえばいい

彼氏の性欲が強いのなら自分の性欲も強くしてしまえばいい、という考え方もあります。確かに、彼氏の性欲が強くて困っているということは自分はあまり性欲が強くないということです。ということは、単純に自分の性欲を強くしてしまえばいいというのは理屈としては合っていると言えるでしょう。しかし、性欲を強くすると言ってもそう簡単にできることではありませんし、それなりに時間もかかってしまうかもしれません。現在では性欲を強くするサプリなども販売していますから、そうしたアイテムを試してみるのもいいかもしれませんね。

2人で楽しめるセックスを追求してみよう


2人で楽しめるセックスを追求してみるのはいかがでしょうか。2人で本当に楽しめるセックスを追求することができれば彼氏の性欲の強さに悩まされることも少なくなるかもしれません。まずはいろいろなアダルト動画を観たり、ネットで情報収集したりして研究してみましょう。

上手にセックスの誘いを断れるようになろう

疲れているときなどに彼氏からセックスしようと言われるとげんなりしてしまいますよね。かといって、疲れているからと断ってしまうと男性は不機嫌になったり拗ねたりするので厄介です。上手にセックスの誘いを断れるようになるのがおススメですが、最初はうまくいかないかもしれません。普通に疲れているから、したくないからと断ってしまうと角が立ってしまいますから、体調が悪いなどそれらしい理由をつけて断るようにしてみるのも一つの手です。

セックスする日を2人で決めてみよう


性欲が強い彼氏だと見境なくセックスしようと求めてきます。その求めにすべて応じるのはさすがに疲れると思いますから、セックスする日を2人で決めてみるというのも良いアイデアです。一週間の中でこの曜日とこの曜日、というふうに決めるのも良いですし、週末だけにしておくのも良いでしょう。あまりにも頻度を少なくしてしまうと彼氏が拗ねたり浮気することも考えられます。その辺は2人でしっかりと話し合って決めることをおススメします。

身体を動かす習慣をつけて性欲自体を解消しよう

体を動かすことで性欲を解消することも可能です。そのため、彼氏の性欲が強いと悩んでいるのなら彼氏と一緒に運動する習慣をつけてみてはどうでしょうか。定期的に2人でスポーツジムに通ったり、一緒にウォーキングやランニングなどをするのもいいかもしれません。一緒に運動することで充実感も得られるでしょうし、彼氏の性欲も多少解消できて一石二鳥ですね。

性欲が湧かない女性がムラムラするためには?

女性は男性ほど性欲が湧かないものですし、人によってはなかなかムラムラしないという方もいます。これは個人差も大きいのですが、このような女性がムラムラするためにはどうすれば良いのでしょうか。ここではいくつかの対処法をお伝えしましょう。

エッチなものを見てみる


エッチな動画や本を観てみるのはおススメです。男性なら誰もが一度はエッチな動画や本を観たことがあると思いますが、女性の場合だと今まで一度も見たことがないという方も少なくありません。男性は割と早い段階でエッチな映像作品や漫画、雑誌などを目にすることが多い傾向にありますが、女性はそういうものに関わらずに大人になってしまうことも多いのです。エッチな映像や本を観ることでムラムラするのは男性でも女性でも同じですから、今まで一度も見たことがないという方には特に効果的と言えるでしょう。

やってみたいプレイを探してみる

エッチにもいろいろなプレイがありますから、自分がやってみたいプレイを探ってみるというのもおススメです。やはりエッチな動画や本を観て研究し、試してみたいプレイがあればチェックしてみましょう。自分が没頭できる体位や好きなプレイを見つけることができればもっとセックスに対して積極的になれるかもしれません。彼氏の満足度もアップしますしこれまた一石二鳥です。

理想な男性像になってもらうようお願いしてみる

理想の男性となら何度でもセックスしたいと思えるかもしれませんよね。そこで、彼氏には理想の男性像になってもらうようお願いしてみましょう。そう簡単にはいかないかもしれませんし、もしかすると彼氏から反感を買ってしまうかもしれませんが、言ってみる価値はあります。

性欲が少ない彼氏との向き合い方


彼氏の性欲が強すぎて困るという女性がいる一方で、彼氏の性欲が少なすぎると悩んでいる女性もいます。セックスしたいのにまったくしてくれない、自分に魅力がないのかと不安になるという方もおられるでしょう。そこで、ここでは性欲が少ない彼氏との向き合い方についてお話したいと思います。

自分から積極的に誘ってみる

セックスは男性から誘ってくるもの、というイメージを持っている方は少なくないでしょうが、女性から誘っていけないことはありません。女性から誘うのははしたないこと、と思っている方もおられるでしょうが、海外では女性から男性を誘うことも多々あります。海外の国と日本を一緒にしてもいけませんが、そういうのも今ではアリではないでしょうか。自分から積極的に誘うことで彼氏の性欲を掻き立てることができるかもしれませんし、彼氏が思わずムラムラしてしまうような誘い方も研究してみましょう。

きわどい服でボディタッチしてみよう

少々あざとい方法かもしれませんが、きわどい服装でボディタッチしてみるというのもおススメです。要するに彼氏を誘惑するということですね。露出の激しいエッチな服でボディタッチされてムラムラしない男性はほとんどいません。仮にこれでムラムラしないようだと根本的に何かしら問題があるとも考えられるでしょう。あまりにも露骨にやりすぎてしまうと彼氏の反感を買う恐れもありますから、最初はさりげなくやってみるのが良いでしょう。少しずつ様子を見ながら積極的に攻めてみましょう。

精がつく食べ物を食べてもらおう

精がつくといわれる食べ物もいくつかありますから、そうした食べ物を食べることで性欲を高めてもらう方法もあります。古くから言われているのは山芋などのネバネバした食べ物ですよね。最近では性欲をアップさせるサプリメントなどもたくさん販売していますから、彼氏にそうしたサプリメントを飲んでもらうというのもアリかもしれません。普段から彼氏に手料理を作る機会が多いという女性だとさりげなく精の付く食材を使って料理するというのもおススメですね。

彼氏が抱えているストレスをなんとかしてあげよう

ストレスのせいで性欲があまりない、という男性もいます。仕事で悩んでいる、仕事が忙しすぎてストレスを抱えているというケースもあれば、人間関係などで悩んでいることも考えられます。こうしたストレスを何とかしてあげることで性欲を復活させることができるかもしれません。まずは彼氏が抱えているストレスの原因を見極め、一緒になって解消する方法を考えてあげましょう。ストレスをきちんと解消してあげることができれば彼氏もセックスに積極的になってくれるのではないでしょうか。

性欲を爆発させるためにチャレンジしてみたいこと

彼氏の性欲を爆発させるための方法をここではご紹介したいと思います。彼氏の性欲が爆発して、荒々しく抱いてほしいという欲求を持っている女性はぜひチャレンジしてほしいですね。

ローションを使って一緒にお風呂に入ってみよう

ローションを使って一緒にお風呂に入るのはおススメです。男性だとローションはなじみがあるかもしれませんが、女性だとあまり使ったことがないかもしれませんね。ローションはアダルトグッズの専門店などでも普通に販売している潤滑剤のことです。ゼリー、スライムのようなものですね。最近ではお風呂用のローションパウダーも販売されていますから、お風呂で使うのならこちらがおススメです。お湯がトロトロになって気持ちいいですし、それだけでムラムラしてしまうこと間違いありません。彼氏だけでなくきっと自分もムラムラしますよ。

露出の多い服でマッサージ


これも少々露骨であざとい方法かもしれませんが、露出の多い服でマッサージしてあげるのもおススメです。男性からするとまるで風俗に来たみたいな気持ちになりますし、それでムラムラしない男性はまずいないでしょう。わざと体を密着させたり、焦らすような方法もおススメですね。わざと胸の谷間が見えるような角度でマッサージしたりすると彼氏もきっと我慢できなくなるでしょう。マッサージの最中でいきなり抱き着いてくるかもしれません。効果絶大なおススメの方法ですからぜひ試してくださいね。

まとめ

彼氏の性欲が強いのも問題ですが、弱すぎるのも問題ですよね。女性としては自分がムラムラしているときだけセックスしてほしいと思っているかもしれませんが、それだと今度は彼氏が不満を募らせてしまいます。また、彼氏はエッチをしたくないのにしつこく迫っているとうざったく思われてしまいますから難しい問題です。お互いのことを思いやった上でセックスできればこれほどイイことはないのですが、そこがもっとも難しいところでもあります。

ここでは性欲が強い、弱い男性それぞれとの向き合い方や対処法などについてご紹介してきましたから、ぜひ今後の性生活に役立ててくださいね。はじめはうまくいかないかもしれませんが、続けていればいつかきっとうまくいく日も来ると思います。あきらめずに続けることが大切ですよ。頑張ってくださいね。