まつ毛美人への第一歩!話題のまつ毛美容液《eyelaceed(アイラシード)》

女性の憧れ長いまつ毛&男性がドキっとするツヤまつ毛

eyelaceed(アイラシード)は、オリジナリティのある高品質商品の提供を掲げている株式会社スリーズと、美容皮膚科医の笠井美貴子さんが共同開発した話題のまつ毛美容液です。

本来の自まつ毛を、こだわりの成分で美しく育毛できます。スキンケアの流れでまつ毛にささっと塗るだけで、健やかなまつ毛を育てることができる美容液です。

話題の育毛成分でインパクトまつ毛を育てる

新たな発毛を促進する「キャピキシル」

まつ毛の根元へアプローチするのは、植物エキスのアカツメクサ花エキスと、アセチルテトラペプチドです。まつ毛の成長をサポートし、新たな発毛を促進してくれます。

まつ毛の厚みや量を増やす「ワイドラッシュ」

毛球細胞の代謝をしっかり刺激し、自まつ毛の厚みや量を増やしてくれるのが、フランスで開発・実用化されたワイドラッシュです。含まれているのはビオチノイルトリペプチド-1とパンテノール、そしてグリセリン。

まつ毛をしっかりと保湿し、濃くはっきりとしたエレガントな目もとへと導きます。

アイラシードのこだわり

無添加にこだわった安全性

アイラシードは、合成香料や合成着色料、シリコン、鉱物油、そして紫外線吸収剤やオイルといった6つの無添加仕上げにこだわっています。まつ毛の育成に必要ない成分は一切含まれておらず、敏感な目もとの肌に優しい安全性の高いまつ毛美容液です。

国内生産だから品質管理を徹底できる

国内生産のメリットを最大に発揮し、徹底した品質管理を実施しています。敏感な肌に塗るものだからこそ、厳しいチェックをクリアした製品のみが販売されているのです。

アイラシードの使い方

まずは洗顔をして清潔な状態に

しっかり洗顔して水分をオフします。清潔な状態にしてから、まつ毛美容液を使用しましょう。

上まつ毛からスタート

まずは上まつ毛から塗っていきます。根元にしっかり当て、毛先に向けてさっと1塗りしましょう。

下まつ毛も育てよう

下まつ毛も同様に塗っていきます。目頭側から目じりの方向に動かすようにして、さっと1塗りして完了です。

とっても簡単!自まつ毛をケアしてまつ毛美人に

女性が憧れる、長くボリュームのあるまつ毛。そして男性が魅かれる、健康的でツヤのあるまつ毛。そんな魅力あふれるまつ毛にするために、アイラシードでまつ毛ケアをしてみてはいかがでしょうか。